注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バレンタインの事が

レス3 HIT数 376 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/02/28 21:57(更新日時)

バレンタインにメールを送ったのですが、
会えませんでした。バレンタイン当日にメールした私も悪いとは思います。
珍しくその日に返事があったのは嬉しいのですが、会う事ができずに終わりました。

『仕事のやる事が変わって忙しいから、落ち着いたら連絡するよ』
という内容でした。
男性は仕事と言う理由からお断りされる事が多いと聞きます。
落ち着いたら連絡すると言われ、こちらから連絡しないでねと言われた様に思い、未だに連絡できないでいます。



今回の件についてどう思われますか?
やはり、男性の仕事がという断りは脈なしと思った方がよいでしょうか?
バレンタインにメールを送ったという事は大体察しがつくと思います。その中での断りだったので避けられているのでしょうか?

No.2802096 19/02/21 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 16:08
匿名さん1 

「珍しくその日に返事があった」と言ってるように、マメじゃないのか、仕事が忙しくてなかなか連絡できないのか、もともとそういう人なんだから、バレンタインに断られたというだけで避けられてるか判断はできないと思う。
当日に連絡されて、仕事適当に放置するような人間の方が問題だと思うよ。
普段どの程度会っているのか、ドタキャンされるのか、その後フォローはあるのか、そういうところも判断材料になると思う。

No.2 19/02/21 22:39
通行人2 

いつ落ち着くのかこちらはわからないですし、待っててみるしか出来ないと思います。
あまり期待しないで待っててみたらどうでしょう。

No.3 19/02/28 21:57
通行人3 

避けられてる可能性はあるけど、何とも言えないかなと思う。とりあえず落ち着くまでもう少し待ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧