注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

カラダから始まる恋はありですか?

レス6 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 01:32(更新日時)

同じバイト先の1個下の人とセフレ関係です。4ヶ月前に2回ヤってしまいました。

私はその人のことずっと好きで、向こうは私とヤった後に彼女とすぐに別れました。

2回ともとても雑でセフレ止まりだなと感じていました。ここ1ヶ月は行為まで行かないけどバイト終わりにそういうことしています。

最近やけに優しくて、以前の扱いが嘘のように優しくしてくれます。冗談のように「付き合う?」や「好きだよ」と一緒に帰ってる時に言われたりします。 本気にするのが怖くて、「嬉しいよ」や「ありがとう」などの反応しか出来ません。

私は体から始まる恋はないと思っています。 彼の言動を本気に捉えていいのか、自分の気持ちを隠し続けるかすごく悩んでいます。

タグ

No.2813063 19/03/10 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/10 22:53
匿名さん1 ( ♀ )

身体から始まる恋はあると思います✋
でも彼の場合、彼女がいるのに主さんとも関係を持つってところが問題ですよね💧💧
やっぱり、浮気する人は繰り返す可能性が非常に高いので
多分また同じ事するはずです🌀

でも主さんは自らの価値を下げ過ぎです💨
最後までしてなくても隙だらけの女に男性は本気になりにくいですよ💦

そもそも主さんはどうしたいんですか?
セフレのままで良いのか、嫌なら今の中途半端な関係を止めるか、彼に自分の気持ちを伝えて関係をはっきりさせるかしないと…

No.2 19/03/10 22:58
社会人さん2 ( ♂ )

主がないと思っても、体から入る関係って結構普通。相手の行動見てると、主に乗り換える気満々だよね。

長続きするかしないかは性格の相性だから始まり方はあんまり関係ないと思うよ。

No.3 19/03/10 23:39
匿名さん3 

私も身体からの恋愛はありだと思います。が、それは身体の相性が合っての話です。
主さんは2回やって2回とも雑って思ったならないかな‥と思いましたが主さんがその彼の事が好きなら付き合う?って聞かれた時にY E Sでいいんじゃないかな?

No.4 19/03/10 23:50
社会人さん4 

体からはありますよ。私もそうです。
その時は彼には長年の彼女がいましたが、(上手くいってない、別れるとは言ってましたが、実際はどうだったんでしょうねw)
私は好きだったのでそういう関係になりしばらく二股でした。
しばらくズルズル続きましたが私の方がそういう関係に嫌気が差して別れました。すると途端に慌てて彼女と別れ私の所にやり直してほしいと懇願してきました。紆余曲折ありましたがその後結婚して20年以上、子供にも恵まれ家族思いの誠実な夫です。

No.5 19/03/11 00:05
恋愛の達人5 

アリだけど結局話が進まないのが気になるね。

個人的な意見だけど身体の関係から入っても付き合うつもりがあればすぐに付き合うからね。

そのままの関係よりハッキリさせた方が良いと思うけどね。

No.6 19/03/11 01:32
匿名さん6 ( ♀ )

体の関係が先行したからって、遊びとは限らないけどな。
私なんか感覚が緩いから、割とその方が多かった。
その代わり、体の関係になっても、付き合う気がなければズルズルしなかったし。
相手も多かれ少なかれ好意があるからそういう関係になったんだと思うな。
というか、なんとなくの好意だったのが、体の関係になってはっきりするというか。
もちろん、やりたいだけとか、弾みで好きでもない相手とそうなっちゃうこともあるだろうけど、男性だって別に誰とでもヤレたらヤルなんてことばかり考えてるわけじゃないと思う。
それに、セックスもコミニュケーションの一つなんだから、そこをきっかけにして始まる恋愛もあって良いんじゃない?
主さんもあんまりそこにこだわり過ぎないで、好きなら好きで良いと思うけど。
主さんは好きだから彼としたんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧