注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

SNSでの出会い…。

レス7 HIT数 1185 あ+ あ-

恋愛中さん
19/03/02 13:22(更新日時)

長文失礼します。。読みにくかったらすみません(>_<。)
私は18歳の女で、相手は22歳の男(Yさん)です。

去年の春、チャットアプリで知り合った彼と仲良くなりLINEを交換して夏あたりまでずっとやり取りしていました。そして秋に1回会おう、ということになって公園で待ち合わせをして会いました。私はやり取りをしている時から彼のことが好きで、会ってさらに好きになりました。その時急にキスとかされて驚きはしましたが…笑
ですが、帰ってから 今日はありがとう!みたいなLINEを送っても未読のままで、
あ…私のこと嫌いになったんだ…。捨てられた…。と思ってブロックしたんです。それからもちろんやり取りもできないし、彼への未練もだんだんなくなって普通に過ごしていました。
私は受験もあったのでずっと勉強漬けって感じでした。
今年の2月受験も終わり、暇つぶしにと思い彼と知り合ったアプリを再インストールしました。
私はめったに男性のメッセージに返信せず(体目当ての人が多いため)、自分と合いそうな人だけとやり取りしていました。
その中にショッピングという共通の趣味を持った男性がおり、真面目な感じだったのでしばらくメッセージのやりとりをしていました。向こうから、電話してみたい。と言われたのでカカオトークを交換して、昨日初めて電話をしました。話してみた時、あれ?なんか聞き覚えがある声、話し方だな…
と思ったんです。そこで去年出会ったYさんと同じ名前だ…と気づきましたが、まさかそんな事はあるわけない。と思い、しばらく普通にお話ししていました。恋愛の話題になり、彼がずっと好きだった人にブロックされちゃって… みたいなことを言い出して、!?!? と思い、一か八か、話したことある…?と聞いてみました。 私が今までの経緯を話すと、相手はあのYさんでした。!
私は驚きから手汗と震えが止まらなかったです。
Yさんはあれからメッセージを送ったり、電話をかけても全部無視だから嫌われたと思い(なんで私のメッセージが届いてなかったのか謎…)、そしてしばらくは忙しかったらしく、1月下旬にあのアプリを再インストールして私を探し回ったそうですが見つからず、諦めて一緒にショッピングできる人を探していたそうです。そこでたまたま私を見つけ…

という事らしいです。 急にキスとかしちゃったから嫌われたと思ったようです。。

私は彼もずっと好きでいてくれた事、そんな風に探してくれた事が分かって、すごく嬉しかったです。
2人で、運命なのかな?と言い合いました笑

こんなことが本当に起きるんだ、とただただ驚くばかりです(´°ω°`)

私はもう彼と離れるのは嫌だし、ずっと一緒にいたいな、と強く思いました。
でも出会ったのはSNS…。 私の両親は結構お堅い感じなので、絶対許してくれないし、私に対して失望しそうです。手を出した自分が悪いのですが…。どうしたらいいですかね…。ぜひ相談にのっていただきたいです( °´^` )

読みにくい文章でしたが、読んでいただきありがとうございます(´°ω°`)

タグ

No.2803547 19/02/23 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/23 19:14
匿名さん1 

今の時代SNSやアプリの出会いも共通の趣味で出会いましたで、ありだと思います。

2度もつながれたのだから、この出会いを大切にしたらいいのでは?

No.2 19/02/23 21:35
恋愛中さん0 

ありがとうございます。。
もう離れずに一緒にいようと思います。

No.3 19/02/23 23:04
匿名さん3 

既読がつかなかったのは機種変してたとかでは?履歴消えちゃうことありますよ。

それにしてもすごい話ですね😳幸せになってください。

No.4 19/02/24 13:59
心配性 ( 30代 ♀ 4gcRv )

SNSのことは、内緒にしといたら?
友達の紹介でということで!
問題なし!

No.5 19/03/02 12:59
通行人5 

じゃあもう付き合ってるんですよね?これでまだ…とかなら、ただのリップサービスだと思うよ。
親には、SNSで出会ったとは言わなきゃいい。

No.6 19/03/02 13:19
通行人6 

初めて会えて、あなたから今日はありがとう!とその帰りに送ったのにもういきなり未読のまま。その後はやり取りが無くなったのですよね?

会えた日のLINEなんて大事だと思うし、それきりやり取りが止まったなんて、、その帰り以降いきなり仕事が忙しくなり、そうなるかなあ…? 会えた日にお礼とかしようと思わないのかなあ?

と、ひねくれた私は邪推しちゃいます😅。 お互いが好き同士でしたらどうぞ仲良くお幸せにね^^

No.7 19/03/02 13:22
通行人6 

>> 6 あ、違うのか。未読になりちょっとしてすぐにブロック掛けちゃったのか!

んでも会った日か翌日までくらいはお礼か返事はするかなー。

失礼しました😅。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧