注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

20歳男子です。

レス3 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 05:55(更新日時)

中学校の同級生と成人式で再開し、最近ドライブに出かけました。
僕は成人式で見た彼女に一目惚れし、彼女を誘ったのですが話を聞くと現在付き合っている彼氏がいてあまりうまくいってないとの事。
飲みに行きいい雰囲気になったので相手のことも考えずに自分勝手かなと思いましたが自分の気持ちを素直に伝えました。
しかし彼女からキスを求めてきたり自分のことを好いているなど言ってくれていたのですが相手から明確な答えはもらえませんでした。
その日はそのまま何もせずに帰りました。僕はなあなあになるのが嫌だったので再度しっかりとLINEでですが気持ちを伝えました。
彼女はこれから遊んだりしてもっと自分のことを知りたいと言ってきました。
こんな時なんて返信するのがよいのでしょうか・・・。
恋愛経験が全くないのでどうすればいいのかわからないです;;
文章読み辛くて申し訳ないですが皆さんの意見をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

No.2800439 19/02/18 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 00:37
匿名さん1 

天秤にかけられてる状態でしょうね。
うまく行ってない彼のほうにしようか、あなたにしようか。

彼とだめだったらの時のキープと考えてもいいでしょう。

彼より良ければ、あなたにもチャンスがあるわけですが、その前に、そういうことができる人であるということは、あなた自身が考えたほうがいいです。
あなたが選ばれる可能性はあるけど、あなたがうまく行ってないという彼側の立場に立つ可能性もあります。
そうならない場合もありますけどね。

彼氏との関係を清算せずに、寄ってきてくれる、良さげな男の気持ちを試すだけのことくらいはできそうな人かもしれない。
冷静に考えて、そういうことができるかもしれない人であることは考えるべき。
ただ、ちゃんとうまくいく人でもあるかもしれないので、やめたほうがいいとも言えないです。
彼女とて、うまくいく人を探してるのでしょうから、それがあなたである可能性はあります。

でも、そうではない場合、あなたはいつか、今のうまく行ってないと言われてる彼のようになる可能性は、あると思うべきですかね。
実際に今、立場は違えど、彼女はそれをしてる。

• << 3 すごく納得のいくアドバイスをありがとうございます。 彼女の答えがでるまでいつまでも待とうと思っていましたがあなたの意見を聞いて考えが変わりました。

No.2 19/02/19 13:58
通行人2 

うまくいってないとはいえ、彼女がちゃんと彼氏と別れてからアプローチするのがいいんじゃないかと思いますけどね。

No.3 19/02/20 05:55
匿名さん0 

>> 1 天秤にかけられてる状態でしょうね。 うまく行ってない彼のほうにしようか、あなたにしようか。 彼とだめだったらの時のキープと考えてもい… すごく納得のいくアドバイスをありがとうございます。
彼女の答えがでるまでいつまでも待とうと思っていましたがあなたの意見を聞いて考えが変わりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧