注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

辛いです

レス0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 17:39(更新日時)

私には好きな人がいます。

しかし、彼の言動が理解不能です。
体調が悪いと、ここまでも不機嫌になるのでしょうか?

彼とは、連絡を取るようになってからだんだんと毎日連絡を取り合っていました。

1回目、2回目と会う度にアプローチが増えてきました。恋人繋ぎで手を繋いだり頭を撫でてきたり、寄り添ったりとカップルのようでした。

3回目は、彼から2泊3日の旅行に誘われて私も彼のことが好きになっていたのでOKしました。ホテルも、わたしが堅い女だとわかっていて、別の部屋に最初は考えてくれました(結局予算的な関係でやめました)

旅行初日からこれまでの彼とはまったく違く、素っ気なかったです。距離感も取られていましたし、暴言を言われて怒ってるように感じました。先に歩く彼を追い掛ける状態でした。私自信心当たりが全くありません(会う直前の連絡は仲が良かったです)

彼に、旅行中冷たく感じたんだけど何か気に触るようなことしたかな?と旅行後に聞いてみました。

すると、「体調が良くなかったのと、日中はほんとにテンションが上がらないんだよー(笑)」と返答が来ました。

【体調が良くなかったことについて】
初日に、実は…数日前から風邪を引いていて何としても旅行には間に合わせたいから会社も途中で休みをもらったんだ。と話していました。鼻炎もあり、鼻水をくかんでいたこともありました。

風邪はほぼ治っているとは言っていましたが、体調が悪くてそこまで不機嫌になることはよくあるのでしょうか?

【日中はテンションが上がらないことについて】
これは、本当に私自身不思議に感じました。
朝起きて夕方くらいまでは、本当に彼はテンションが低かったです。その一方で、夕方になると急にテンションが上がり楽しそうに話す一面もありました。
なぜかと彼に直接聞いた時、日中は仕事モードにどうしてもなってしまってそれに慣れてしまった。夕方になると、それがおわりテンションが上がると。

「よく友達にも、夕方のみんな疲れた頃にテンションを上げてくるからうざいといわれるんだよね(笑)」と話していました。

友達に言われるなら、そうなのかな?とも思いますがどうなんでしょう、、、、

ヤリモク?とも思いましたが、誘われる前から(私は好きであるからもちろん拒否をしたためやっていません)そういう冷たい態度があったので、拒否したからということも考えづらいです。

彼の気持ちが分かりません。
私に対して好意はなかったのでしょうか? それとも、わたしが何かしてしまったのでしょうか?

No.2809798 19/03/05 17:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧