注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れてから何も手につかない

レス10 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 23:11(更新日時)

自分の気持ちがよくわからないです。
一週間前に2ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。
価値観が合わず、喧嘩ばかりだったからです。
軽い暴力、彼の誕生日のお祝いでしたこともボロクソ言われ…
私のほうから彼との今後を考えられず別れを切り出しました。

元々一人でいるのは平気だったのですが、
一人になってから、何も手につかず、無意識に彼のことを考えてしまいます。
なによりも大好きなアーティストのライブに行っても、ライブ中に彼のことを考えてしまう時間がありました。

ご飯を作るときも、自分の苦手な料理を彼に美味しく食べてもらうために、レシピを調べたりして頑張ってたことを思い出し、涙がとまりませんでした。

彼のために頑張ってたことを思い出すと、辛くて辛くてしょうがないです。
ほとんど毎日一緒にいて、抱きしめてくれたことや頭を撫でてくれたこと、
付き合ってた当初、しんどいことがたくさんあって解放されたくて別れたのに、今は何も手がつかず頑張れません。

自分でもこれがどういう気持ちなのかわかりません。
彼のことが好きだったのか、一人でいるのが寂しいのか。
元々一人でいるのが好きで全く苦じゃなかったのに、今はしんどくて辛いです。
友達と遊んでも、ほかの男性と遊んでも楽しいと思えなくなってしまいました。
どうしてなんでしょうか…

No.2812392 19/03/09 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 22:49
社会人さん1 

月並みですが時間が解決してくれますよ。
好き嫌いというより依存していたのでしょうね。今は何も考えず心を休める時だと思います。

  • << 3 コメントありがとうございます。 今は耐えて大丈夫になるのを待ちたいとおもいます。

No.2 19/03/09 23:19
匿名さん2 

まだ一週間なのに、すごいですね。
ライブ行って他の男の人と遊んで友達とも遊んで笑
全然一人じゃねーじゃん

  • << 4 コメントありがとうございます。 そうですね、友達には助けられてます。 でも誰といても何をしてても考えてしまうんですよね。 一緒にいてくれる友達を大切にしたいと思います。

No.3 19/03/09 23:39
匿名さん0 

>> 1 月並みですが時間が解決してくれますよ。 好き嫌いというより依存していたのでしょうね。今は何も考えず心を休める時だと思います。 コメントありがとうございます。
今は耐えて大丈夫になるのを待ちたいとおもいます。

No.4 19/03/09 23:42
匿名さん 

>> 2 まだ一週間なのに、すごいですね。 ライブ行って他の男の人と遊んで友達とも遊んで笑 全然一人じゃねーじゃん コメントありがとうございます。
そうですね、友達には助けられてます。
でも誰といても何をしてても考えてしまうんですよね。
一緒にいてくれる友達を大切にしたいと思います。

No.5 19/03/10 00:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

随分元気だと思うよ?
大変な思いをした割に、強い、強い。

  • << 8 コメントありがとうございます。 強い、ですかね。 付き合ってたときから、自分のメンタル弱すぎてしんどかったので メンタル強くなりたいです…

No.6 19/03/10 01:34
ヒデ ( ♂ PLgQv )

仕方が無いと思いますよ。
惚れた男だからデメリミットも沢山あるけど少しでも良い所を探して我慢をして、尽くしたのだから、自分自身に、気持ちが整理出来ないから、時間が、過ぎて彼の記憶を少しずつ、弱く成ると良いですね。
彼を忘れるくらいの男性と巡り逢えると良いですね。

  • << 9 コメントありがとうございます。 今でも別れるべきだったと後悔はしていませんが、彼も頑張ってくれてたこと、してくれたことを思い出すと 自分がもっと頑張れたらって思ってしまって… まだ辛いですが、思い出にできるようにがんばります

No.7 19/03/10 21:04
匿名さん7 

1さんが言うように、まさに「依存」ですね。
気持ちわかります。
私もギャンブル依存で、パチンコの事ばかり考えています。
何をしていても楽しく思えません。

  • << 10 コメントありがとうございます。 別れた今では、彼に10依存してたのかなーっておもいます。 お互いほかに依存先ができるよう、頑張りましょうね

No.8 19/03/10 23:08
匿名さん 

>> 5 随分元気だと思うよ? 大変な思いをした割に、強い、強い。 コメントありがとうございます。
強い、ですかね。
付き合ってたときから、自分のメンタル弱すぎてしんどかったので
メンタル強くなりたいです…

No.9 19/03/10 23:09
匿名さん 

>> 6 仕方が無いと思いますよ。 惚れた男だからデメリミットも沢山あるけど少しでも良い所を探して我慢をして、尽くしたのだから、自分自身に、気持ちが… コメントありがとうございます。
今でも別れるべきだったと後悔はしていませんが、彼も頑張ってくれてたこと、してくれたことを思い出すと
自分がもっと頑張れたらって思ってしまって…
まだ辛いですが、思い出にできるようにがんばります

No.10 19/03/10 23:11
匿名さん 

>> 7 1さんが言うように、まさに「依存」ですね。 気持ちわかります。 私もギャンブル依存で、パチンコの事ばかり考えています。 何をしていても… コメントありがとうございます。
別れた今では、彼に10依存してたのかなーっておもいます。
お互いほかに依存先ができるよう、頑張りましょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧