注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼氏との喧嘩

レス5 HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 12:54(更新日時)

わたしは昨日の昼から夜まで腹痛に悩んでいました。そして、薬を飲んでマシになった頃、共通の友人、彼氏、わたしの3人でゲームをしながら通話をしていたのですが、親と姉がそばにいたこともあり気まずかったのと(個人の部屋はないのでリビングでしか通話はできません)、お腹も気になっていたので、ゲームの最中にたまに相槌を返すくらいしか話せませんでした。(友人は私が夜中はあまり話せないことを知っています)
その途中で、「もしかして〇〇、今話せない感じ?」と彼氏に聞かれ、うんと答えて、友人にもそういうことか〜!と納得した様子でその場は終わったのですが、通話のあとになんで黙りがちだったの?喧嘩になっちゃうよ、とLINEが来ていたので、お腹が痛かった、と返したところ、お腹が痛いなんて聞かされていない、と彼氏がいいはじめ、少し口論っぽくなったので、またお腹が痛くなってきた私は、お腹が痛いからトイレに行く、とLINEで説明した上でトイレに行こうとしたとき、彼氏から電話が来たので、それをキャンセルしました。
すると、彼氏から「通話しないの?べつにいいけど。」とLINEが来たので、トイレに行くから通話は待っててね、とLINEをかえした所、「別に。トイレに行くならミュートで出ればいいだけだと思っただけ」と素っ気なく言われてしまいました。
私はミュートだとしても通話が繋がったままトイレにいくのは嫌ですし、無理に通話を繋げるより文字でやりとりを続ければいいのに、と思っていたので、彼の態度に悲しくなって、どうしてそんな喧嘩腰なの?と送りましたが、「〇〇が不機嫌?っていうからもやもやして言った(通話中に何度か素っ気なく返事をされたので、LINEでこっそり聞きました。ただ、彼氏には怒ったかと思ったらしょげるんじゃなくて、聞いてきなね、と言われていました。)」と。
つまり、私が怒ってるの?とLINEを入れたから俺はこんなに喧嘩腰になっている、と彼は言いたいんですよね?
喧嘩の原因までわたしにされて、すこし納得がいきません…。どうしたら良かったのでしょうか。

タグ

No.2814416 19/03/13 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/13 05:46
匿名さん1 

彼氏さんガキっぽくてデリカシーないね。

話しづらい状況を家族がいるからと伝え、ごめんねトイレは 失礼になるしはずかしいから。
お腹いたかったのと話しづらいのは本当だから 知らなくて機嫌悪いなら申し訳ないけど そういう事情だったから、話しやすいときに話したいから それでいいかな?

みたいな感じでいいと思います。家族がいて話しづらい事は伝えていたほうがいいし これから先も 彼の気持ちを押しつけてきそう。

お腹いたかったのを知らなかったとして知ったら大丈夫?とか その後トイレと伝えてるのだから心配したり トイレという場所なのだから彼は配慮するべき。
普通に伝えて喧嘩腰になりそうなんてなんだかねって感じだね。
お腹痛いから今日は ごめんね
トイレ行ったり休んだりするね。元気になったら沢山話そうとでも言えばよかったのかな?

No.2 19/03/13 06:33
匿名さん2 

別れたらいいと思う。
悪いけど彼氏ガキ過ぎるし非常識。
どーせいつかは別れるから付き合ってる時間と労力が無駄。

No.3 19/03/13 09:29
匿名さん3 ( ♀ )

お腹が痛いと言われてまず最初にすべきことは心配ですよね。
彼は子供だし自分のことしか考えてないなと思いました。

No.4 19/03/13 10:30
恋愛の達人4 

お腹が痛いと言ってるのにごちゃごちゃ面倒くさいと言えば良かった(笑)

それ言ったら言ったで面倒くさい事になりそうだけどね。

そんな男はとりあえず怒ったフリして暫く放っておけ。

No.5 19/03/27 12:54
通行人5 

トイレでミュートにしてまで電話するとか普通は考えられないよね…。ちょっと頭おかしいんじゃな~い?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧