注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女がいる人に想いを告げられた

レス3 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 23:36(更新日時)

彼女がいる人にお酒の場で気になっていると言われました。元々仕事の上司と部下のような関係で、その人の彼女もまた仕事仲間です。その人と彼女は同棲しています。彼女のことがあまり好きではなくなってしまったらしく、だらだら付き合っているのだそうです。その人は私が見る限りかなり口下手で奥手な性格です。気になっていると言われて、私も戸惑ったので、後日聞いたらやはり口下手ではありますが、好きだということみたいです。ですが彼女がいるのに好きだと言われたのが不満です。彼女のことを清算してから行って欲しかった..都合のいい女になってしまいますよね?絶対私と付き合っても、またそういう風にされますよね?そのことを指摘したら、これからじっくり私と話して、考えたいと思う。と言われました。私は好きになられたら好きになってしまうタイプです。仕事は出来る人だし尊敬していると言う意味では好きですが、男として、と思うと微妙かもしれません。プライベートで会う時間がそんなに多いわけではないので彼の行動次第だと思いますが、今度は仕事の話以外でご飯を食べに行こう、と言われました。一体彼は誠実なのか不誠実なのか...。私はどうすればいいでしょうか。

No.2808094 19/03/02 23:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/02 23:16
恋愛の達人1 ( 40代 ♀ )

不誠実極まりないでしよー笑
わからない?

No.2 19/03/02 23:19
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

男も悩んでいると思う。
それでもなお溢れ出る想いにどう着地していいのか迷っているんだよ。

彼女の二の舞いになる可能性は否定できないけど、信じて待ってほしい。

No.3 19/03/10 23:36
通行人3 ( 30代 ♀ )

誠実な人だったら、別れてからアプローチすると思う。この状況って、主さんにチラーっと気持ちを伝えてイケると思ったら彼女から乗り換えるパターンでしょ?彼女がいる人と付き合うつもりはありませんって断るべきじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧