注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

告白すべき?

レス4 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 19:54(更新日時)

自分には同じ大学で1年か半年前くらいから1週間に1〜2回程度あう女性がいて休憩や移動でよく雑談しているうち仲良くなって気になっている女性がいます。

優しかったりよく距離が近いと感じたり自分に気がある(?)と勘違いかどうか分かりませんが感じていたのですが、その女性が就職関係で超忙しくなるのと授業入れ違いなどの理由でもう会えない事が発覚して最後に「忙しくて厳しいかもしれに開けど、食事か遊びに行きませんか?」って誘ったら「申し訳ないですけど、忙しすぎて丸1日開けれる日がまだわからないです...行けそうな日あったら連絡します!」って例の遠回しにお断りのあれですよね.....多分...

自分的にはこの遊びに行くので思いを伝えてみようと思っていてお誘い断られたら諦めようと思っていたのですが、どうしても気持ちだけども伝えてみたいと思うところもあって....いつまでに連絡なければ脈なしでしょうか....?しばらくあけて思いだけラインで伝えてみるのってありですか?ん〜これってやっぱり迷惑ですよね....?

タグ

No.2806816 19/02/28 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/28 21:18
匿名さん0 

スレ主です
追記:個人的の趣味(アニメ、ゲーム関係)イベント関係の食事に誘って相手はそれに興味ないけどついてきてくれた事はあります。

No.2 19/02/28 21:33
通行人2 

超忙しくなるのでは連絡来ないかもしれませんね。
気持ちだけでも伝えたいのなら、LINEで伝えてみたらいいと思います。

No.3 19/03/03 16:58
匿名さん 

>> 2 スレ主です。
気持ちだけ伝えるって言っちゃえば自己満な感じのようとも思えるのですが、忙しいのに思い伝えたら迷惑なんじゃなかろうか...でも、この先関わりが無さそうな気もして伝えるべきかで迷っています。

No.4 19/03/06 19:54
匿名さん4 

とりあえず、就職が決まるまでは待ってあげたらどうですか?忙しい時に告白されても答えられないと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧