注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

彼女持ちの人に恋をしてしまいました。

レス4 HIT数 546 あ+ あ-

高校生さん
19/02/21 18:08(更新日時)

バイト先の彼女持ちの人に恋をしてしまい、彼の思わせぶりな言動に惑わされています。これは私の自意識過剰でしょうか?ご意見いただけるとありがたいです。。

バイト先の1個上の先輩に恋をしたのですが、最初は彼女持ちだとは知りませんでした。彼から連絡先を交換しようと言ってくれたので交換したのですが、SNSの投稿を見たところ彼女持ちだということがわかりました。
それからは諦めようと思い、食事の誘いも断り、バイトの時に喋るくらいであまり連絡もとることはなかったのですが、この前バイトが終わり、帰る際に急に止まってと言われ、無言で髪の毛に付いていたゴミを取ってくれました。未練があったのもあり、また気持ちがぶり返してしまいました。
また、バレンタインに俺にはいつくれるの?というメッセージが来たので、あげるのを迷ってはいましたが次の日にあげました。
その際、私のあげた物を食べたあとに彼女にももらったんだけど食べれたもんじゃなかったんだよね、と初めてちゃんと彼女の話をされました。

思わせぶりな態度をとる彼に私は好意を寄せてしまっています。彼はどういう気持ちなのでしょうか?私はただキープにされているだけでしょうか?

No.2801741 19/02/20 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/20 23:25
恋愛中さん1 

彼女いる人に何を言われても冗談だと思ってください。
恋愛対象と思わないように、、、

浮気する人が、自分の彼女や奥さんのことを悪く言うのは常套手段ですよ。

• << 3 コメントありがとうございます🙇 やはり彼女持ちの人に恋をしてしまっても結局は相手がいるので期待はしてはいけませんよね。 これからは友人として接せれるようにしたいと思います。 相談に乗って頂きありがとうございした!

No.2 19/02/21 05:38
匿名さん2 

ごめんなさい…。
どこら辺が思わせぶりな態度なんだろうと思ってしまいました (-_-;)

主さんはその先輩のこと気になってるから、色々都合よく思えるのかも知れませんね…。
先輩、私のこと気に入ってるから、ちょっかいだしてくるのかな!みたいに ……

しかし、彼女いるのにそれを伏せて主さんに連絡交換言ってきたり、気にかけてる風アピールしてきたり、自分からしたら軽くて小賢しい男にしか思えないけど、恋してる人には違った風に思えるものなのでしょうか?

自分に好きな人がいて、その人に彼女がいたとして、彼女からもらったバレンタインチョコを食べれたもんじゃないとか言える人だったら、自分なら
「えっ!Σ(゜д゜)」ってなるかと想像しますが、主さんには主さんの気持ちがあるでしょうし、これからどうされるか分かりませんが、ずっと悩むような恋愛にならないといいですね…。

• << 4 コメントありがとうございます🙇 私自身、盲目気味になっているなとは思っておりました。 客観的に見ると小賢しい男という風に見えるのですね。 やはりこの恋は諦め、ただの友人として接していこうと思います。 相談に乗って頂きありがとうございました!

No.3 19/02/21 18:02
高校生さん0 

>> 1 彼女いる人に何を言われても冗談だと思ってください。 恋愛対象と思わないように、、、 浮気する人が、自分の彼女や奥さんのことを悪く言う… コメントありがとうございます🙇
やはり彼女持ちの人に恋をしてしまっても結局は相手がいるので期待はしてはいけませんよね。
これからは友人として接せれるようにしたいと思います。
相談に乗って頂きありがとうございした!

No.4 19/02/21 18:08
高校生さん 

>> 2 ごめんなさい…。 どこら辺が思わせぶりな態度なんだろうと思ってしまいました (-_-;) 主さんはその先輩のこと気になってるから、色… コメントありがとうございます🙇
私自身、盲目気味になっているなとは思っておりました。
客観的に見ると小賢しい男という風に見えるのですね。
やはりこの恋は諦め、ただの友人として接していこうと思います。
相談に乗って頂きありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧