注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

周りからメンヘラと言われます。

レス4 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 23:01(更新日時)

周りの友人、気になった人からよくメンヘラと言われます。
私はタイムラインの投稿は頻繁に書き込んでしまい、どれもすぐ消すのでどんな書き込みをしたか覚えてないですが基本ネガティブな投稿が多い、LINEのトプ画をよく変更する、友達と実際気も合わないし苦手だけどとにかく一人で休日過ごしたくないから合わせて相手の顔色を伺って遊ぶ、誰かから必要とされたいといった理由で老人ホームで働いて承認欲求は満たされていますが、若いからといった理由で老人からも他の方より好かれているので、いつか若い子が入ってきたら私なんていらなくなるといつも考えて落ち込んでしまいます。
休日友人と遊べないと寂しいからよくクラブに行ってナンパ待ち、好きじゃなくても自分を愛してくれる人が好きで付き合うけど実際上手くいかなくてすぐ別れる、LINEの返信が遅い人がとにかく嫌い、でも束縛してくる人は嫌いだし恋人とも毎日会いたくありません。
別に重くないと思うのですか客観的に見てメンヘラですか?

タグ

No.2804624 19/02/25 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/25 09:43
匿名さん1 

メンヘラっちゃぁメンヘラ?くらい。

それよりなにより…承認欲求満たしたいからって自分で理解して自ら老人ホームで働く主が素晴らしい!
どんな理由だとしても人手は足りてないし、自分を理解して仕事に繋げやり甲斐を得ている。
素晴らしい!感心した!

若い新人が来ても、ベテランの方が好かれることもあるし、そのまま仕事続けて自信をつけて下さいね!素敵です。

No.3 19/02/25 11:00
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

全然メンヘラじゃないいいい。
行動力がありすぎてすげえわ

No.4 19/03/08 23:01
匿名さん4 

主さんのことをメンヘラというのかどうかはわかりませんけど、投稿してはすぐ消したりするのはかまってちゃんかなって思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧