注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

しばらく放置の彼につわり。。と言うと?

レス11 HIT数 1602 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
19/02/24 09:44(更新日時)

1ヶ月会わない彼に「つわりが。。」と言ったらどう取りますか?

彼はバツあり40代、付き合い当初からデートの変更、キャンセルか多く不満が。
最近では私も当てにせず、予定は全て埋め、この1ヶ月会わないようにしてました。
さすがに怒りを察したか
「げんき?どうしてる?」に対し
私「胃腸にきてて。。つわり。。並の苦しみ」と冗談混じりで返したところ即レスだったのが暫くあけて
「おめでと」と。その後連絡がなし。

彼は凄くプライドが高く、放置されてる間男友達と会っても追求出来ないタイプ。
そしてメールの読解力もなく最後まで見ないのでジョークも多分分からない。
浮気して出来たと思ったのでしょうか?

どちらにしても私の中で見切りは付いてるのでどう取られても構わない。
ただ自然消滅でなく、けちんとケジメをつけた方がいいでしょうか?

No.2802674 19/02/22 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/22 12:51
匿名さん1 

ジョークで来たので、ジョークで返しただけに思えますが…
彼は、主さんが怒っていることもわかっていません。

  • << 3 ジョークに乗っただけ。。とは思えない。 いつもなら、というかジョークなら即レスしてくるはず。 時間を空けるのは自分に疚しい、または相手に怒りを持ってるケースで分かるので。。 もしくはジョークにしたけどその裏には私の仮想浮気を見たからなのかとも。
  • << 4 ちなみに怒ってることは気づいてるけど気付かないフリをする人です。 そしていつもほとぼり冷めると今回のように間開けて 何してる?とか 今週会う?とかしてくる。

No.2 19/02/22 13:02
恋愛の達人2 

1か月放置されてるうちに好きじゃなくなったのなら、別れのメールをしてブロックしたら良い。
ていうか、1か月も彼女をほっとける男なんてやめた方がいいよ。

  • << 7 本当にそうですよね。 正確に言うと1ヶ月丸々連絡ナシではなくお互い予定が合わずで、でも連休とかはどこかは空けようと思えば空くはずでしょ〜。と思いましたけどね。 確かに。。終わってますよね そして連絡してくるのは自分の予定がポッカリ空いた時。 都合よく思われてたんですよね。 そう気づいたので私も未練はなく自由にしてます。 ケジメも付けずに音信不通でいいんですかね。

No.3 19/02/22 14:19
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 ジョークで来たので、ジョークで返しただけに思えますが… 彼は、主さんが怒っていることもわかっていません。 ジョークに乗っただけ。。とは思えない。
いつもなら、というかジョークなら即レスしてくるはず。
時間を空けるのは自分に疚しい、または相手に怒りを持ってるケースで分かるので。。
もしくはジョークにしたけどその裏には私の仮想浮気を見たからなのかとも。

No.4 19/02/22 14:22
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 1 ジョークで来たので、ジョークで返しただけに思えますが… 彼は、主さんが怒っていることもわかっていません。 ちなみに怒ってることは気づいてるけど気付かないフリをする人です。
そしていつもほとぼり冷めると今回のように間開けて
何してる?とか
今週会う?とかしてくる。

No.5 19/02/22 14:27
匿名さん5 

「さようなら」で終わるだけ
別れる人の気持ちやその後はどうでもいい

No.6 19/02/22 15:23
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 5 わかります。
この感情に至るまでに随分、自分自信悩んだし、
相手の気持ちは。。冷めてる訳じゃなく本当に忙しくて会えないだけかも。。とモヤモヤしたり悩みました。

これまでの私の苦しみを少しは味わって欲しい気持ちも少しはある。

なので同じように適当な対応
疑ってはいけないようなグレーな理由

をしてあげてもいのかな。。と感じてます。

No.7 19/02/23 09:12
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 2 1か月放置されてるうちに好きじゃなくなったのなら、別れのメールをしてブロックしたら良い。 ていうか、1か月も彼女をほっとける男なんてやめた… 本当にそうですよね。

正確に言うと1ヶ月丸々連絡ナシではなくお互い予定が合わずで、でも連休とかはどこかは空けようと思えば空くはずでしょ〜。と思いましたけどね。
確かに。。終わってますよね
そして連絡してくるのは自分の予定がポッカリ空いた時。
都合よく思われてたんですよね。
そう気づいたので私も未練はなく自由にしてます。

ケジメも付けずに音信不通でいいんですかね。

No.8 19/02/23 11:56
恋愛の達人2 

>> 7 主さんも彼を放置していたということですね。
要するに「目には目を。放置には放置を」の作戦で拗ねてみたという事?
彼の今までの度々の予定変更が、納得できる正当な理由であるなら、その都度 合わせてくれる都合の良い女性でないと続かないと思いますよ?
理由が納得できるものじゃなく、二の次にされてると感じるなら、放置もわかるけど。

何となく、主さんは彼にまだ気持ちがあって、自分からけじめをつけたくないのかな?と思いました。

No.9 19/02/24 08:53
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 8 そう、正に気持ちとしては、
目には目を。なのかもしれません。

時間ていうのはどんなに忙しくても作れるものじゃないですか?
でも最近の彼、確かに以前の部署と違忙しくて立場も重い。。のかもしれない。
でもだから彼女にいい加減、不信感を抱かせて平気なのは違いますよね。
この件、昨年も似たようなことがあって
「甘え過ぎてた。反省する」と言ってたのにまた繰り返し。
もうこの先改善はないと諦めました。
でもハッキリと
実は浮気してたから。とか
もう好きじゃなくなったから。とか
別れよう。とケジメを付けたいのもあります。
彼は聞いても何も言わないからイライラする。

No.10 19/02/24 09:32
匿名さん10 

“少し期待してた返事と違って必死で平静を装ってるおばさん”にしか見えない

見え方や捉え方は人それぞれなので、違うかもしれませんが。

No.11 19/02/24 09:44
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 10 あ~、たしかにそう来るとは思わなかったですね。冗談であれ、本気の勘違いであれ。

その時期に連絡くれた男友達は
「それ、俺の子じゃあないよ」
「大丈夫か?体調?」と続きましたし、ノリで返せますけど。

人それぞれ捉え方は違うってことですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧