ご相談

レス2 HIT数 403 あ+ あ-


2019/03/02 20:59(更新日時)

いくら好きでも、いくら欲しくても、時には、社会に合わせたり親に合わせたり、することっていけないのですか?

私は彼氏欲しくて同性の友達が好きです。父は興味ない〜って感じで、母は好きになるのは自由だけど、結婚するのは異性にしてね。と現実的です。
あと、恋愛ではないと思うよ。と。

私としては、その友達と一緒にいたい気持ちと将来久しぶりに再会して昔話に花を咲かせたい気持ちもあります。


そこで悩むくらいなら今、同性愛が認められてようと、同性は友達、生涯の親友にして、彼氏作ればいいのではないかと
考えに至ったのですが、

1つだけ問題があり、
それは友達が彼氏で来た時に嫉妬してしまいそうなんです。

元々独占欲が強い性格で…

どうしたら、この問題をなくせるのでしょうか?
この問題さえなくせれば、彼氏作れると思います。もちろん好きになった人じゃないと無理ですが。

タグ

No.2807960 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

それはあなたの内面、心の問題だから
他人にあーだこーだ言われてどうにかなるもんじゃない
どうこうなると思ってるなら、大きな間違い。
気持ちはどうにもならないよ

No.2

ん~…なんとも まぁ…な問題ですね。

いっそのこと、その 友達 と 友達の彼氏 と 主さん でイチャイチャすれば?

二人♀で一人♂をシェアする?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧