注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

どう思いますか? 彼の母親を殴りたい

レス9 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 12:23(更新日時)

彼の母親が ウザいです。


オープンな性格なので 何でもズバズバ言います。

私と仲良くしようと思い良くしてくれて 根は優しいのですが
いつも一言多いです。

例えば、太ったね!老けたね!は前から言われます。


でも私はプライドが高くて 笑ってそうなの老けたの〜と言えません。根に持ちます。


彼氏の 前の彼女が 借金を作る人だったので借金が原因で 別れたそうですが、母親や、彼氏は 前の彼女が借金つくったのが トラウマで 私にも借金だけは絶対につくったりしないで!と 常に言われていて、お金に困ったら相談してと 言われています。

彼氏の昔は、暴力を振る人で 元カノには 暴力ばかり振っていて 可哀想な子だったのよ!と 時々、前の彼女の事を思い出して 元気にしてる?のかなと 気にしては涙を流して 母親は泣いてます。
5年付き合って結婚するつもりだったのよ! 私があの時の 借金を返してあげていれば上手くいってたのかなと! 普通、私がいる前で そんなこと言いますか?
私を馬鹿にしていませんか?


私は家のことをちゃんとするので前カノは 掃除や家事はできない子だったけど 料理学校には行ってたから 料理はできる子だったとか!

お前、比較し過ぎじゃないですか?

まじで腹たちます。

内心 大っ嫌いです。

みなさんは どう思いますか?







No.2809508 19/03/05 04:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/05 05:08
匿名さん1 

一番の問題はそれを聞いている彼氏の対応です。

何度も母親に言葉に気をつけるように注意してやめさせようとしてるのか?

何も言わない、言えない彼氏なら母親を殴る前にさよならするべきです。

No.2 19/03/05 05:47
匿名さん2 

彼の母親に、太ったとか、シワが増えたって言えばいいのに。

No.3 19/03/05 06:26
匿名さん3 

彼氏の親がそんな人だってわかって良かったじゃん。結婚した後だったら最悪だったよ。
まず無神経って治らないからそれでも彼氏といたいなら耐えるしかないよ。
なにより彼氏に前彼女の話をされて嫌なんだけど見たいな話しをした?
それによってどうかじゃない?
たんなる母親の無神経な話を聞いて笑って流してるだけだったり、母親をかばうような言い方したりなら別れた方がいい。
結婚しても主の見方にはならないよ。

No.4 19/03/05 07:55
ラブラブさん4 ( ♂ )

プライド高いなら内心言ってやるべき‼️

No.5 19/03/05 08:01
匿名さん5 

無神経な人とずっと一緒にいたら本当に辛いよ。
今ズバズバしてくるってことは、結婚したらヤバそう。勝手に家に上がったり毎日孫を見に遊びに来たり。
結婚する前に気づいてよかったじゃないですか。
あと彼暴力ふるうんでしょ!?
それをペラペラ喋る神経もわからないし、良くしてるように見えて嫌がらせしてるとしか思えない。
DVに発展しないとも限らないし、彼のことは冷静になって考えたほうがいい。

No.6 19/03/05 08:10
匿名さん6 

アウトやん、その親子。「お前、無神経過ぎ」と言って早くお前も別れなよ。

No.7 19/03/05 08:21
通行人7 


似た者親子なんでしょうね。
自分達が無神経だって気付いてないし、言っても治らんよ。
特に母親。
彼女に老けた、太ったなんて普通の母親なら言わない、絶対。
息子にしばかれるやん、息子に嫌われるやん。
なのに平気で言ってくる。
息子は母親の言いなりになるタイプやね。

No.8 19/03/05 09:56
匿名さん8 

言わせとく彼氏はDV癖が治ってないのね

若いうちに別れたほうがいいよー
結婚考えるなら、庇ってくれない彼もその母親も受け入れる気持ちと気合いで!
傍目には別れを推すわ

No.9 19/03/05 12:23
匿名さん9 

彼氏にお前のおかんやばない?て聞いて母親を守るなら、わたしなら別れる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧