注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

一回は一回だからと彼に殴られた。(吐き出し)

レス48 HIT数 2569 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 09:34(更新日時)

私には10歳以上離れている弟がいます。 その弟がとても可愛くて、彼といる時に「弟がこの間〜〜をして可愛かった!」と話してしまいました。

彼は一人っ子で兄弟がいると言う感覚が分からないみたいで、 私に
「その弟は今頃お姉ちゃんの裸を想像してシコってるからw」と言ってきました。(下品な話ですいません)

凄く不愉快です。 つい彼にそれは私と私の家族に対して失礼だと思わないの? とビンタしました🤚

彼は自分の何が悪いのか理解出来ないようで
「一回叩いたから俺も一回な」と彼に殴られました

いや 先に手を出してしまった私が悪いんでしょうけど、まず彼が失礼な発言をしなければ私はビンタしませんでしたし、
私が兄弟の話をしたから彼がその発言をした。というならもうじゃあ彼の前で私のプライベートの話は一切しないわ。
ってかまず(自分がビンタした事を棚に上げて申し訳ないけど) 女に一回ビンタされたから俺も一発殴ろ〜〜 って平等感出してくるのも腹がたつわ。
と言う気持ちです。


これは彼の前で弟の話をした私が悪いのでしょうか?
それとも彼に言われた事で腹をたてる私が器が小さいのでしょうか?

No.2807581 19/03/02 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/02 01:57
匿名さん1 

下品で器の小さな男…
ましてやどんな状況であれ、女を殴るとは呆れる…
そんな男と一緒に居たら、貴女の品位を疑われるわよ…

  • << 3 主です。 コメントありがとうございます!! やっぱり女を殴るのは良くないですよね!?? 流石に自分から手を出しているのであまり彼に指摘し辛くて、、、 そうなんです。 もうこのままだと彼とはやっていけないな。とも思っています。

No.2 19/03/02 01:58
匿名さん0 

先にビンタしといてこう言うのも何ですけど

別にそんなキツく叩いてないですからね!??
誰もそんな蝶野さんのビンタをかました訳でもないのに
「俺も殴ろ〜」と殴るのはどうかと思うんですけど!??
男と女の力の差が確実にあるのにグーで普通に殴るか!??!??

考えれば考えるほどムカついてきます。
いやっ、確かに先にビンタしたけどもっっ!!!

これを口実に別れれる案件だと思っていますので、 もし皆さんのコメントでやっぱり彼が悪くね? という意見が多かったら 彼とはお別れする事になりそうです。

いや、主が悪いだろ。と言う方がいらっしゃったら是非何処がダメなのか教えてください。
私が怒りっぽいのかと悩んでいるので、 あまり怒らなくなる方法も教えていただきたいです!!

No.3 19/03/02 02:01
匿名さん 

>> 1 下品で器の小さな男… ましてやどんな状況であれ、女を殴るとは呆れる… そんな男と一緒に居たら、貴女の品位を疑われるわよ… 主です。

コメントありがとうございます!!

やっぱり女を殴るのは良くないですよね!?? 流石に自分から手を出しているのであまり彼に指摘し辛くて、、、

そうなんです。 もうこのままだと彼とはやっていけないな。とも思っています。

No.4 19/03/02 02:07
匿名さん4 

最低なクズ。皆に意見求めるまでもないでしょ。私なら直ちに棄てます。弟のことそんな風に言われて女を殴る逆に何でそんな男と付き合うわけ?

  • << 6 主です。 ありがとうございます!! いえ、普通なら捨ててるんですが今回は私が先に手を出していたので、、 私が怒りっぽいだけなのかとも少し考えたりしていました。 他の方たちはどうなのか意見を聞きたかったんです😔

No.5 19/03/02 02:13
匿名さん 

あぁ!腹がたつ!!!

っていうか彼が私を殴った時の状況を詳しく書くと、 私がビンタした時は彼は 「え?俺悪くなくね?」みたいな感じで彼は謝る事もなく、逆に私がビンタしてごめんね。と謝りました。

その日の夜、寝てる時に(私は寝たふりしてたので起きてました) 彼が私を殴ってきました。 何?と言うと 「一回は一回だから。俺もビンタされたしこれでおあいこね😊」 と。

器ちっっっっっさ!!!!

No.6 19/03/02 02:16
匿名さん 

>> 4 最低なクズ。皆に意見求めるまでもないでしょ。私なら直ちに棄てます。弟のことそんな風に言われて女を殴る逆に何でそんな男と付き合うわけ? 主です。

ありがとうございます!!

いえ、普通なら捨ててるんですが今回は私が先に手を出していたので、、

私が怒りっぽいだけなのかとも少し考えたりしていました。
他の方たちはどうなのか意見を聞きたかったんです😔

No.7 19/03/02 02:26
通行人7 

まず根本的にどんな理由があるにしろ女を殴るのは間違ってるし最低だと思う
目には目を… とやられたらやり返す精神も幼い

でも、そういう冗談を言われたくらいでビンタされたらプライド高い男なら相当ムカついたんだと思う
彼はあなたの弟への軽い嫉妬で下品な発言したと思うし、
そこはあなたも流すべきだったかな
ましてや一人っ子なのも気にしてるのかもしれない

何にせよ、感情的になっても手は出しちゃいけないよ

No.8 19/03/02 02:35
匿名さん 

>> 7 主です。

ありがとうございます!
むむむ、、やはり私も彼の発言は受け流すべきだったんですね、、、
すいません、大切な弟の事だったんでカッとなりました😞

No.9 19/03/02 02:36
匿名さん9 

兄弟の微笑ましいエピソードから下品な想像する彼氏なんて気持ち悪い。
頭の中どうなってんの?と思ってしまう。
それで叩かれたらやり返しってどんだけ…
自分の失言は棚にあげてってやつだね。お里が知れるわ。

No.10 19/03/02 02:56
通行人10 ( 40代 ♂ )

有り得な過ぎる…ビンタ喰らって当然の発言でしょソレ💧

①それ(身内への侮辱)が分からんバカ

②ビンタ喰らっても理解が出来ない

③やられたから(?)やり返す。それもオンナ相手に寝込みを…はいぃ❓💦


突っこみどころ満載で笑えないギャグ漫画みたいな奴ですな。まぁ恐らく10代なんだろうと推察出来るけど兄弟居ないとか言い訳にもならんね、全然


つか、よくそんなおぞましい想像が出来るもんだわ😥さすがガキ💧


…昔、働いていたガソリンスタンドでよ?同僚の元ヤンの娘が居たのね

客が居ないから計量機に移る自分を見ながらその娘、身だしなみを整えていた訳よ。ほいでヒマだったしちょっとからかってみたんだわ



『へぇへぇ、そ~んな事しなくても充~分綺麗で御座いますよハイハイと😏』

次の瞬間フルスィングでケツを蹴られた訳なんだけど、その彼氏ならきっとその後で…😨💦💦

No.11 19/03/02 09:21
匿名さん11 

気持ち悪… そういうの本当に不快

でもたまにいるんだよ、そういう下品な男ってさ。私は小学生の息子がいるけど、知り合い♂に当時小3の息子の話をしたら、
きっと今頃彼はヤッてるよ~もう童貞は卒業してるだろうな

となんの脈絡もないこと言われてハラワタ煮えくり返りそうになった
ソイツは恋人でもなんでもなく、むしろ不動産関係の仕事をしていて、ちょうど当時は物件探ししてるときにお世話になってる人だったぶん
「変なこと言わないでくださいよ~(^_^;)」
というのが精一杯だったけど、内心刺し殺したくなるような気持ちだったわ。


ふと思ったけど、彼氏さん、弟さんを可愛いって言ってることに嫉妬されたのでは?
ミクルでも彼氏の妹がブラコンで気持ち悪いとか、彼氏と彼氏の妹が仲良しで妹の話ばかりするのが不快とか、兄妹でそういう恋愛感情みたいなものってあるの?と心配したようなスレを過去に何度か見たことあるよ。

異性のきょうだいいない人や、兄弟仲にピンと来ない人は兄弟にも性的な感情を持つの?とか、マンガにあるような妹萌えとか姉萌えとかオネショタとかそういうのが先攻するのかもね
それもそれで気持ち悪いが。

No.12 19/03/02 10:18
通行人12 

一発の力量が違いますよね。
男女差もあるしパチンとグー(拳)の一発とは。
でもちょっと疑問。その時に話題にした弟さんの行動とはなに?
バレンタインデーで好きな子から貰って来たみたいでウキウキが隠せなくて可愛かった! と、朝パンツを汚したみたいで照れて自分で洗っててちょっと可愛かった! とか。
後者みたいなのだと、いきなり彼氏がそんな風に言ってきたのも分からなくもないかな。

いきなり下品な事を言う人、居てますよね。なんでそんな発想なん?!と怒りや呆れが出てきますよね。
その度に手が出るのもよくないかな。
頭の中が日頃から性的な部分が多い分類なんでしょう。

あまりに考え方が違う、しかも品性が無い人間とは離れて正解だと思います。

私の友人もかなり歳下の弟がいてよく話します。本当に可愛いんですよね~☺️

No.13 19/03/02 10:23
匿名さん13 

男だろうと女だろうと殴っちゃダメでしょ。

先に殴ったのは悪かったけどってさ、男は女を殴らないと思ってるから彼を殴れたんでしょ?そんなに強くないしっていうなら、主さんだって病院行く程殴られてないんだから騒ぐなよと言う理屈になるけど良いわけ?

それはダメでしょ?

ズルいよ。弱さを武器にして声高らかに文句言ってちゃダメでしょ。卑怯だよ。

主さんみたいな女性の主張は同じ女性としてイラッとする。

殴り返す彼氏も彼氏だけど、主さんも主さんだよ。

彼氏が殴られた時点で「すぐに手が出る女はお断りだ。別れよう」って言うのが一番良かったと思ったね。

先に手を出した方が負け。

No.14 19/03/02 11:00
匿名さん14 

DVに男女差はないと思っているので、先に手を出したほうが悪い

挑発されたら殴っていいと言うなら、言葉なんていらない拳で語ろうになる
ビンタして主はどうしたかったの?
ビンタするほど嫌だったから思い知らせるための暴力?
言葉はいずこへ…

彼の不器用な嫉妬を理解せず殴ったら、彼はポカンとなるでしょ
その場で殴らず別れたほうが良かったね

別れる理由にこじつけるならいいと思うよ
彼氏も納得するだろうし
もう一発づつ殴り合って別れたらお互いスッと別れられそう笑

No.15 19/03/02 11:09
匿名さん 

主です!

皆さんコメントありがとうございます!

いろんな方からの意見を見てもやっぱり彼の行動は良くなかったみたいですね!
彼との今後は要相談で離れる前提でいこうと思います👌

あと、彼は30近いです。。私より8歳ほど年上です。。。。 お里がしれますよね。。。

その時彼に話していた弟の話は 「バトミントンを一緒にした」とかそのぐらいの話です。

彼に言われた事でカッとなってビンタしたのは確かに良くなかったですね。
先に手を出したらまぁ、負けって事ですね😞



お言葉ですが、私は男は女を殴らない自信があってビンタした訳ではないですよ? 最初の文章は分かり辛かったですかね?
少し外れた読み方をしてヒートアップしているみたいなので。

  • << 18 じゃあ、女友達に凄く腹が立った時ビンタするの?

No.16 19/03/02 11:57
匿名さん16 

うち(夫婦)も主の彼に似たような価値観に似ているかも。
ケンカをすると、私は旦那をボコボコにしちゃうので汗
旦那は旦那で『男とか女は関係ない』っていう考え方の人だから
殴られはしないけど、平手打ちはされますね。

たぶん、家庭環境も大いに関係しているのかも。
私の家庭環境は父親が母親に暴力、兄弟同士で手を上げたりも見てきたので私自身もすぐ叩いてしまう。

一方旦那は姉妹いるみたいで、子供の頃からケンカをしたら妹を叩いたりとかよくケンカしていたみたいだから『女に手を上げてはいけないもの』とは知らなかったのかも。

でも、さすがに夫婦でいつまでもそんなんでは産まれてくる子にも悪影響なのでやめられるように努力していますf(^^;)

No.17 19/03/02 12:03
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

先に手を出した方が負け。

そういう面では、主だってお里が知れてる。

No.18 19/03/02 13:00
匿名さん13 

>> 15 主です! 皆さんコメントありがとうございます! いろんな方からの意見を見てもやっぱり彼の行動は良くなかったみたいですね! 彼と… じゃあ、女友達に凄く腹が立った時ビンタするの?

No.19 19/03/02 13:16
匿名さん19 ( ♀ )

昔付き合ってた男に同じことを言われたことがある。

叩きはしなかったけどアホかと思ったのをスレ見て思い出した。

No.20 19/03/02 15:28
匿名さん20 

口で言えば済むことなのに、何故ビンタなのでしょう。
主みたいな思考の女性は、男を殴るなんて最低 と言われたら、なんと答えるのだろう。
下品で阿保な発言する男、それに対し手を出す女。
どちらが悪くて、どちらが悪くないか?
似た者同士の同レベルですよ。
だから貴女達は惹かれ合い、お付き合いに至ったのでしょう。
どちらも悪くない、どちらも下品 って事で。

No.21 19/03/02 16:06
匿名さん21 

どんな理由があっても先に手を出した方が悪だと常識ある大人は誰もが知っている。

しかも力量の差が分かっていながら先に手を出しておいてやられた後で文句って愚の骨頂。

くだらない下ネタに怒るのも別れるのも自由だがどちらが悪いかの話なら先に手を出した方が絶対悪。

No.22 19/03/02 16:36
匿名さん22 

うわぁ、ミクル特有の人の粗探しをして悪口を言う事に必死になってる奴🤚

ご苦労様です🤚

No.23 19/03/02 17:05
恋愛の達人23 

私も弟いるけど
まずビンタする以前に、そんな事言われたら、一気に冷めて即別れる!
頭おかしいとしか思えない!
ひとりっ子だからって関係ない!

No.24 19/03/02 17:56
匿名さん24 

ビンタとか、普通しないよ。ふたり共に変。

彼の発言も、ことさらおかしくはないし。

  • << 30 彼の発言、おかしくないですか……? おかしくないと思える人がいることに驚きです……

No.25 19/03/02 19:25
匿名さん25 

いや、あなたは悪くない
そんな下品で幼稚な男辞めた方が良い

No.26 19/03/02 21:16
匿名さん26 

暴力反対👎️

No.27 19/03/02 23:22
匿名さん27 ( ♀ )



下品で、器が小さくて、
とても子供っぽい男ですね。

しかも自分が悪い事したっていう自覚もないなんて、、。

私はその人無理ですね。笑

No.28 19/03/03 01:25
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

今はムカッ腹が収まらないんだろうけど、結局は好きなところもあるから別れられないでしょ?
なら今回の事は人生経験と思って終わらせて、次同じような侮辱をされたら手は出さず彼氏の両親で例えて下品な侮辱をすればいいよ。
「貴方のお父さんもお母さん以外の女性見てシコったんだろうね〜?貴方一人っ子だしsexするより自分でする方がマシだったんじゃない?」って言うかな。

あくまでも私ならだけど、人生あと何十年あるのに、こんな事で別れる要因にはならない。
全てが理想的な彼氏や旦那なんていないよ。

No.29 19/03/03 01:43
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

いやいやいや、男きもいわ。私なら即別れ。
さようなら。



過去にそんな男いたわ。
俺に抱かれながら弟の名前呼んで、とか言われ、ドン引き。
きっっも!
さようならしました。

No.30 19/03/03 01:52
匿名さん30 

>> 24 ビンタとか、普通しないよ。ふたり共に変。 彼の発言も、ことさらおかしくはないし。 彼の発言、おかしくないですか……?
おかしくないと思える人がいることに驚きです……

No.31 19/03/03 02:13
匿名さん11 

先に殴ったほうが悪いとか、挙げ句には彼氏の発言はおかしくないと言ってる人までいて驚き……

こんな発言くそキモいやん。
主さん22歳で10歳以上離れた弟くんならまだ小学生でしょう?
子どもや身内に対して性的な表現の下品な発言されたら腹立つし殴りたくなるよ。
ならないもんなのかなぁ?

No.32 19/03/03 03:06
匿名さん32 

ここは敢えて手を出した出さないは置いとく

彼氏キモすぎるわ
ヤバイでその思考回路
一人っ子がみんなそんな発想な訳ないやん…
ちょっと病的やと思う

主ちゃん、早く逃げた方がええと思うんやけど…
危なすぎるで

腹立つどころかゾッとするわ…

そんな男とは1秒も一緒におられへんて!

No.33 19/03/03 04:13
通行人33 

先に手を出した方が負けって書いてる小学生みたいな人って人生経験あんまりないのかな。
それか本当に小学生でしょう。誰だって書ける掲示板ですからね。

女に手を挙げる男は先に叩こうが後に叩こうがクズです。
こんなクズ男は男性同士の間でも嫌われていますよ。

返す言葉も見つからないぐらい失礼な事を言われたり、酷い裏切りをされたらビンタの一つもしたくなるでしょう。

次はビンタをする気も起きないような、器の広い人を見つけてくださいね。

No.34 19/03/03 08:45
匿名さん34 

別れてどうぞ

No.35 19/03/03 15:16
匿名さん35 

男キモいですけどビンタはだめでしょう。
キモい女だったらビンタしていいの?ってなりませんか。
男も駄目だし、女も駄目。
簡単に手を出すのは男も女も駄目。

No.36 19/03/03 17:38
恋愛の達人36 

彼30歳なら、主さん22歳で、弟さん10歳過ぎでしょ?
その弟さんの話聞いて、彼女にその発言はないですよ。
気持ち悪すぎて、私ならビンタより何より、別れます。
変な物を見すぎで、頭おかしくなってると思います。
男性なので、百歩譲って仮にそう思ったとしても、普通は言わないですよ。
彼女にビンタされた所で、その場で怒りはしても、普通は後から、グーで殴ったりはしませんよ。
彼は、変態な上にDV認定ですね。
ストーカー化する前に、別れましょう。
「もう殴らない」と言っても、信じない方がいいよ。
"殴らない人は、『一回も』殴りません"から。
一回でも、躊躇なく殴ったなら、今後もあります。
気を付けて。

No.38 19/03/03 18:23
匿名さん37 

いきなり暴力に訴えた貴女も悪いと思いますが、やはり、ビンタされるようなことを言った彼氏が悪いと思います。それに、やられたからやり返すのは、そもそも本当はいけないことだと思います。そのうえで、男女差や器?なんて暴力を正当化する理由にはならない。個人によって体格も年齢も違う。気弱な男かもしれない。暴力に賛成するような人は、相手の立場に立てない自己中心的ないじめ加害者思考の人間ばかりだと思っています。だから女のイジメも卑怯な人ばかりです。

No.39 19/03/03 22:46
社会人さん39 

ちゃんと話し合いました?何だか主さんは感情的に叩いたようだし、彼はそれにムキになって仕返したようですが理由は聞きましたか?
おそらく普段から下ネタで談笑するようなカップルならいきなりビンタはしないと思うので、そういう話を普段しないお二人だと仮定しますが、弟さんとはいえ自分でない異性を褒めちぎるのは良い気持ちではない男性もいるかもしれないです。

それと、世の中の女性は男女平等を履き違えすぎです。世の中がそういった風潮になりましたが、主さんや他の大多数の女性が掲げているのは女尊男卑。
『こっちから先にしたとはいえ、女にやり返すことないよね?』という発言は、ちょっと同じ女として引きます。便乗する人達も。。。
どちらも口より先に手が出る時点で器の大きさ以前にこどもです。こども同士の喧嘩の収め方、喧嘩両成敗。これに尽きます。

もちろんどちらがといえば、彼が悪いとは思いますよ。
でも冷静に対処していれば、彼が普通の男性なら殴られることはなかったかな。
別れるのは結婚している訳ではないのだし、大それた理由づけなどなくても自由で良いと思います。

No.40 19/03/03 23:26
匿名さん40 

主です。

見てない間にどうやらいろいろ荒れてるようなので、、

まず一つ言っておきますが、彼とはしっかり話し合っています。
彼の発言に対して私が嫌だから辞めて。と言っても彼は いや、男なら姉の裸を想像して〜 等とわざと辞めはしなかったです。

それに対してのビンタです。 ビンタと言ってもガキ使の蝶野さんのようなビンタではなく、軽いシッペの様なものです!
(もしシッペ程度だとしてもそれを暴力だ!!先に手を出したバカな暴力女だ!! という方がいたら、もう私からは何も言う事はないですね)

しかも私はビンタに対して即座に謝っています。 叩いてごめんね、と でも貴方が私の嫌がる事をわざと言うからダメなんだよ?と。

彼はそれでも 俺悪くなくね?という態度で、その後私が寝たと判断してから殴ってきました。(一回は一回だから😊)と。



女だから叩いてはいけない〜! と私は言いたいんではなくて、 怒られるような事をしているのにそれを無視して怒らした相手にやり返すのはどうなんだ?と言う意味のスレだったんですが、、
どうやら国語力のない人がミクルには多いようですね。

このスレで彼を庇っている人達は是非とも 人から自分の大切なものを汚される辛さを味わっていただきたいですね。
話しても通じないんですから。

No.41 19/03/04 21:57
匿名さん35 

そうやって考えを押し付けるから叩かれたのかもしれませんね。
それなら相談しないで、勝手に別れればいいのに。

No.42 19/03/04 22:18
匿名さん42 

…スレの「ビンタ」という表現が良くなかったのでは?
ビンタしました✋ ビンタしませんでしたし とか。
しっぺ返しの様に軽く叩いたのですが、同じ一発だからと、相手からは殴られました。
これなら なにっ?!となるのは分かりますます。
「ビンタした」などと言うから、主の意図としない部分に見過ごせ無い方達がいたのではないでしょうか。主さんにもう少し国語力があればね…

No.43 19/03/04 22:19
匿名さん42 

>> 42 ✕ ますます。
〇 ます。

No.44 19/03/05 03:58
匿名さん44 

主さんは掲示板に書きたい事書いて愚痴を言っているだけなのに それなら相談しないで勝手に別れればとか言われて 何様だよお前って感じだね。
ミクルって何でも書いていいところじゃないの?
現に荒らしも湧いてるスレもあるのにじゃあ投稿するなよ。とか笑っちゃう
ミクルの監督ですか?

言うならば貴方もそうやって相談しなければいいのに。とか意見を押し付けてるのにね

No.45 19/03/05 05:16
匿名さん45 

他所の某スレへの批判を参考にするなら、貴女の「言葉使いが下手」だから批判されたのでは?

No.46 19/03/05 06:03
匿名さん46 

>> 45 どう思おうと、言葉や文字にした時点で責任が伴う。レスを制限されたり、指図を受ける筋合いはない。何を書こうが自由。上記に加えて、このサイトの利用者の発言です。

No.47 19/03/05 08:57
匿名さん47 

何だか民度低い?

批判したくてたまらない人達がいっぱい集まってるね
何を書いてもいい。ってのは掲示板なんだから当たり前なのに自分は言いたい事書いてもいいけどスレ主はみんなの意見を受け入れろよ! って言ってるみたいに感じ取れるね

No.48 19/03/05 09:34
匿名さん48 

スレ主がそう思っても、女だから叩いてはいけない〜! 暴力賛成みたいな人達が集合しているし、ネットの掲示板なんだから色んな意見が飛び交ったり、尾ひれはひれがついて違いされるのは仕方のないことです。たかがちょっとしたことで、ネットでは盛大に叩かれることは日常茶飯事です。とくにいじめのスレはそういうの多いね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧