注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

もうどうしていいかわからない…

レス8 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 18:28(更新日時)

私には好きな人がいます。
けれど、その人には彼女がいます。

私とその人が出会ったのはその人に彼女が出来る1週間くらい前で初めて2人で遊んでとても安心出来てお互いに付き合ってもいいくらい、いい関係でした。
けれど、その人が1ヶ月間返事待ちされていた彼女が付き合ってもいいとなり2人は付き合うことになりました。

それから私達はもう2人で遊ぶことはしないとなったのですが、その人が彼女と上手くいかなくなってまた会いたいと言われてそれからまた会うようになりました。そして、日が経つにつれてお互い好きになり始めて二股になってしまいますが、付き合うことになりました。

けれど、その人は彼女と別れる気はなく彼女の予定に合わせてバレないように遊んだり泊まったりしていました。これを半年間以上続けていて、最近これで本当にいいのかわからなくなってきました。

その人と彼女は、よく上手くいかなくなってその度に私に泣いて相談してきます。私は頑張れと応援していますが、本心では自分とだけ付き合ってほしいと思っています。最近も彼女が機嫌悪くなって好きかわからないと言われたそうですが、それでもその人は彼女と付き合っていたいようです。

私は自分が都合よく扱われていることもわかっているし、自分が優しすぎることもわかっています。もちろん、二股して最低だとはわかっていますが、その人に彼女と別れたら私と付き合うとか私がいるから今まで頑張ってこれた、絶対バイバイしたくないとか言われてもうどうしていいかわかりません。

自分が離れた方がいいこともわかっていますが、好きで離れたくないです、
どうしたらいいですか??

長文すみません。
返信頂けると嬉しいです、、

No.2810496 19/03/06 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/06 20:44
匿名さん1 

都合良くキープされてるのにおめでたい女性ですね。一生日陰の女でいるつもりですか?

No.2 19/03/06 20:49
匿名さん2 

私も、そーゆう時期がありましたが、
結局はその人、本命のところに行きました。
それ以来、会ってもないし、連絡もとってません。

最後の最後に
バイバイ!!ってラインを送りあって。

No.3 19/03/06 21:05
匿名さん3 

彼氏屑野郎だね。
貴女も一緒だけどね。

No.4 19/03/06 21:27
匿名さん4 

主さんは優しいのかもしれないけど、それ以上に舐められてるよ。自分に惚れてるからどんなことしても許されると考えてると思うよ。本気で大事に思うなら、彼女の話を主さんにしないし、彼女と別れたらなんて仮定の話をせずにきちんと別れて主さんと付き合うよ。
離れたくないなら、セカンドの立場を受け入れるしかないと思うよ。

No.5 19/03/06 21:29
匿名さん5 

例え 本命の彼女と別れても、主以外の人と彼はまた付き合うよ。
そういう人は、一度 自分が痛い目に遭わないとわからないし
そうなるまで何度も繰り返すから。

一緒にいてもいなくても
どれだけ長く一緒にいても、主だけでいいと思う事はないよ。
今、半年過ぎたけど 付き合った時から
なにか変わった?
このままいたら 3年経っても、5年経っても同じだから。
主が自分でこんな自分でいるのは嫌だと思うまで続くよ。
そして、過ぎた時間は戻らないし、相手をどれだけ悪く思っても
自分の事を自分でどうにかしようとしなかった事が悪いんだってしか思えない結果しかないからね。
よく考えて自分のこれからを決めるべきだと思うよ。

No.6 19/03/06 22:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に好きで
都合良く使われてるわけでしょ?
何を悩むの?
クズ男が好き
好きな男に好きな女裏切らせてるのは主さん本人
彼はズルイかもしれませんが
それを許してるのも
誘ってるのも主さんだよ?

自分とだけ付き合わない時点で
断わりゃ
彼だって、2人と付き合ってないし
本命の彼女とガチに向き合って答え出したでしょ?

人の弱味につけ込んで
自分を必要とさせておいて
今さら何を可哀想ぶってるわけ?

嫌なら別れるだけ
好きなだけ無駄に男に自分を注ぎ込めばいいと思うけど?

若いんでしょ?
バカやるのもいいんじゃないの?

その時間を、自分だけを見てくれる人と、真剣に向き合って
信頼関係を築く事をしないのって、楽よね。

私って可哀想ー

うそうそ、周り巻き込んで、好きな男をガチで手に入れられないチキンだから
なりふり構わず、好きな女と上手くいかないのを狙って
啜ってるゲス女よね

おったのしみぃ~

No.7 19/03/06 23:37
通行人7 

辛くても好きなら続けるしか

No.8 19/03/07 18:28
匿名さん8 

自分が都合よく扱われている事を分かっていても好きなんだね
これは私には理解出来ないんだけど、自分を大切にしてあげてね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧