注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼氏の双子の兄が気持ち悪い

レス5 HIT数 3302 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 14:20(更新日時)

私は春から高3になります。
同じ学校で同い年の彼氏がいます。その彼氏は双子で双子の兄も同じ高校にいます。
ですが、学校でも有名なほど2人はすごく性格が違っています。私は彼氏(弟)は好きです。
でも、私は彼氏の兄が本当に嫌いです。嫌いというかチャラい…変態…で有名で…。生理的に本当に無理です。ハッキリ言うと気持ち悪いんです…。それもあって1度も話したことがないのです。噂では同じクラスの可愛い女の子に無理やりキスをして泣かせたことがあるそう(これはその子も言っていたので事実)。また私の友達は短パンを履いていた時に「足舐めたい。」と言われた事がある…。などなど…。本当に気持ち悪いことばかりしていて、顔は私の彼氏と同じなのですが、雰囲気というか…滲み出る物…というか…彼氏とは全く違って本当に生理的に無理なんです…。
また彼氏は本当にそういったことはない人です。
これから受験生で、結婚とかこの先も一緒に居たいなと思わない人とのお付き合いは今は勉強に集中したいので、辞めたいと私は思っています。私は今の彼氏を見ているとすごく性格もいいし友達も多くて尊敬できて大好きです。なのでこの先も長くお付き合いしたいと思っています。ですが、双子の兄があまりにも受け付けなくて…彼氏を信じたいのは山々ですが、どうしても双子…なので彼氏にももしかしたらそのような兄のような考えがあるのかな…と思ってしまうことがあります…。もしそのような人だったと分かったら、私はこの先のお付き合いはしたくないのでお別れしたいと思うと思います…。
双子で、こんなにも違うことって本当にあるのでしょうか…受験の大事な時期にこのようなお付き合いに時間を割いても良いものなのでしょうか…。彼氏を、信じるべきなのでしょうか…。それとも、双子はどうしてもどこか似ているものがあるのでしょうか…。彼氏が大切なのに疑っている所がどうしてもあります…。
どうなのでしょう…。

19/03/03 04:31 追記
追加
また彼氏の兄はそのような事があって女子にかなり嫌われて変態扱いされています。その弟の彼女…が知れ渡ると変な風評被害がくるのかな…と思ったり…。交際1年になるので、かなり知られているとは思うのですが…。女子に変な偏見を持たれないかも心配です。

No.2808227 19/03/03 04:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/03 06:37
匿名さん1 

考えすぎじゃない?
それに、彼氏の兄といえど貴女には関係のないことですし彼は彼でしょう?

No.2 19/03/03 07:08
通行人2 

どこまで変態かは真実は解らないけど
高校生でしょ、まだまだ内面に変化が起きる歳ですよね。
元々は同じ血が流れている兄弟。
受験や社会人になった時、真面目になるかも知れませんよ。今は本人は弾けた感じでいる つもりなのかも(笑えないけど)。

たとえこのまま気持ち悪い兄でも、あなたがどうしても嫌なら距離を取っていれば良いですよ。あまり接点を取らない様にする。 周りの噂や白い目も気にしない気にしない。自分が明るくキラキラ楽しくしていれば、周りは別に何とも思わないのでは。

No.3 19/03/03 08:05
匿名さん3 

弟のフリをした兄とキスされないように気をつけよう

No.4 19/03/03 11:23
匿名さん4 

双子の兄についての情報は『噂』でしか知らないんですね

No.5 19/03/03 14:20
匿名さん5 

弟に彼女ができたのが羨ましいんだよ。
自分も彼女ほしいのにできない。
あれ?でもウェーイ系で攻めれば俺もいけるんじゃね?
女って遊んでる男が好きだし、遊んでる風の俺かっこ良くね?
と言う思春期特有の俺Tsueeeeeeeeだろうから、その内目が覚めて大人しくなるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧