注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

高校時代の友達とデートがしたい

レス1 HIT数 886 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
19/03/14 22:00(更新日時)

僕には、好きな同級生が1人います。
高校時代からの女友達で、当時はお昼ご飯も一緒に食べたり、2人でカラオケに行ったりするいい友達でした。この時は、好きって感情もありましたが、毎日会えているから、特に付き合ったりしようなんて考えず、良い友達でいられればいいなって感じでした。

高校を卒業してからは、それぞれが別の大学に進んで行きました。相手は1人暮らしをはじめて、お互いに少し距離ができました。

大学生になってからは、互いに忙しく、連絡も減りました。twitterのリプライで話すことは割と多いですが、LINEとなると月1回するかどうかという感じです。

去年の夏に、男女2人ずつの4人グループでディズニーにいきましたが、その時はなかなか話ができず、楽しかったけれど、もっと話せばよかったなという後悔がありました。

そして、1月の成人式に、同じ出身だったのでまた会えました。そのときは、もちろん2人で写真を撮ったり、話をたくさんしました。そのときに、今度2人で遊ぼうねって言われて、春休みにしようって話をしていました。

今は春休み。たまにこっちに帰ってきてるようですが、やはり大学のサークルの人と遊んだり、別の仲間ができたようで、その人たちと遊んでいるそうです。

一度、デートの誘いのLINEはこちらからしましたが、それもあやふやな返事でした。
そっちに帰った時にまた連絡するねという感じで。

もっともっと遊ぶつもりだったのに、なかなか向こうからも連絡がなく、困っています。
やはり、新しい友達と遊ぶほうが楽しいものなのでしょうか?
でも、好きでしかたないので、もう一度高校時代のように遊びたいなって思っています。

ですが、まだ告白しよう、なんて気はありません。

少しでも、何かアドバイスがありましたら、教えてください。

No.2809608 19/03/05 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/14 22:00
匿名さん1 

主さんとは友達としてしか思ってないような気がします。それに大学の人と一緒にいた方がこれからのためになるだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧