注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

好きな子がどう思ってるのか知りたい!!

レス1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 12:55(更新日時)

好きな人が出来たのですが、相手が自分の事どう思ってるのか不安です。僕は今高校生なのですが、その子は中学の時の同級生です。その子とは中学校の時はあまり話した事がない子でした。最初はなんの魅力も感じなかったのですが、出席番号も近く話していくうちに好きになりました。僕が下の名前で呼ぶ異性の子はその子と部活の子だけです。その子もクラスメイトで唯一僕だけ下の名前で呼んでくれます。そして、2ヶ月前ほどからLINEが続いています。最初は僕も相手も返信が遅かったのですが、つい2週間くらい前からお互いに返信が早くなりました。そしてテスト期間を使って勉強の誘いをしました。その子はいいよって言ってくれて放課後に勉強を教えてもらいました。その時初めて2人で下校しました。それから放課後勉強一緒にして一緒に下校するのを繰り返しました。その時相手に好きな子いるの?って聞いたら内緒って言われました。それに、2ヶ月前ほどにある友人がその子に僕のこと好きなのか聞いたみたいで、そういう目では見てないけど、女友だちみたいで喋りやすいって言われたそうです。でもLINEしている異性もクラスの子だけらしく、その子は結構控えめな子なので、あまり自分から話しかけに行かなのです。なので、クラスの子の中で1番喋ってるのが僕であることは間違いないと思います。他にも色々なことがあって脈ありかなって思ってたのですが、最近ラインの返信が少なくなり、嫌われたのかなと思ってとても心配です。でも学校ではいっぱい喋るのでわからないのですが、気になります。その子が僕のことどう思ってるかすごく気になります。どう思いますか??

No.2801815 19/02/21 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/28 12:55
匿名さん1 

返信が少なくなってるなら距離をとられてるような気もしますけどね。あまりだらだら続けるのも面倒臭くなるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧