注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

相談です。二股をしてしまいました。

レス11 HIT数 1309 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 18:11(更新日時)

初めてこのような場所に書き込むので、何か失礼なことがあったら申し訳ありません。
私は20代前半です。
私には、彼氏と元彼がいます。
最低ですが今この2人で二股をしてしまっている状況です。
彼氏をA君、元彼をBさんと表記します。
A君は同い年で働いている真面目な男の子、Bさんは6歳年上のニートです。
2人ともインターネットで出会った人なのですが、顔や声や少しエッチな事まで知っている仲です。
そしてA君とBさんは知り合いです。

最初はA君の事が気になっていたのですが、年上のBさんに人生相談をする中で優しくされて絆されてしまい、付き合っていました。しかし、夜の要求が激しくなり、怖くなって一度別れました。その際は穏便に済んでいます。
その後A君への思いが固まって告白し、両思いである事を知り今現在はA君と付き合っている状態です。

A君とは結婚を考えているのですが、A君とは遠距離だということと、Bさんとは未だに仲良くしてもらっていることもあり、度々頼ってしまっています。
私が精神的に弱く、うつ病を持っているため、ついついBさんに頼ってしまっています。それと、Bさんはまだ諦め切れないのかエッチな事に誘ってきます。

最低な事をしている自覚はあります。A君を裏切っている事に罪悪感を覚え眠れない日もあります。
しかし、優しくしてくれるBさんの思いも無下に出来ず板挟みになっています。

私は自分を強く持ち、Bさんとの関係をやめて、A君と付き合っていきたいのですが、そうするために関係を辞めたいとBさんを説得させるための知恵をお借りしたいと思っております。
何卒お力をお貸しください。

タグ

No.2813341 19/03/11 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/11 13:12
匿名さん1 

だからなに?
電話して断るだけ。

  • << 4 レスありがとうございます バッサリとそう言っていただけるとかえってスッキリしました。 Bさんとは連絡を取って、別れ話を切り出そうと思います。 ありがとうございます。

No.2 19/03/11 13:31
匿名さん2 

はっきり彼氏が出来た。もう貴方とは会えません。と言う。
そうすればもう連絡こないと思う。
Bは体目当てな気がしますね、、

  • << 5 体目当てなのでしょうか…信じたくはないですが… でもちゃんと別れを切り出そうと思います。 ありがとうございます

No.3 19/03/11 13:39
恋愛の達人3 

知恵ですか?主さんが、態度をはっきりさせたら良いだけだと思う。
Bさんに頼らない事
一切誘いに乗らない事
Bさんが優しくしてくれるのは、愛じゃなく下心です。
あなたがやらせてくれるからですよ?
それを「無下にできない」なんて勘違いしてたら、ずっとこのままだと思う。
しっかりしてくださいね。

  • << 6 ありがとうございます。 優しさは私の勘違いだったのでしょうか… ちゃんと別れます。 知恵をお貸しくださってありがとうございました。

No.4 19/03/11 13:47
匿名さん0 

>> 1 だからなに? 電話して断るだけ。 レスありがとうございます
バッサリとそう言っていただけるとかえってスッキリしました。
Bさんとは連絡を取って、別れ話を切り出そうと思います。
ありがとうございます。

No.5 19/03/11 13:48
匿名さん 

>> 2 はっきり彼氏が出来た。もう貴方とは会えません。と言う。 そうすればもう連絡こないと思う。 Bは体目当てな気がしますね、、 体目当てなのでしょうか…信じたくはないですが…
でもちゃんと別れを切り出そうと思います。
ありがとうございます

No.6 19/03/11 13:49
匿名さん 

>> 3 知恵ですか?主さんが、態度をはっきりさせたら良いだけだと思う。 Bさんに頼らない事 一切誘いに乗らない事 Bさんが優しくしてくれるのは… ありがとうございます。
優しさは私の勘違いだったのでしょうか…
ちゃんと別れます。
知恵をお貸しくださってありがとうございました。

No.7 19/03/11 14:12
匿名さん7 

Bさんにハッキリ言った事一度もないの?
なんでそれぐらいの事が話せないんだろう…
男が近くに居てくれないと生きていけないの?
Aさんを大事にしたいなら、Bとはすぐに離れなよ

No.8 19/03/11 14:19
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます
男が…というか…笑
多分だれか話せる人が欲しかったんだと思います。
たしかに別れた後は関係をやめようとは言ってませんでした…反省です。
ですが、もう彼氏ができたから全部が全部あなたのものではないよと伝えては来ました。
私は別れたものだと思っているのですが、諦めてもらえず中々関係がやめられなかったのです。
踏ん切りがつきました。
ちゃんと別れます。

No.9 19/03/11 15:45
匿名さん9 

優しさは下心からくるものだと思います。
Bさんを説得する必要あります?
もう別れてるんだし、彼を大事にしたいならBさんからの連絡を無視することだってできたはずだよ。
今の状況にしたのは主さんが中途半端に関係を続けていた結果じゃん。
悩む必要ない。ただ連絡を無視すればいいだけ。

No.10 19/03/11 15:49
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます。
そうですね…自分の甘さに反省してもしきれないです
きっぱりと別れられるよう努力します

No.11 19/03/12 18:11
フリーさん11 

本当にBさんにお別れ言えますか?鬱持ちとの事なので、Aさんが遠距離となると、近くのBさんを寂しくて切れないのではないでしょうか?あきらかにBさんは体目的なのに切れないのは、単に貴女の寂しさを埋めてる為だと思います。Aさんの所に引っ越すべきと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧