私の決断はおかしいですか?
今の彼氏(27歳)とお付き合いすることなってから、直後に彼から過去に2年間の不倫経験があると暴露されました。(お相手は30代後半の子持ちの女性)彼とは両思いで付き合いました。私もずっと好きでした。しかし、その過去を知ってショックを受けています。
友人には、不倫経験あるなら直ぐに別れた方がいいと言われて、別れようと思いました。
ただ、あまりに合うフィーリングが合う彼氏だったので、なかなか勇気が出ませんでした。
友人に後押しされて、やっと別れようと決心して別れ話しをしたところ、、、
彼とメッセージのやりとりでは、
★彼が私に対して本気で真剣であったこと
★過去に不倫したのは恋愛が不器用で恋の仕方がわからず、そんな自分のことを理解し応援してくれた既婚者の女性に惹かれて関係に至った
★いつも今までいい恋をしたことがない
★だから男性として普通の恋愛がわからず自信がない
など、彼の幼い頃の孤独で愛がなかった生い立ちや彼の本音や素の姿がみえてきました。
★わたしは、不倫は現在進行形ではなく、過去であること、かつ私に真剣で心を開いて素な本音を出してくれたことから、手を差し伸べてあげたいという気持ちになりました。
よって、今すぐに別れるのではなく、別れるタイミングをズラすか様子見という手段をとりました。そう彼に伝えました。
★ただ、正直、彼は引く性癖(過去に短期間で付き合った年下の女の子とは生しかしたことない、ゴムつけるのが好きじゃない)があることから、彼と肉体関係を持つ勇気はありません。
彼と私は何でも話せる仲なため、私は恋人というよりかは、肉体関係がない親友のような存在になりたいと思いました。おそらく彼は私を友達としては見ていないと思います。
または、彼が自信を失わず傷つかないようにタイミングを見て、肉体関係の前には別れようかも考えています。。。
友達には、中途半端で関係を切っていないこのを軽蔑の目を向けられています。
不倫経験のある彼氏と親友になる、別れるタイミングをズラした
この、私の選択肢はおかしいですか??
いただけませんな…😡
友人が別れろと言ったのが解るよ…
不倫云々の前に、避妊しないなんて問題外❗そりゃ良い恋愛なんて出来ないわよ。
モラルもへったくれも何にも無いのですね。
猿、己の欲、快楽しか追って無いじゃん。
結婚も責任も取れる状態では無いのに😒
妊娠したら誰が一番傷付くのか❓
泣くのは女です。女を平気で泣かす、彼は平気で女を泣かす相手…
そんな無責任な相手なのです。
男として最低~❗身勝手極まりない。
高校生位の子が言ってるのと訳が違うよ…
そんな人として大人して底辺脳な男、悪いけど付き合いたくないです。
そんなのを好きだとか言って、貴女大丈夫❓もっと中身の有る人とお付き合いしなさいね。
自分を大切にね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 456HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 213HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 456HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る