注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼女の前で他の女性の話をする彼氏

レス6 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 05:02(更新日時)

凄く悩んでます。
聞いてください!

変な文章で読みにくいと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです。





この間彼氏と電話していたのですが…

吹奏楽部の女の子が練習しているところを通り、話しかけられたそうで二人で話していた、と彼氏が話し出しました。

その子はクラリネット担当なのですが、彼氏が、
トランペットって息を吹き込むだけじゃ駄目なんだよね?
と聞き、トランペット特有の息の吹き方?の話になったそうです。

唇自体を震わせるものらしいのですが、その女の子はそれが出来ないから私はトランペット吹けないと返したそうで、それに対して彼氏がやってみてと言ったみたいなんです。

その子は言われた通りやってくれたのですが、ただほっぺを膨らませて息を出すだけで出来ていなかったと言っていました。

そこまでは良かったんですが、その後に
面白かったし、可愛かったと言われ、一瞬頭が真っ白になりました。

彼氏は仕草がね、と後で付け足していたのですが、もう凄く嫌で、でもとりあえず笑って誤魔化しました。

その後もその子の話ばかりで正直うんざりしました。

彼は以前にその子が自分のことを好きなのではないかと私に言ってきていました。

その発言も大概意味が分からなかったのですが、今回は本当に怒りが収まりません。

最後に我慢できずに
正直嫉妬した
と言うと嬉しそうな声色でそっかと返してきました。

もう何がしたいのか分かりません。



さらに今日、最近少し重いと言われました。

それは何となく自分でも自覚していたので素直に受け止めたのですが、どうしてもあの発言が気がかりでなりません。

問い詰めたり責めたりしても、それこそ重いだけなのでするつもりはありません。

ですが、なんかもう色々と限界です。

どうすれば良いのでしょうか。

タグ

No.2811864 19/03/08 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/08 23:55
匿名さん1 

限界ならば、別れたら良い。
彼氏はわざとその子の話をしているんだと思いますよ。振られる前に身を引いたら?自分が惨めになるだけよ。

No.2 19/03/09 00:01
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
第三者の立場の意見を聞くことができて少しスッキリしました。
別れる方向で考えてみようと思います。

No.3 19/03/09 17:04
匿名さん3 

彼氏さんをより深く理解する良い機会かもしれませんよ。
彼氏さんは吹奏楽部ですから女性が周囲にいるのが自然ですし、あなたと付き合う前から女性がいたはず。
問題は彼氏さんがその女性をどう位置づけているのかではないでしょうか?友達?同じ部の仲間?彼女候補?
おそらく同じ部の仲間以上でも以下でもないのではないかと。
彼氏さんを信用するべきなのではないかと。

あなたがこの先お付き合いする人も、大学でも会社でも周囲に女性がいると思い、その度に疑うのはおかしい気がしませんか?
それと同じではないかと。

No.4 19/03/09 18:04
匿名さん4 

>> 3 レスありがとうございます。
彼氏は吹奏楽部員ではないんです…私の書き方が悪かったです、ごめんなさい。

彼氏がその子のことをどう位置づけているか…確かに大事なことですね。
そこを確認せずに突き放してしまうところでした。
ありがとうございました。

No.5 19/03/09 18:07
匿名さん4 

>> 4 すみません、このレスは質問者です。
ログインしていなかったのが原因なのでしょうか…。
分かりにくくてすみません。

No.6 19/03/10 05:02
甘えん坊さん6 ( ♀ )

どんな位置付けでも彼女に他の女の子のことを可愛いとか、他の女の子の話ばかりするのは失礼だと思います。

私だったら無理
別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧