注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

脈ありでしょうか

レス3 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 22:27(更新日時)

最近仲良くしていた女友達に脈があるか、客観的なご意見を聞かせてください(こんなこと聞いてる時点で奥手なのかもしれませんが・・)

共通の友人も多く一緒に飲むこともあり、明るいけど特に恋愛対象としては見ていなかったのですが
たまたま複数人で旅行する機会があり、ふとしたしぐさや、その子が足をくじいて時に助けてあげたり、滑り易い階段で腕を掴まれたり、
夜民宿で飲みながら雑談していたら私がふとうたたねしていたら、「寝ちゃだめだよ」とマッサージしてくれたり、そこらへんにやられたのかもしれません笑
何となくそれから意識しだすようになりました。
具体的になにがとはありませんが、友人も「あの子、絶対に君を意識してるよ」とも言われ、ますます意識が強くなっています
ただ一度飲み会からのカラオケで、勢いでチューをしてしまいました。相手の反応は酔ってて覚えてないのですが
我に返って酒の勢いを借りた自分が恥ずかしくなり、この件について彼女から特に言われることもなく、頻繁にあっていますが
そのせいか少しセーブしている自分がいます・・
客観的にこの状況、みなさんは脈ありと思われますか?

タグ

No.2810694 19/03/07 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 15:50
恋愛の達人1 

お互い目が合うのは、脈あるよ。( ̄∀ ̄)

No.2 19/03/07 21:07
匿名さん2 

あぁ、こういう女はたくさんいます。

思わせぶりが行き過ぎるんですよね♪
手を繋いだり、ハグしたり、チューしたり。
割となんでもできちゃう。

でも、「こんなこと他の人にはできない」とか言っちゃうんですよ。笑

No.3 19/03/19 22:27
通行人3 

主さんに対して好意があるのか、それともそういうのが普通にできちゃう女なのか微妙なところですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧