注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

脈アリですか?

レス3 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
19/04/04 17:00(更新日時)

中2の女です。
気になる人がいます。
その人はクラスで一軍のような感じでサッカー部でちょっと問題を起こしがちな男の子です。
自分は陰キャな方で、人見知りで特定の人しか話しません。
しかし、席替えでその人の斜め後ろの席になりました。最初はうるさい人が斜め前にいて最悪と思ったのですが、あっちから話しかけてきてくれて、話したらとっても面白い人でした。

授業中とか休み時間も面白い話をしてきて彼は話す時に私の目を見て話してくれます。
よく授業中に彼が後ろを向いて私の隣の席の男子と話すかと思ったら、私に視線を向けてくだらない話をしてくるようなことが多くて、他にも結構目が合ったりとか、私が誰かから責められたとき私の事をかばってくれました。彼はあまり女子とは関わんない方だし、関係ないけど私の言った発言やボケは全て回収してくれます笑
自分から女子に話すわけでもないのに、私には目を合わせて自分から話しかけてきたりします。
また、私の隣の席のやつに話しかけているのかと思ったら最終的には私に問いかけるような形になったりする事もあります。
脈ありとはいかなくても少しは意識しているんですかね……?
私の考えすぎでしょうか。

私は彼のことを結構意識して、笑い方や言葉遣い、髪型や話のネタとかに気を使っているし、彼のことを目で追ってしまったり、話しかけてくれるのを待ってたりしていました。
恋ですよね…笑

回答お願いします。

No.2810620 19/03/06 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 03:04
匿名さん1 

考えすぎ。

No.2 19/03/19 21:25
匿名さん2 

脈あり?って聞かれると、100%大丈夫だよって言えないけど、気になってはいるんじゃないかなと思います。

No.3 19/04/04 17:00
匿名さん3 

陽キャのいい奴って、人当たりいいですからね〜。
わたしの彼氏がそういうタイプで1軍の明るい応援団長とか体育祭実行委員長とかやるタイプなんですけど、分け隔てなく陰キャとも喋るし、なんなら○○さんおもろいなー!今度一緒にカラオケ行こうや!ってクラスに馴染めてなかった子を席替えで仲良くなって以降よく誘ってあげたりもしてたので、いつのまにかその子からめちゃくちゃ惚れられてました。
しかし私がギャルなので、私と付き合ってる事を知ってからは結局、彼女にするのはそういうタイプなんだ…って言われておとなしい子達からの評価がだだ下がりしてて本人キョトンとしてました笑

本人的には陽キャとか陰キャとか友達になるのに関係はない!ってだけで、おとなしい子に優しくするのも別に好きとかはなくって感じみたいです。
ただ男は可愛い子なら好きなので、あなたが地味な子だとしても乃木坂系の可愛い子なら可能性は全然あると思います!
ただの陰キャで可愛くもない場合は、可愛くなれば可能性あると思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧