注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

幼馴染との再会が…

レス2 HIT数 606 あ+ あ-

中学生さん
19/03/11 20:57(更新日時)

はじめまして。
私には、幼稚園のときから好きだったM君がいました。小学生の時には、七夕の日に〇〇と結婚したい(私の名前)と書いてありました。しかし、小学四年生のときにM君の両親が離婚し転校することになってしまいました。とても悲しく大泣きしてお別れを告げたのを覚えています…。ですが、中学2年生の時バスケの試合で他校と集まる機会がありました。その時、M君がいました!とても大人びていて、カッコイイと思いました。しかし、緊張のあまり話しかけられませんでした…。そして、現在中学3年生であり、公立受験を控えています。(勉強の休憩の合間にここに書いてます)すると、友人が私と同じ高校を受験すると言っていてとても嬉しかったです!でも、もう5年もたち、相手に気づいてもらえるかとても心配です。きっと受験の時に会いますが…。覚えてくれているものでしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )会った時にはなんと話し掛けたら嬉しい気持ちになれますか?長文失礼しました。ご回答をお願いしますm(*_ _)m

No.2808677 19/03/03 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 23:34
恋愛の達人1 

そのまま言えばいいんじゃないかな。
◯◯だけど覚えてる?とかそんなんでいいと思うよ。
きっと仲がいい人のことは人間忘れないからね。
思い切って声をかけてみよう!

No.2 19/03/11 20:57
匿名さん2 

覚えてくれてるかどうかはわからないけど、覚えてる?って声かけてもいいと思う。忘れてても、同じ幼稚園だったんだよ~とか話したっていいだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧