注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼がどう思ってるのか知りたい??(長文sorry?)

レス3 HIT数 1166 あ+ あ-

中学生さん
19/03/10 22:19(更新日時)

初めて投稿します!お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)(長文覚悟してください笑)

私には先月ぐらいまで、彼氏がいました。同学年で同じ委員会にも入っています。
彼はとても優しくて面白くてでもしっかりしてて、部活はサッカーなんですけど部活友達からはいじられたりしてて愛されキャラでした。普段はLI〇Eなどでめちゃ話してて周りのカップルって別れるの早いよね~、お互い好きだから別れないはずなのにとか言ってました。
イチャイチャは私も彼も恥ずかしがり屋で一緒に帰ったりはするんですけどなかなか手を繋いだりなどしないでいましたが6ヶ月という節目で彼から手を繋いでくれました!とても嬉しくて私はより彼を好きになりました!
で、問題が起こったのはテスト期間に起こりました。
テスト期間だからLI〇Eしないのと一緒に帰れないよ~と言われておっけ~と言いました。でもいくらテスト期間が終わっても一緒に帰ってくれないしLI〇Eも全然話してくれない状況でもしや..と思ったら彼からLI〇Eで「わかれたい」ときて「なんで?」って聞いたら「最近部活とか勉強とか成績とかで上手くいってないから身の回りを整理したい」って言われました。私はそういうことを支えあって乗り越えることがカップルの鉄則というか約束だと思ってたので、「一緒に乗り越えよう」と言ったのですが「ごめん」の一言でした。

今1ヶ月たっても彼のことを目で追ってしまうし好きって思うんです。
彼がどうして別れたいと思ったのか知りたいです。またはどうしたら彼にもう一度付き合いたいと思ってもらえるでしょうか。教えてください😭

(長文ほんとにすいません)

No.2807417 19/03/01 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/01 22:29
匿名さん1 

これが飽きたって事なんだよ
男は飽きて別れたい時の言い訳に勉強や仕事が上手くいってないとか使うんだよ

相手を傷つけず何より自分が悪者にならないからね

身の回りを整理したいってハッキリ言われてるじゃない?
貴方はいらないって事を、

No.2 19/03/01 23:11
中学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
はっきりしたことがわかって良かったです!
ありがとうございます😊

No.3 19/03/10 22:19
匿名さん3 

恋愛する余裕がなかったんじゃない?余裕ができたらまた付き合いたいって思ってもらえるように、女磨きに力を入れてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧