注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

意味が分からない。何故その考えが??

レス61 HIT数 3262 あ+ あ-

匿名さん
19/03/02 23:42(更新日時)

以前彼氏と喧嘩した時の事です。

彼は少し前に私にとても失礼な事をして私がブチギレ、距離を置きたいと言いました。 彼は どうしても別れたくない!俺の悪い所は直すから待ってくれ!! という形で 一旦保留?の様な感じで付き合いが続いていました。

しかし今回!また!彼がおんなじ様など失礼な事をしました!!
流石に怒鳴って 何度おんなじ事を言わせるんだと、 前に言っていた事をもう忘れたのかと、 信用をなくしているのによくそんな事が出来るねと言いました。
彼は
「昔の話はしないで欲しい。 俺だって頑張ってる」

はぁ?????バカなの????? お前は自分の事しか考えられないの????私が怒っているのは全部お前有責なんだけど??????

と言う気持ちです。

質問です。
何故彼はこんな台詞を言えたのでしょうか。
何故私が彼がした事をもう許してるという考えができたのでしょうか。
こういう時以前に起こした不祥事を指摘するのはダメなのでしょうか。


因みにもう彼とは別れるつもりなので、何故そんな奴と付き合ったの?や そんな彼を選んだあなたが悪い👎 や 別れるべき。系の回答はお控えいただきたいです。

自分がした悪い事を指摘されてムキになって とりあえず何か言い返したくて昔の事を言うなんてしょうもない!と彼が言いたかったのも何となく分かります。
彼の器の小ささ、頭の悪さ、人間性のなさ、が良く分かりました。

No.2800782 19/02/19 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 19/02/23 19:39
通行人51 ( ♀ )

>> 16 主です。 いえ、逆です。 (彼が前にした悪い事)を私が指摘した事が彼にとってはムキになる対象で、取り敢えず何か反論したかったんでしょ… 絶対にそんな男と生はダメだわ。
妊娠なんかしてしまったら最悪やで〰

〰主さんの真似です。

No.52 19/02/23 20:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お別れ出来てよかったです。
お疲れ様でした。

ストーカー化しませんようにお祈りしております。

しつこいようなら、直ぐに通報
被害届けを提出して下さい。

間違っても、相談で済ませずに、届けを提出してね。(そうしないと警察は何も出来ません)

No.53 19/02/27 05:08
匿名さん53 

主です。 何度もすいません。

少し吐き出さしていただきます。
あの後私からは全くラインする事はなく、彼からは定期的にラインや電話等がありました。
(ラインのブロックはしていません。 もし彼が逆上して 今からお前の家行くからな! と送ってきた時、いろんな意味で役に立つのであえて残しています。)

彼から来ていたラインは主に 「俺はお前の為を思って〜」 的なラインと 「ふざけんなよ!!」 的なラインが交互に来ています。

今最新で来たラインが
「俺の事いつから好きじゃなくなってん! その時から俺の事ずっと騙してた訳やな! ふざけんな!!」
「何でまず俺に謝らへんの? 連絡しない。って言う前に 騙しててごめんなさい。って言うべきやろ?」
「俺、 (私)の事考えて何も手につかへん。 昨日は考えすぎてバイクでこけたから。 ちゃんと俺にケジメつけるべきやと思うけど?」

等。
私が悪いの?? 何で貴方の頭では私が悪い事になってんの??

もう訳がわからないです。
こんな人と付き合ってしまった自分への罰なんだ。。と悲しくなってきます。

あと、ラインの文章は彼に消されては困るので今までの暴言等 スクショしています。 (本当に何かあった時用の 念の為です。) なのでライン消したら? 等の書き込みはお控えいただきたいです。

  • << 55 うわっっ、 ないわ〜〜 主さんハズレくじひいたね。 ご愁傷様。
  • << 57 色々見てて、確かに今回の件は男に非があると思う。 ただ、何かトラブルが起きた時に100%相手が悪いと決めつけるのはどうかと思う。別に決めつけてもいいけど、失敗から学ばない以上、また同じ事が起きる。 今回の件は主が男に舐められてたのも一因だと思う。舐められる態度を知らず知らずのうちに取っていたのは反省すべき点。 そして、男がストーカー化しそうな点。別れを直接言ったの?LINEだけで済ませたとしたら、相手に真意は伝わらないし、「他に男ができたんじゃないか」と疑心暗鬼になるかもしれない。 そして何よりかつては楽しい時間を共有してきた相手に失礼だよ。最後くらいちゃんと終わらせな。その上で男が暴言LINEを送ってくるなら、それは相手の器の問題だから徹底的に無視すればいい。 再三になるが、主の気持ちはわかるし99%男が悪いと思うが、人としての立ち振る舞いは気をつけてほしい。

No.55 19/02/27 10:58
匿名さん55 

>> 53 主です。 何度もすいません。 少し吐き出さしていただきます。 あの後私からは全くラインする事はなく、彼からは定期的にラインや電話等が… うわっっ、 ないわ〜〜

主さんハズレくじひいたね。 ご愁傷様。

No.56 19/03/02 08:28
甘えん坊さん56 

その後どうなりましたか???
バイクでコケた彼にちゃんとケジメつけたの?w
ずいぶんな彼氏ですね。ホンマにご愁傷さま~w
LINE解除した方が良いんじゃないの?自宅を知ってるのかな

  • << 58 主です。 ありがとうございます! いえ、ずっと無視しています。 彼は私の自宅を知っているので来られても困るんですよね。。

No.57 19/03/02 10:34
社会人さん1 ( ♂ )

>> 53 主です。 何度もすいません。 少し吐き出さしていただきます。 あの後私からは全くラインする事はなく、彼からは定期的にラインや電話等が… 色々見てて、確かに今回の件は男に非があると思う。

ただ、何かトラブルが起きた時に100%相手が悪いと決めつけるのはどうかと思う。別に決めつけてもいいけど、失敗から学ばない以上、また同じ事が起きる。

今回の件は主が男に舐められてたのも一因だと思う。舐められる態度を知らず知らずのうちに取っていたのは反省すべき点。

そして、男がストーカー化しそうな点。別れを直接言ったの?LINEだけで済ませたとしたら、相手に真意は伝わらないし、「他に男ができたんじゃないか」と疑心暗鬼になるかもしれない。

そして何よりかつては楽しい時間を共有してきた相手に失礼だよ。最後くらいちゃんと終わらせな。その上で男が暴言LINEを送ってくるなら、それは相手の器の問題だから徹底的に無視すればいい。

再三になるが、主の気持ちはわかるし99%男が悪いと思うが、人としての立ち振る舞いは気をつけてほしい。

  • << 59 主です。 そうですね、今回の反省を込めて以後 こういう男性とは絡まないようにします🤚 あと、ちゃんと話したの?という点、 しっかり二人で会って話をしてきました。 した上で彼の気持ちが後々爆発して暴言を吐いているようですよ。 かつては楽しい時間を共有してきた相手に失礼だよ。 人としての立ち振る舞いは気をつけて欲しい。 ↑ これはまさに彼に言ってやってください。。笑 あと、彼からのラインは徹底的に無視してますよ👍✨ このまま彼の気が済むまで言わしとけばいいかな。と👍✨ 私からは特に彼に対して何をするでもなく、彼に何かされた時用に自衛をしているだけなので👍✨

No.58 19/03/02 16:38
匿名さん58 

>> 56 その後どうなりましたか??? バイクでコケた彼にちゃんとケジメつけたの?w ずいぶんな彼氏ですね。ホンマにご愁傷さま~w LINE解除… 主です。

ありがとうございます!
いえ、ずっと無視しています。
彼は私の自宅を知っているので来られても困るんですよね。。

No.59 19/03/02 16:44
匿名さん58 

>> 57 色々見てて、確かに今回の件は男に非があると思う。 ただ、何かトラブルが起きた時に100%相手が悪いと決めつけるのはどうかと思う。別に決… 主です。

そうですね、今回の反省を込めて以後 こういう男性とは絡まないようにします🤚

あと、ちゃんと話したの?という点、
しっかり二人で会って話をしてきました。
した上で彼の気持ちが後々爆発して暴言を吐いているようですよ。

かつては楽しい時間を共有してきた相手に失礼だよ。
人としての立ち振る舞いは気をつけて欲しい。
↑ これはまさに彼に言ってやってください。。笑
あと、彼からのラインは徹底的に無視してますよ👍✨ このまま彼の気が済むまで言わしとけばいいかな。と👍✨
私からは特に彼に対して何をするでもなく、彼に何かされた時用に自衛をしているだけなので👍✨

No.60 19/03/02 23:14
社会人さん1 ( ♂ )

>> 59 そっか。それなら安心。
今回は相手が悪かったんだね。
次はいい人に出会えるといいね😊

No.61 19/03/02 23:42
匿名さん61 

自分のした事がそこまで悪いと思ってない。
少なくともあなたは大げさだと思ってる。
なんせ一度許してくれてるし。

内容はどうであれ、相手がハッキリ嫌だと言ってることを繰り返すのは、直す気がないから。
そこまで真剣に捉えてない。
そして本人に同じことを繰り返したという自覚はない。
だって直す気がないってことは自分が悪いことしたって気がないってことだからね。
そんなこと忘れてる。
だから過去にした過ちと現在した過ちは彼の中で全くの別物。
だから昔のことまでほじくり返してくるなよってところかと。

多分彼は同じこと繰り返しますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧