注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

浮気されてました

レス14 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 21:02(更新日時)

はじめまして。
同棲中の彼女に浮気をされました。

前にもされてたことがあって、今回で3回目です。
彼女はもともとわがままで自分勝手で、自分がしたいって思った事はやらないと気が済まない性格です。
最初は全て我慢してましたが、だんだん我慢できなくなって喧嘩ばかりになりました。
それでも私は彼女のために色々してきたつもりです。
彼女自身も私のことが一番好きと言っていて、恐らく本音ではあると思います。
しかし、喧嘩のあととかどうしても彼女の中で消化しきれないところがあると元カレと遊びに行ったりしてたみたいです。

1回目の浮気は元カレとでした。
そこからもう連絡は取らないという約束で、連絡先は彼女の同意の上削除しました。
3回目も元カレとでした。
別のアプリで頻繁に連絡を取っていたみたいで、1回目の時からずっときれてなかったみたいです。
浮気された時は毎回死ぬほど辛いですし、毎回別れるつもりなんですが、彼女の反省してるという言葉で許してしまっていました。
しかし今回の事で彼女が変わる事は不可能だと判断したので、ようやく別れる事になりました。

男として情けないことですが、浮気されたこと、今まで我慢していたこと、彼女のことは好きだったのに何も伝わってなかったこととかがぐちゃぐちゃになって精神的に参っています。
怒って興奮してる時は彼女を殺してしまいたいとさえ思うのですが、本心はそんなことしたくなくて、むしろ私が死んでしまいたいくらいです。
今もどこかに吐き出さないとどうしようもなくて書き込んでいます。

人に裏切られるってすごく苦しいですね。
彼女が好きであればあるほど腹がたつし、でも好きだから傷つけたくないし、でももう一緒にいたらお互い幸せになれないのは目に見えていて。
だから殺したいより、死んでしまいたくなるんでしょうね。

長文、及び相談にもなってない内容で申し訳ありません。
よろしければ皆さんの意見などいただけると幸いです。

タグ

No.2812727 19/03/10 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/10 13:05
匿名さん1 

なぜ浮気するひとはするんでしょうね。
裏切りなんて生きてれば、一つや二つ必ずありますよ!
それらを受け入れ立ち直ったさきに平穏があればよいですね。

No.2 19/03/10 13:15
匿名さん2 

>> 1 相手のことを本当に大事だと想っているのであれば、浮気なんて身勝手なことは絶対にできないと思っていました。
でも、私の彼女のように自分第一の考え方の人もいて、その場では治そうと本気で思っていても結局浮気してしまう人もいるんだなって知れました。
そういう人は何度言っても治らないので、早々に終わらせた方がいいのですね。

レスありがとうございました。
とても励みになりました。

No.3 19/03/10 13:43
匿名さん3 

自制して浮気しないという選択ができないのは、自分勝手で自分や相手に甘えてる証拠。自分にある程度厳しくできないなら、今後も何度も繰り返す可能性があるから、別れて良かったと思う。
主さんが死んだところで、家族や友達が悲しむだけだよ。浮気を繰り返すような彼女が主さんが死んでも何とも思わないかもしれないよ。死ぬだけ損。
尽くした分だけ気持ちがおさまらないと思うけど、そこに縛られてたら次の恋愛もできないから、たくさん楽しいことして忘れた方が良いよ。

• << 5 おっしゃる通りです。 彼女は自分に甘く、他人にも甘えています。 結婚も視野に入れていた為、いずれ親になるのにそのままではいけないと思い、私がどうにかしなくてはと思っていました。 ずっと言い聞かせていれば治るはず、と甘く考えていたのが正直なところです。 レスありがとうございました。 温かいお言葉、とても励まされました。

No.4 19/03/10 13:55
匿名さん4 

わたしも主さんとほとんど同じ状況で驚きました…わたしは彼と今同棲中ですが
2回浮気されて、その度に反省してもう二度としないと約束し彼を許している自分がいました。彼との結婚も考えていまきたが浮気してる人はどんなに
謝っても反省してもまた繰り返すって
言いますし今回別れることに決めました。
浮気された時は苦しいですよね、
裏切られてショックでしたよね、
殺したくなる気持ちも分かります。
わたしも主さんと一緒で誰にも
相談できず、相談サイトを見つけて
書き込みをしました。別れるっていう
決心はついていてあとは背中を押して
くれる必要があったのです。
わたしもこのままいなくなりたい
と思っていましたが、色んな方からの
意見や言葉を聞いて、前向きに考えられるようになりました。
だから主さんも今はお辛いかもしれませんが、きっと必ずいい出会いがあり
生きていて良かった!って思える日が
来るかもしれません。
なので一緒に前を向いて頑張りましょう!
長文失礼致しました。

• << 6 男は浮気をする生き物と言いますが、関係ありませんね。 浮気をする人は性別関係なく浮気をするようです。 逆に、浮気をしない人も性別は関係ないと思っております。 この経験がその後の人生で活かされるものと信じて、前向きに捉えられるようにしたいですね。 レスありがとうございました。 お互い、今後にいい出会いがあるといいですね。

No.5 19/03/10 14:10
匿名さん2 

>> 3 自制して浮気しないという選択ができないのは、自分勝手で自分や相手に甘えてる証拠。自分にある程度厳しくできないなら、今後も何度も繰り返す可能性… おっしゃる通りです。
彼女は自分に甘く、他人にも甘えています。
結婚も視野に入れていた為、いずれ親になるのにそのままではいけないと思い、私がどうにかしなくてはと思っていました。
ずっと言い聞かせていれば治るはず、と甘く考えていたのが正直なところです。

温かいお言葉、とても励まされました。

No.6 19/03/10 14:17
匿名さん2 

>> 4 わたしも主さんとほとんど同じ状況で驚きました…わたしは彼と今同棲中ですが 2回浮気されて、その度に反省してもう二度としないと約束し彼を許し… 男は浮気をする生き物と言いますが、関係ありませんね。
浮気をする人は性別関係なく浮気をするようです。
逆に、浮気をしない人も性別は関係ないと思っております。
この経験がその後の人生で活かされるものと信じて、前向きに捉えられるようにしたいですね。

お互い、今後にいい出会いがあるといいですね。

No.7 19/03/10 14:49
匿名さん7 

貴方は、彼女にとってキープの存在だったんですよね、
自分を、好きでいてくれる人いると、安心感はあるけど、愛情ではないんですよ、
結婚は、安定感のある人がいいんですけどね。
でも、平気で浮気出来る人は、繰り返すと言います。
結婚前に知れて良かったですね。
彼女は、また元カレとうまくいかなくなれば貴方の元へ必ず戻ってきます、
その時、振り切れるかです。

• << 9 彼女は好きでいてくれる人がそばに欲しかったんですよね。 恐らくですが、彼女は人のことを本気で好きになった事がないのかなって思います。 彼女自身、浮気された事があるとも言っていて、その経験をしたのなら尚更浮気なんてできないと思うのですが、そもそも好きっていう気持ちが軽いのではと考えています。 レスありがとうございました。 後戻りできるうちに気づけてよかったと前向きに捉えることとします。

No.8 19/03/10 14:51
匿名さん8 

そんな女早く捨てなよ。
ただの屑だよ。

• << 10 姉にも同じ事を言われました笑 何回も裏切られて、こんなに傷ついても、まだやり直せるかもしれないと甘く考えてしまった結果だと思っています。 レスありがとうございました。 すっぱり別れます。

No.9 19/03/10 15:01
匿名さん2 

>> 7 貴方は、彼女にとってキープの存在だったんですよね、 自分を、好きでいてくれる人いると、安心感はあるけど、愛情ではないんですよ、 結婚は、… 彼女は好きでいてくれる人がそばに欲しかったんですよね。
恐らくですが、彼女は人のことを本気で好きになった事がないのかなって思います。
彼女自身、浮気された事があるとも言っていて、その経験をしたのなら尚更浮気なんてできないと思うのですが、そもそも好きっていう気持ちが軽いのではと考えています。

後戻りできるうちに気づけてよかったと前向きに捉えることとします。

No.10 19/03/10 15:11
匿名さん2 

>> 8 そんな女早く捨てなよ。 ただの屑だよ。 姉にも同じ事を言われました笑
何回も裏切られて、こんなに傷ついても、まだやり直せるかもしれないと甘く考えてしまった結果だと思っています。

すっぱり別れます。

No.11 19/03/10 15:22
匿名さん8 

>> 10 真面目で素敵な女性と出会って幸せになって下さいね。

No.12 19/03/10 16:46
匿名さん2 

>> 11 ありがとうございます。
思いやりのある方と出会えるよう精進していきます。

No.13 19/03/10 20:46
匿名さん13 

私も先週浮気されて別れた者です。
どこかで彼女さんを信じたいと思って、今まで信じていたんですよね…私も彼の誠実さを信じていましたが今回浮気が発覚しました。
つらい気持ちは私も同じですが、1つだけこれは私も自分の救いと思っていること、そしてあなたにも救いになればと思い、書き込みます。
人を傷つけた人は何かしらの形で必ず報復は来ます。後悔させてやりましょうよ!あなたは何も悪くありません。

No.14 19/03/10 21:02
匿名さん14 

>> 13 一回でも嘘をつかれたらどんどん疑心暗鬼になってしまって。
それでも浮気された現実を飲み込んで、心の底で次こそは大丈夫…と言い聞かせていました。
好きで選んだパートナーですし、本当は疑いたくなんてないですよね。

自分が幸せになることが最大の復讐とも言いますもんね!
あなたにもいい出会いが訪れる事を祈っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧