注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏が私よりも女友達?

レス5 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 15:50(更新日時)

すみません、言いたい事がまとまらず長文になってしまいました。
付き合って半年経つ彼との事。つい最近あった出来事でモヤモヤが消えません。

彼氏と話してた時とある女性の話を話してました。彼女は同じ職場の同僚で数ヶ月で辞めたのですが、彼や他同僚とは遊んだりするほど仲が良かったです。ですが私とは折り合いが悪く、遊んだ事はありません。もちろんお互い嫌がらせをしたりとかは無くただお互いが互いに関わらない、嫌いって感じ。

で、彼女が辞める時にお別れ会を兼ねて夢の国に遊びに行こうと言う話になりました。ですが私は知らされすらいません。もちろんシフトの都合上全員は誘えないし、誘われたとしてもそれを理由にお断りしていたと思います。ですが彼は誘われてました。私は彼女と中が良くない、お互いに嫌いであることを説明してシフト上私は行けないの知ってていく必要あるの?と喧嘩になりました。
ですが私が折れて?彼はお別れ会(笑)に行きました。先に約束していたから断るのが申し訳ないとの事。
ここからが先日あった事です、
❶私が夢の国にはお前と行かないと言った際根に持ち過ぎ、過去のことどんだけ根に持つの?(キレ気味)
❷彼女とはお互いが嫌いだっただけだよ〜と話したら嫌べつに〇〇さんはお前のこと〜お前が勝手に〜
1私は前に行ってもいいけど許さないと前に言ってある。
2前説明した時は納得?してた。
それで喧嘩をして彼は謝り、失言だった他意はないとの事です。

彼は私の事嫌いとかではないみたいで好きだと言って来ます。あとその元同僚とは連絡を取っておらず好意はないです。
彼はなんなのでしょう?私と別れたい?私の事はどうでもいい?友情以下?と謝られても気が収まらず考えてしまいます。彼の思考や客観的に見てどう思うかなどが知りたいです。
よろしくお願いします🤲

No.2812713 19/03/10 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/10 13:30
匿名さん1 

この話を客観的に聞く(見る)限りでは
彼氏さんは友達以下に見てはいないと思います。

理由
・元同僚と夢の国にはお別れ会として行っている(友達として)
・主さんと元同僚さん どちらの肩をもっている訳でもない
・約束していた事を断るのが申し訳ないからと説明している
・後々、連絡を取ってる訳では無い

彼氏さんとしては、以前にお別れ会に行く理由をちゃんと説明しているのにも
関わらず主さんが根に持っている事に対して呆れているだけでは?

何もやましい事が無いのにネチネチ言われたらそりゃあ腹が立ちますよ…

仮に
主さんに何も伝えず後々行った事がバレて…
主さんとの約束があるにも関わらずそっちを優先した…
なら話は分かりますが。
主さんがモヤモヤする必要は無いと思います。

No.2 19/03/10 13:39
匿名さん0 

>> 1 そういうものですかね。私が感情的になり過ぎているかもです^^;
同じ職場で当時(先輩方)周りは私の感情に気づいてたのに彼は気づいてくれない、なんで今関わっていないにも関わらず私の肩を持ってくれないのってずっと考えてました。
彼のやる事なす事ネガティヴに取り過ぎですね。
ありがとうございます😊

No.3 19/03/11 10:47
匿名さん3 ( ♀ )

彼に女友達に対する特別な気持ちがないことは明白ですが、あんまりいい気はしないですね。
自分の嫌いな女の子と二人きりではないにしろ男女混合でディズニーランドって…。
彼が女友達とむしろ個人的に連絡取り合うぐらいに仲が良くてどうしても送別として参加したいとかだったらまだ理解できるんですが、別に連絡とるほどの仲でもないんだったら彼女の嫌な気持ちを考えて辞退してくれても…と思っちゃいました。
でも浮気でもないしそこまで制限して要求するのは難しいかもしれないですね。
嫌だという気持ちは伝えていて、それでも彼は行ったんだから、ちくちく言うぐらいは受け止めてほしいです。笑

No.4 19/03/12 14:08
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます😊
そうです、いい気がしなくてついつい言っちゃうんです。
これからは私ももうちょっと心を広くするように頑張ります!

No.5 19/03/24 15:50
通行人5 

主さんがうるさすぎなんじゃないですか?主さんと仲が悪いから仲良くしたらダメなんですか?関係ないじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧