注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

切実に可愛気の無い女を辞めたい…

レス2 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 12:49(更新日時)

私は27歳で、付き合って1年半以上経つ2個上の彼氏がいます。彼はとてもシャイで殆ど言葉で愛情表現をしてくれません。スキンシップは向こうからよく取ってきて、甘えてきたり、私を大切にしてくれたり、「本当は好きなんだろうな」、と感じています。しかし、彼なりのコミュニケーション方法だと思うのですが、私の事をイジってちょっと小馬鹿にする所があります。(例えば「ドジだなー」、「変な顔ー」など)そういう人だと分かっているのですが、たまに寂しくなって彼に「私の事好き?」とか「愛情表現してよ!」とかしつこく迫ってしまいます。最近それが行き過ぎて彼から「本当にしつこい」と言われてしまいました…彼を困らせたくないのに、自分のエゴで困らせてしまう事ので、いつも反省しています。また、愛情表現をしてくれないからか、凄く嫉妬深くなってしまって、街に可愛い子がいると、「私みたいな変な顔のやつより、ああいう可愛い女の子の方がいいんでしょ?」など、意味のわからない事を言って彼の気持ちを確かめようとしてしまいます。なんというか、彼と付き合ってから物凄く自分に自信がなくなり、卑屈になってしまっています。また、夜の方も彼は淡白な方であまり体を求めてこない事も不安になります。それでこの間ケンカになりました…こんな事でケンカをしてしまうのはオコチャマだな、と分かっているのですが、彼のはっきりしない態度が腹落ちせず、怒ってしまいます。こんな事をしていると、益々彼にウザがられるとわかってはいるのですが、中々改善出来ません。こんな気持ちになったとき、皆さんはどうされていますか?心が海原の様な女になりたいです…

No.2813333 19/03/11 12:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 12:50
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

決定的に嫌いな所はお互いないのでしょうけどスレの内容だけ見ると
相性が良くないのだなぁと思ってしまいます。
どちらかが我慢して付き合っていくしかないと思います。
30歳近くになってそんな簡単に考えや性格は変わりません。
結婚の事は書いてありませんでしたが結婚後はほとんどの場合お互いに対する
思いやりが減り、欲情しなくなります。
現状から察するにこのまま結婚すると今以上に不満がたまりそうですね。
一度距離を置くなどしてお互いの存在を客観的に見直してみてはいかがでしょうか。

No.2 19/03/25 12:49
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

彼が主さんに合わせる前提で話してません?主さんが彼に合わせることは考えないの?自分の気持ちばかり押し付けたらダメじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧