注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

これは脈なしですか?

レス2 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 12:58(更新日時)

先日参加した合コンで気になる人ができました。その方はみんなからシャイって言われててあまり話すタイプでは無かったのですが、わたしはそういう人が好きなので良いなって思いました。合コン後、わたしと彼含め男女4人で二次会をしてそのあと連絡を待ったのですが、片方の男性からは来たけど私の気になる方からは来ませんでした。なので自分から今日はありがとうございましたって送ったら、数時間後にこちらこそありがとう、今度また話そう。ときました。社交辞令かなって思ってスタンプしか返さなかったら既読だけついて連絡は途絶えてしまいました。このあともう一回私から食事のお誘いをするのは変ですか?これは脈ナシですよね?送ったらしつこいですかね?だれか相談に乗ってください(T_T)
ちなみに二次会に参加したもう一人の女の子は自分から送らずに、わたしの気になる相手から、こちらこそありがとう、今度また話そう。と私に返事が来た数分後に彼から同じような内容の連絡をもらったみたいです。

No.2809086 19/03/04 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 15:53
匿名さん1 

もう一人の女の子は、何もお礼してないのに「こちらこそありがとう」って返事は、おかしいでしょ…。
あなたに連絡したから、ついでにこっちの子にも送っておくか!程度だと思いますよ。
シャイなら慣れるまでは、受け身かもしれないので主さんから誘った方がいいですね。
待ってても彼から何もない気がします。

No.2 19/03/12 12:58
八方美人ちゃん2 

主さんのことはタイプではなかったのかもしれませんね。まぁアプローチしてみてもいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧