注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離彼氏の音信不通

レス8 HIT数 1145 あ+ あ-

ゆうひ( 30代 ♀ uCuRv )
19/03/06 23:56(更新日時)

35歳未婚、遠距離恋愛です。(わたしが関東相手が関西)
相手は39歳バツイチです。去年の春からお付き合いを始めました。連休がある月にわたしが彼のところへ行ってました。

つきあいはじめは毎日何度もLINEのやり取りをしていましたが、時を経て相手からの連絡頻度が減り何度も喧嘩しましたが、それでも1日1回おはようなどのLINEのやり取り
していました。(文字打ちめんどくさい、かといって電話も苦手と言われましたが(笑))

最近忙しいと言われ、LINEのやり取りも3日に1回とかになってました。
仕事が忙しい時期はお互いあるのでなかなか連絡取れなくても仕方がないかな。喧嘩になるのも嫌だし。と思い
・忙しくても我慢する。簡単に会いに行けない距離だから倒れないか心配です。まずは体調に気をつけて過ごしてね。
・休みの日少し時間作ってもらえて会話出来るといいな

とLINEを送った数日後
「忙しいし、会えないし、時間を作れないし、別れた方が良くない?」とLINEが来たあと連絡がつかなくなりました。2週間たちます。

同じゲームをやってるので、毎日夜は遊んでるみたいですが、なんどかけても電話には出てくれません。

正直、忙しくて時間が作れないから、会えないからという別れの理由が理解出来ません。いままで忙しくてもわたしは時間作っていたし、わたしが会いに行っていたので。
彼が言っている別れたいと言っているその先の本音を知りたいです。踏ん切りがつきません。。。
諦めるしかないのでしょうか。

タグ

No.2810534 19/03/06 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 21:49
社会人さん1 ( ♂ )

「時間が作れない、会えない」は立派な理由だと思うよ。直接会えないのに付き合っているテイでいるって難しいよ。

それなら、いつでも会える身近な女性の方が魅力的に見えるし、遠距離はお互いの気持ちが強くないと成立しないんだよね。

  • << 5 レスありがとうございます。 距離は心の距離とも言いますもんね。 「わかれた方がよくない?」と投げられるより「別れよう」と告げない相手に狡さを感じてしまいます

No.2 19/03/06 22:36
匿名さん2 ( ♀ )

好きだから、時間を作るし、会いに行く。
彼はそうではないから、時間を作らないし会いに行かない。
答えは出ています。

  • << 6 そっか、、、 そう告げられた時点で好きじゃないからってことですよね。 はっきり言ってくれたらいいのに。

No.3 19/03/06 23:09
匿名さん3 

もう好きでないんだよ
ただそれだけ

  • << 8 それだけ、、、か。 面と向かっておつきあいを申し出てくれた相手が最後はきちんとしてなくてそれもショックです。。。

No.4 19/03/06 23:31
通行人4 

好きじゃないんだと思います。
あなたとの温度差を感じました。
彼もはっきり言えばいいのに。

  • << 7 はっきり言って欲しいです。 彼から付き合おうと言ったし、こじれたり大事な話をする時は直接会って話そうと言ったのも彼の方です。 会えないにしろ直接別れようとはっきり言って欲しかったです。

No.5 19/03/06 23:50
ゆうひ ( 30代 ♀ uCuRv )

>> 1 「時間が作れない、会えない」は立派な理由だと思うよ。直接会えないのに付き合っているテイでいるって難しいよ。 それなら、いつでも会える身… レスありがとうございます。
距離は心の距離とも言いますもんね。
「わかれた方がよくない?」と投げられるより「別れよう」と告げない相手に狡さを感じてしまいます

No.6 19/03/06 23:52
ゆうひ ( 30代 ♀ uCuRv )

>> 2 好きだから、時間を作るし、会いに行く。 彼はそうではないから、時間を作らないし会いに行かない。 答えは出ています。 そっか、、、
そう告げられた時点で好きじゃないからってことですよね。
はっきり言ってくれたらいいのに。

No.7 19/03/06 23:54
ゆうひ ( 30代 ♀ uCuRv )

>> 4 好きじゃないんだと思います。 あなたとの温度差を感じました。 彼もはっきり言えばいいのに。 はっきり言って欲しいです。
彼から付き合おうと言ったし、こじれたり大事な話をする時は直接会って話そうと言ったのも彼の方です。
会えないにしろ直接別れようとはっきり言って欲しかったです。

No.8 19/03/06 23:56
ゆうひ ( 30代 ♀ uCuRv )

>> 3 もう好きでないんだよ ただそれだけ それだけ、、、か。
面と向かっておつきあいを申し出てくれた相手が最後はきちんとしてなくてそれもショックです。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧