注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

元カノにひどい仕打ちをしてしまいました。

レス9 HIT数 1576 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 04:04(更新日時)

元カノにひどいことをしてしまったのかかとかなり後悔しててどうやって気持ちを変えるべきか悩んでます。

自分は27歳で元カノは34歳で付き合って7年目で元カノにプロポーズをされてまだ結婚は早いからといって断ったらその流れで別れてしまいました。

その元カノが一回会いたいといわれて元カノのアパートにいったら仕事もやめてて心療内科に通って薬をもらってるみたいで
元カノにプロポーズ断られたのクソショックだったわ。ショック過ぎて仕事できなくなってさ。
でもあんたの人生だから妥協したらダメだからな。仕方ないや。
といわれて。

あなたにお別れの挨拶をしてなくてさよなら。将来、いい人見つけて幸せになるんだよ。

といわれて。元カノがすごい涙を流してきて自分が元カノのことをこんなにしてしまったのかなとすごい罪悪感がでてきて。

元カノは結婚は諦めたし、もうお前の顔も今日限りみたくないし、気持ちが楽になったといわれて。

貯金してたお金も渡されて結婚するとき将来のお嫁さんに使ってあげてほしい。

幸せにしてあげてといわれました。

彼女には大学時代から世話になってて自分のアパートの家賃が払えずに彼女が会社に内緒で副業してまでお金を支払ってくれたりしてて。

自分、そこまでしてくれた元カノになんにもしてあげれてないんじゃないかと思って、自分なんて最低な奴で元カノと別れてすぐに新しい彼女をつくってその子に夢中になってるんです。

元カノのことは今も大好きです。でも結婚は早いかなと思っただけでそれでこじれただけなんです。

元カノからLINEでもし戻りたくなったら戻っておいでね。と今日来て、自分の場所は元カノの懐なのかなと思ってて。

でももう元カノにここまでひどい仕打ちをして合わせる顔がありません。

元カノのことはやっぱり忘れるべきなのでしょうか?
逆にあって謝ったら許してくれるのでしょうか?


タグ

No.2812043 19/03/09 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 11:02
匿名さん1 

忘れるべきでしょうか?より先にお金返して下さい。
誠意の欠片もない人だねあなた。

No.2 19/03/09 11:14
通行人2 ( ♂ )

戻るなら即結婚だよ。

大丈夫かい?

No.3 19/03/09 11:58
匿名さん3 

渡されたからってその状態の元カノからよくお金受け取れたね

普通なら自制するものだし、プライドがある人間ならまず受け取れないけど…

そんなにお金欲しかったの?

7年も付き合って、散々お金の援助までしてプロポーズしたら「まだ結婚は早い」って…

よく34歳の女性に言えたね

挙句、さっさと新しい彼女作っておいて、お金だけは受け取るって…

ただのひもか、結婚詐欺だと思われても仕方ない

取りあえず、お金返してもう関わらないであげて

No.4 19/03/09 12:03
匿名さん4 

みんなの言うように、お金返してこい。

すぐほかの女見つけた?あんたってやつはどうしょうもないクソ男だね。

いからお金返してこいや。

No.5 19/03/09 12:08
恋愛の達人5 

「今日限り顔も見たくない
気持ちが楽になった」と言われてるじゃん。
元カノはある程度けじめをつけてますよ。
やっぱり大好きだから戻りたいというより、自分の罪悪感が苦しいから戻った方がいいと思ってるんじゃない?
今すぐ結婚する気がないなら
もうほっといてあげたら?
ダラダラ付き合ってて、結局結婚せずに
出産できなくなったら気の毒。

No.6 19/03/09 12:10
匿名さん6 

頭を下げるならお金返そう
反省だけなら猿でも出来る

No.7 19/03/09 13:24
匿名さん7 

えっ👀⁉️

まさか そのお金、貰って来たんじゃないのよね

まさかね・・・・・

No.8 19/03/09 13:35
匿名さん8 

お金返して別れよう。

No.9 19/03/10 04:04
匿名さん9 

結婚断られたけど付き合うは普通なら無理なんじゃないかな。
結婚適齢期に7年付き合ってる人いたら結婚考えるし、特に女は出産も考えたら年齢制限がある。
彼女さんは34歳だったわけだからそりゃ結婚したいよね。
でも断られた。
今じゃないなんていわれても、じゃあいつならいいの?ってなるし、それほど待てる時間も彼女にはない。
34歳の人と7年も付き合ってたんだから、一度も結婚のこととか彼女のためにも考えてこなかったのかな。
それならちょっと自分のことしか考えなさすぎるなとは思う。
結婚しろと言ってるんじゃないよ。
彼女との結婚をするつもりがあるのかどうか。あるならいつなのか。
なかったならば別れてあげるのも優しさだったし、少なくともプロポーズしてくれた時点で彼女には今じゃないって言葉だけじゃなくて、ちゃんと考えてるけど今はこういう理由で無理って伝えてたら何か変わったかもしれないのになとは思う。
7年も付き合った人にプロポーズして断られるって結構ショックだと思いますよ。
そんな後で今まで通り付き合うなんて無理でしょ。
相手の気持ちがよくわからなくなるから。
そこらへんがわかってなくて、結婚は断ったけど恋人まで断ったつもりはないのになんでか別れたと思ってるところがダメだと思う。

それとお金は受け取るべきじゃなかった。
そんなの受け取ったら彼女に対して更に失礼だって気づかないのかな。
確かにお金を渡してきたのは彼女。
だけどそれを受け取らない優しさとかプライドとか気遣いとかは持つべきだったかなと。
ましてや精神的に参ってる人なんだからそんな人の強がりの言葉間に受けてホイホイ受け取っちゃダメ。

彼女のところに戻る気がないならすっぱり連絡とるのやめるべき。
主さんがそうやって曖昧な態度を取り続けるから、元カノさんはズルズルとしちゃうんだと思う。
謝っても許されるかは正直わからない。
彼女からしたら7年も尽くしてきたのに捨てられたようなもんだし、逆に7年も尽くすほど大好きだった人でもある。
そんな相手に謝られるのは諦めるいいきっかけになるかもしれないし、逆に余計に傷つける可能性もある。

てゆうか彼女を忘れるって何をだろ?
自分がした仕打ちのこと?
それなら忘れるのは彼女のためではなく自分のためですよね?
主さん今別に好きな人がいて夢中なんですよね?
元カノに未練もなさそうだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧