注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

元彼を忘れられない。復縁したい。

レス5 HIT数 1089 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 20:19(更新日時)

元彼を忘れられません。
私は学生で4月から社会人、元彼は社会人で同い年です。
約1ヶ月前に、自分の時間が欲しいから別れたいと言われ先週末に会って話をし別れました。
その時、彼から好きだからこそ嫌いな気持ちが出る前に別れたかった、まだ好き、会ったら好きな気持ちが増した等言われました。
私はその時泣いてしまいましたが、別れたくないということは言わずに付き合ってくれていた時の感謝を伝えました。すると、彼も泣いてはいました。別れたいと言った手前、よりを戻したいというのは自分の中で違うと言っており今やり直すことはできないと言われました。
ご飯に行くことやLINEは友達としてしてもいいと言われましたが、していません。しかし、彼からSNSでメッセージが来たりということがあります。
昨日もメッセージでやりとりをしており、その時に失恋したら女関係だらしなくなる時期がくるから、これからそうなると思うと言われ、そのときは助けてね。と言われました。
この言葉を聞いて、別れてよかったんじゃないかと思う自分と、ふらふら遊び歩いてそのうち自分のところに戻ってきてくれないかなという気持ちが入り混じっています。復縁できるなら、したいです。
行き場のない気持ちを書かせていただきました。

No.2810297 19/03/06 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 14:42
匿名さん1 

えー、振った女性にそんなこと頼む?
都合のいい男だね〜
振った女はいつまでも自分を好きだと思ってるんだろうな

No.2 19/03/06 15:11
匿名さん0 

>> 1 よりを戻したい気持ちはありますが、そこはあえて助けられないことなど突き放しました。

No.3 19/03/06 15:11
匿名さん3 

彼が中途半端だから主さんも中途半端な立ち位置なんでしょうね

自分に酔ってるのか気持ち悪い男

次に進んだ方が良いです。

No.4 19/03/06 15:16
匿名さん 

>> 3 高校を卒業してから、久しぶりにまともに付き合った相手でした。付き合い始めた時には、自分の職業も決まっていたため働いたら結婚を考えてもいいなと思っていました。素でいられたため、離れられない自分もいますが、今はよりを戻したいことよりも自分の生活を充実させていきたいと思います。

No.5 19/03/18 20:19
社会人さん5 

結局のところ、ヨリ戻そうって言わないあたり、復縁までは望んでないのかなと感じます。都合のいい女にならないように気を付けてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧