注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

好きかどうかわからない

レス6 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 04:27(更新日時)

大学二年生です。始めて付き合った彼女なのですが、付き合って半年になり倦怠期なのでしょうか、1ヶ月ほど前から彼女の嫌なところにしか目がいきません
例えば
1、ラインの返信が『ね』しか返ってこない
2、↑を注意すると喧嘩した挙句、自分のコミュニティの人に愚痴を言う
3、他の男と仲良くしているところを見せびらかしてくる
4、↑を嫌だと言うと「可愛い」としか言わずなおす気配がない
以上の4点なのですが、これは自分が嫉妬深いせいなのか、それとも彼女のことがもう好きではないからなのかどちらかなのかわかりません。
またこの倦怠期を克服する方法などあったらお聞きしたいです。

No.2811954 19/03/09 04:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 06:46
匿名さん1 

1、ね。としか返したくない下らない内容のメールが彼氏からきてうざい。

2、自分が下らないメール寄越してるのに、それにわざわざ反応してあげてる私に文句をいってくるどころか、友達に愚痴ったことまで責めてくる、超うざい。

3、他の男友達と一緒にいることに腹をたてて面倒くさい。自分がつまらない男だって気付けよ、あー超うざい。

4、面倒くさいから、まともに取り合わないでいてあげてるのに、それが不満だと言ってきて心の底からウザすぎる。○ねばいいのに。

あなたは、彼女を自分の思い通りに動かしたいだけなので、恋愛ごっこしてるだけですね。彼女という名称の存在が欲しかっただけで、現実の今の彼女そのものを好きだった訳でもないし、ありのままの彼女を知りたいと思うほど彼女自身に興味もなかったみたいですけど?

オナニーみたいな独りよがりの恋愛ごっこしてる男なんて、お母さんにアピールする小学男子児童よりカッコ悪いですね。

No.2 19/03/09 09:38
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
とっても参考になりました、とても辛辣で感情的ではありますが的を得ていることを言っているなと思いました。ただ本来聞きたかったことの返信がされていないのは残念です、
なので、もう一度題名から呼んでこい休日朝から自己中アスペババア

No.3 19/03/09 10:15
匿名さん1 

>> 2 すぐに感情的になって、バカみたいにアスペアスペ言っちゃうバカ大学生は、答えの場所も見つけられないのかな?
あなたが求める答えは、書いてあるでしょ?
好きかどうかわからない、って質問に対する回答すら自力で見つけられないほどの、読解力のなさ。そんなレベルで入った大学にお金を出すご両親も無駄金使ってお気の毒様です。

こんな頭の悪い子供に丁寧にレスして損しちゃった。

No.4 19/03/09 13:17
匿名さん4 

倦怠期だとも思わないし、嫉妬と好きではないことが繋がらないのですが。
見た感じでは一人相撲になっています。

女の人は愚痴いいますよ。
ああしろこうしろって言われて面倒臭くもなりますよ。
倦怠期とか関係ないです。
彼女を理想の型にはめる前に、自分の気持ちと向き合ってみて。

半年でそれじゃ中高生と変わらないですよ。
もう少し心に余裕を持って。

No.5 19/03/09 17:58
匿名さん 

>> 4 返信ありがとうございます
確かにめんどくさいと思われてもいいようなことを沢山やってきたと思えてきました。
彼女に対して依存心が強すぎたのかもしれません。一度落ち着きたいので距離をとってしばらく考えたい思います。
貴重なご意見ありがとうございます

No.6 19/03/10 04:27
匿名さん6 

好きかどうかで答えるならおそらく好きではあるんじゃないでしょうか?

ただ、付き合いが長くなるにつれて悪い意味で慣れが出てきちゃってるのかもしれませんね。

ラインがね、しか返ってこなかったら寂しいと思います。
彼女からしたら悪気があるとかじゃなく、彼氏だからこそできる事だと思ってるのかもしれませんね。
だからって嫌だと言ってる事をないがしろにするのはだめなんですけど。

愚痴を言うのは上記のような理由で自分にとっては悪い事だと思ってないからでは。
長く付き合ったからこそ素を見せられるのに、それを嫌だと言われたって思ってるのかもね。

どんな内容のラインを送ってるのかわかりませんが、質問にまでね、で返ってくるのは素を見せ合えるとはちょっと違うんですけどね。

3は見せびらかしてるくらいだからヤキモチやいてほしいんでしょうね。
そしてそれであなたの自分への気持ちを確認してるのかも。
現にあなたは今彼女への気持ちがわからなくなってるみたいだし、彼女は彼女で不安なのかもしれませんね。
なぜ嫌かとか、ちゃんと伝えましたか?
好きな人が目の前で他の男とイチャイチャしてるのはすごく嫌、ヤキモチもやくし、いい気分じゃないってもっとちゃんと伝えた方がいいかも。
単に嫌だけだと喧嘩になるだけ。

ただ、それを言わなくちゃわかってもらえないの?とか相手が悪いのに俺が努力しなきゃなの?って思うならもう無理かもしれませんね。
ラインのこともヤキモチのことも彼女さんともう一度ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ。
喧嘩腰とかじゃなく、嫌だけでもなく、真剣に気持ちを伝えてみても変わらないならそれはもう彼女が甘えると言う意味を履き違えてるだけだからその時は別れてもいいと思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧