注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

脈なしだろうけどもう一回だけでも…

レス4 HIT数 409 あ+ あ-

高校生さん
19/03/24 17:36(更新日時)

この間高校を卒業しました。
1月の終わりに好きな女の子と初デートに行ってすごく楽しくてまた行きたいと思い誘ったのですが、結局2月は忙しいと言われ行くことはできませんでした。
前々から返事が返ってくるのが遅かったりしたので、脈なしだろうとは思ったんですが、今回でよりそう思いました。
でもやっぱりもう一回2人で出かけたいです。最後にまた誘うべきでしょうか?
やっぱり勇気が出ず、前回断られたってことは行きたくないってことだよな…誘ったら迷惑かな…とばかり思ってしまい決心がつきません。潔く諦めた方が良いのでしょうか?それとも誘って自分の気持ちを伝えるべきなのでしょうか?
教えてください。特に女の人からの意見が聞きたいです。男の人もお願いします。

No.2812951 19/03/10 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/10 21:28
匿名さん1 

ご卒業おめでとうございます。

前回断られた理由ですが、彼女は忙しいと言ってるなら忙しいのでしょう。
タイミングが合わなかったと言うだけで脈ありなしはわからないですよ。
LINEの返事も同じ事です。
返事が早いからと言って脈があると言うのは必ずしも当てはまりません。

もう一度誘ってみてはどうですか?
それで断られるようなら脈なしかもしれないですね…(^-^;

No.2 19/03/10 21:33
高校生さん0 

>> 1 ありがとうございます!
やっぱりやれるだけのことはやってみます!

No.3 19/03/10 21:42
匿名さん1 

>> 2 一度断られると、また断れるかもって思ってしまいますが、まだ1回ですからね!
次はOKもらえるといいですね(*^-^*)

No.4 19/03/24 17:36
通行人4 

自分が後悔しない方法を取った方がいいと思います。ここで諦めて後悔しませんか?後であの時…って後悔しないなら諦めたらいいさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧