注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

バツイチ男性との交際について

レス29 HIT数 1629 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 09:05(更新日時)

職場内の人と交際しています(部署は違う)自分は20代後半。相手は11歳年上の彼、バツイチ・子持ちで子どもは前妻が引き取っています。
離婚理由は、前妻のメンヘラが原因と言っていました(交際時からその事は分かっていたが、子どもが欲しかったのでデキ婚した、と彼は言っています)ちなみに彼はアラフォーですが、今まで一度も実家を出た事がありません。
2人の子どもは離婚後一切面会してなく、理由は次結婚する際、結婚相手に嫌な思いをさせたくないからと言っています。
調停離婚で、養育費は月1万です。
ですが、何故か金欠で時々ショッピングはしますが、給料前は毎回マッ◯のドライブスルー→ドライブして終了です…
親に紹介したいのですが、彼は私の実家に行きたくないと話し、彼の親にもまだ挨拶に行けていません。

結婚前提でお付き合いしましたが、最近これで良いのかと悩み投稿しました。

No.2802528 19/02/22 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/22 04:06
匿名さん1 

訊く限りは事故物件でしかないなー
とりあえず、バツイチと結婚したいなら興信所を雇って身辺調査したほうがいいよ。

というのもバツイチって大抵離婚した理由を相手に問題があった、自分は悪くないって風に持ち込むから。
たとえばもしかしたらその男のDVや浮気で離婚したかも知れないけど、そういうのが理由なら誰も近寄らないし、主さんも付き合いたいとも思わなかったでしょ?だから心象よくするために大体相手に問題があったことにするから。だから嫁がメンヘラだったのが離婚理由なんて信用しちゃならない。


>子どもが欲しかったのでデキ婚した

これも頭オカシイでしょ。それに子どもほしかったのに、メンヘラ嫁に引き渡してるの?

実家を出た事がないってことは前の結婚も同居だったのかな?


>2人の子どもは離婚後一切面会してなく

これもアウト。

>理由は次結婚する際、結婚相手に嫌な思いをさせたくないからと言っています。

これもアウト。子どもをなんだと思ってるんだ

>調停離婚で、養育費は月1万です。

2人いて1万?少なすぎだろ

正直その男のなにがいいのかまったくわかんない… しかもそれで11歳歳上ってさ。
凄惨な殺人事件があった部屋に好んで住みたがるような変わり者? それとも男に唾棄されるような壮絶なドブスで誰でもいいから結婚しないと一生行かず後家で終わってしまうと焦ってるような人なの?

  • << 4 やはり、離婚理由は自分は悪くないって感じで彼も言っていました!! 子どもと面会しないのも当初疑問に思い、ずーっとモヤモヤしてたけどやはり、おかしいですよね。 どうやら結婚していた時も同居みたいです! 養育費1万円もホントかどうかわからないですよね。 高身長でユーモアな人だったので好きになりました。。。ホントそれだけなんだと(笑)はい。確かに焦っていました。 ありがとうございます

No.2 19/02/22 04:10
匿名さん2 

地雷だと思う
(´・Д・)」先ずは 両親に挨拶

2人の子どもは離婚後一切面会してなく、理由は次結婚する際、結婚相手に嫌な思いをさせたくないからと言っています
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これて 子供の事て何にも考えてないよね 無責任

  • << 5 ありがとうございます 確かに、面会しないとなると子どものこと考えてなさそうです!

No.3 19/02/22 04:18
匿名さん3 ( ♀ )

自分自身バツイチで、やたら周りにバツついた人が多いです。
自分を含め、やっぱりバツが付く人にはそれなりに問題がありますよ。
一方的に有責と思われる人がいても、相手は全く問題がないわけでもないと思います。片方がロクデナシなら、そんな相手と結婚した人も、相手を見る目がなかったんだし。

主さんの頭の中で???と思うことがその証拠。
そんな奴だからバツイチなんですよ。
「私のことが好きなら変わってくれるかも」は幻想です。
実際に私は離婚して、つくづく私は結婚には向いてない女だと実感してます笑笑

  • << 6 ずっと頭の中???です〜(笑) やはり、結婚前提の付き合いでしたが結婚はないと思いました。 レスありがとうございます。

No.4 19/02/22 04:31
匿名さん0 

>> 1 訊く限りは事故物件でしかないなー とりあえず、バツイチと結婚したいなら興信所を雇って身辺調査したほうがいいよ。 というのもバツイチっ… やはり、離婚理由は自分は悪くないって感じで彼も言っていました!!
子どもと面会しないのも当初疑問に思い、ずーっとモヤモヤしてたけどやはり、おかしいですよね。
どうやら結婚していた時も同居みたいです!
養育費1万円もホントかどうかわからないですよね。
高身長でユーモアな人だったので好きになりました。。。ホントそれだけなんだと(笑)はい。確かに焦っていました。
ありがとうございます

No.5 19/02/22 04:34
匿名さん 

>> 2 地雷だと思う (´・Д・)」先ずは 両親に挨拶 2人の子どもは離婚後一切面会してなく、理由は次結婚する際、結婚相手に嫌な思いをさせ… ありがとうございます
確かに、面会しないとなると子どものこと考えてなさそうです!

No.6 19/02/22 04:40
匿名さん 

>> 3 自分自身バツイチで、やたら周りにバツついた人が多いです。 自分を含め、やっぱりバツが付く人にはそれなりに問題がありますよ。 一方的に有責… ずっと頭の中???です〜(笑)
やはり、結婚前提の付き合いでしたが結婚はないと思いました。
レスありがとうございます。

No.7 19/02/22 07:00
匿名さん7 

精神的に不安定な人に子供渡し会いもせず養育費はたった一万円しか渡さないって終わってるね

  • << 13 なぜその前妻に、子どもを渡したのか疑問に思いました。 養育費は調停離婚の際に決まったからだ、と言っていました。前妻の実家がお金を持っているのか、彼がお金無さすぎるのかよくわからないですが。

No.8 19/02/22 07:25
匿名さん8 


うわぁ…私が主の親ならぜっっっっっっったい結婚させない。

子供の養育費がたった1万?面会もしない?

そんな男が子供もったところで可愛がると思う?

その男ダメすぎる上に絶対借金も沢山あるはず。

主さん、やめときなー。

  • << 14 子どもは好きだと言っていますが、会わない理由が良く分からず。むしろ会わせてくれないんじゃないのか??と他の方は言っています。 借金ないのかと以前問い詰めましたが、支払いはマイカーローンくらいだと言っていました

No.9 19/02/22 08:41
匿名さん9 

辞めた方が良いです

彼の親も介護が必要になる年齢に成りつつあるのと 子との面会が無いと言え元嫁に もしもの事態があれば父親である彼が面倒を見る事になる

主さんに域なり母親の真似事なんて出来ないです

金銭面でも 持てば使ってしまう人なのか 借金なのか 実家の両親が年金すら無く彼が生活費を渡してるのか 結婚すれば主さんの収入も宛にされるかも知れません。

  • << 15 義理両親の介護&何かあれば子どもの面倒をみるのは私のにとって無理ですね。 金銭面も、家には30000円毎月入れてるだけなのである分使ってしまう人でしょうね

No.10 19/02/22 08:46
匿名さん10 

見た目やユーモアだけの男なんて…ただの彼氏や友達ならいいけどね。
自分は悪くない!って、その人の性格そのものですね。何があっても自分を正当化して相手を責める、歩み寄れない人。
だから離婚した。
20代の貴重な時間は無駄にできない。30代になったら婚活でも不利になる。さっさと別れよう〜。

  • << 16 なんだか彼氏止まりで結婚にはいけないです。 言い合いになった時もじぶんを正当化して、自分は悪くないような感じに言われます。 時間を無駄に出来ないですよね、前に進みます!

No.11 19/02/22 08:47
匿名さん11 

私もバツイチの方とお付き合いしました。
奥様の度重なる浮気が原因だと聞いて
お付き合いしました。
しかし、貯金も子供も家も全て奥さんの主張通りで、
おかしいなーと、思いながら優しいなー、と思ってましたが、
付き合って行く中で、彼が宗教してるのがわかり、それもきっと原因だったのだろうと思いました。

自分は何も悪くないと言ってましたが、幼子いて浮気を繰り返す奥さんと暮らす彼もおかしいなーと思いました。やはり、夫婦は同等の人間だと思いました。子どもたちは、小学生になり六万の養育費払ってます。


  • << 17 バツイチの方と交際は、バツ無しの人と違って悩みが増えますよね。 付き合っている中で私も、優しいなぁと思う反面、モヤモヤとしている部分があります。

No.12 19/02/22 09:12
社会人さん12 ( ♂ )

仕事でトラブル起きた時に「俺は悪くない!」と必死に主張してる上司をどう思うよ。それと一緒。

部下のミスでも「俺のチェック不足だ。すまん!」と言ってくれる上司には一生ついていきたいと思うがね。

  • << 18 確かに、悪くないって言う上司はイヤです!!ほんと一緒だなと感じます

No.13 19/02/22 10:38
匿名さん 

>> 7 精神的に不安定な人に子供渡し会いもせず養育費はたった一万円しか渡さないって終わってるね なぜその前妻に、子どもを渡したのか疑問に思いました。
養育費は調停離婚の際に決まったからだ、と言っていました。前妻の実家がお金を持っているのか、彼がお金無さすぎるのかよくわからないですが。

No.14 19/02/22 10:41
匿名さん 

>> 8 うわぁ…私が主の親ならぜっっっっっっったい結婚させない。 子供の養育費がたった1万?面会もしない? そんな男が子供もったとこ… 子どもは好きだと言っていますが、会わない理由が良く分からず。むしろ会わせてくれないんじゃないのか??と他の方は言っています。
借金ないのかと以前問い詰めましたが、支払いはマイカーローンくらいだと言っていました

No.15 19/02/22 11:15
匿名さん 

>> 9 辞めた方が良いです 彼の親も介護が必要になる年齢に成りつつあるのと 子との面会が無いと言え元嫁に もしもの事態があれば父親である彼が面… 義理両親の介護&何かあれば子どもの面倒をみるのは私のにとって無理ですね。
金銭面も、家には30000円毎月入れてるだけなのである分使ってしまう人でしょうね

No.16 19/02/22 11:26
匿名さん 

>> 10 見た目やユーモアだけの男なんて…ただの彼氏や友達ならいいけどね。 自分は悪くない!って、その人の性格そのものですね。何があっても自分を正当… なんだか彼氏止まりで結婚にはいけないです。
言い合いになった時もじぶんを正当化して、自分は悪くないような感じに言われます。
時間を無駄に出来ないですよね、前に進みます!

No.17 19/02/22 11:37
匿名さん 

>> 11 私もバツイチの方とお付き合いしました。 奥様の度重なる浮気が原因だと聞いて お付き合いしました。 しかし、貯金も子供も家も全て奥さんの… バツイチの方と交際は、バツ無しの人と違って悩みが増えますよね。
付き合っている中で私も、優しいなぁと思う反面、モヤモヤとしている部分があります。

No.18 19/02/22 11:38
匿名さん 

>> 12 仕事でトラブル起きた時に「俺は悪くない!」と必死に主張してる上司をどう思うよ。それと一緒。 部下のミスでも「俺のチェック不足だ。すまん… 確かに、悪くないって言う上司はイヤです!!ほんと一緒だなと感じます

No.19 19/02/22 20:47
匿名さん19 

>調停離婚で、養育費は月1万

少なすぎじゃない?
他に給与で差押られてんじゃない?

No.20 19/02/22 21:30
匿名さん 

>> 19 調停人付けて決まった事だと言っていました。
離婚後転職し、今の職場にいるのですが、転職しても差押えられるのですかね??良く分からずすみません(>_<)

No.21 19/02/22 22:46
匿名さん19 

>> 20 差押は会社の社長宛に特別送達として来るよ。もちろん、本人にも通知きます。
でも、ローン、カードなど滞納してなければ平気だけどね。

ちなみに、養育費も差し押さえられるけど、さすがに月1万円の差押は聞いたことない。笑

  • << 24 カードは持っていませんでした(それか、カード作れない理由があるのか…笑) 養育費1万円は毎月振り込んでいるそーです…。わたしも1万円の差押えは聞いたことがないです(笑)

No.22 19/02/23 00:31
甘えん坊さん22 

確実に事故物件な彼 笑
そして養育費1万ということは収入が死ぬほどないということですよ。
仮にあなたが彼と結婚しても貧乏確定です。それでもいいですか?
そして、性格もおそらく…お察しだと思いますよ^_^

  • << 25 付き合う前に養育費のことは向こうから言ってきました、、、1万円だけだから安心して!!と何故か自慢気に(笑) 少ししか払っていないから、お金はそれなりにあるんだなと勘違いしてた自分… そしてなんだか、貧乏なのは薄々気づきました。誕生日もカフェお茶代出して終わりだし、クリスマスもプレゼントなし。笑 性格も分かってきました。笑 ボーナス出たから指輪を期待していた自分がマジで馬鹿でした!

No.23 19/02/23 00:43
匿名さん23 

どっちが悪いかなんて当事者にしか分からんよ。人間は誰しも自分は悪くないと主張するんだから、それは相手にも言えること。喧嘩や犯罪事故(裁判)もいじめも全部例外はない。わざわざバツイチにする必要はないと思う。

  • << 26 ホント、当事者にしか分からないですよね。前妻も私の知らない人ですし。

No.24 19/02/23 04:06
匿名さん 

>> 21 差押は会社の社長宛に特別送達として来るよ。もちろん、本人にも通知きます。 でも、ローン、カードなど滞納してなければ平気だけどね。 ち… カードは持っていませんでした(それか、カード作れない理由があるのか…笑)
養育費1万円は毎月振り込んでいるそーです…。わたしも1万円の差押えは聞いたことがないです(笑)

No.25 19/02/23 04:12
匿名さん 

>> 22 確実に事故物件な彼 笑 そして養育費1万ということは収入が死ぬほどないということですよ。 仮にあなたが彼と結婚しても貧乏確定です。それで… 付き合う前に養育費のことは向こうから言ってきました、、、1万円だけだから安心して!!と何故か自慢気に(笑)
少ししか払っていないから、お金はそれなりにあるんだなと勘違いしてた自分…
そしてなんだか、貧乏なのは薄々気づきました。誕生日もカフェお茶代出して終わりだし、クリスマスもプレゼントなし。笑 性格も分かってきました。笑
ボーナス出たから指輪を期待していた自分がマジで馬鹿でした!

No.26 19/02/23 04:16
匿名さん 

>> 23 どっちが悪いかなんて当事者にしか分からんよ。人間は誰しも自分は悪くないと主張するんだから、それは相手にも言えること。喧嘩や犯罪事故(裁判)も… ホント、当事者にしか分からないですよね。前妻も私の知らない人ですし。

No.27 19/02/23 08:50
匿名さん27 

調停で養育費1万って、その時バイトだったか借金あるってことでしょ。
彼の言ってることは全部ウソだと思った方がいい。
主さんの年齢的にもそんな事故物件に付き合ってる暇ないでしょ?
さっさと別れてバツなし探しなよ。

No.28 19/02/23 12:57
匿名さん 

>> 27 養育費1万が嘘なのかなぁ?
そーですね。事故物件に付き合う暇はありません!!

No.29 19/02/24 09:05
匿名さん29 

結婚を考えてて、互いの親に挨拶をって流れを渋るだけでバツ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧