注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片想いの質問です。

レス3 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 22:25(更新日時)

片想いについての質問です。
私は15歳(中3)で相手の彼は32歳(先生)です。17歳差です。
彼は私のクラスの副担任で、授業を持ってくれています。
今まで私は彼のことなど眼中になくたまに絡む程度で少しお調子者の生徒として接してきました。しかし、先日彼を男性として意識してしまう瞬間があり、好きになりました。
彼の性格はとても男らしくてカッコイイです。でも、顔はブスだと周りは言っています。(私はあまりそうは思いませんが……)
好きになってから私はアピールを初めてバレンタインも渡しました。
今までの倍くらい話しかけたり、お腹が痛いと言った時めっちゃ心配したり、バレンタインのは手作りで好意を仄めかすメッセージカードもつけました。
彼は少しだけナルシスト気味な所があるので多分、私が自分のこと好きなんじゃね?と思っている可能性はあります。
目が合うと笑ってくれるし、バレンタイン渡した時も「大事に食うわ」と言ってくれました。
これは始めたばかりにしてはいい感じな片想いなんじゃないかと思います。
でも、うちの学校は中高一貫なのであと3年は生徒と教師の関係です。ちゃんとした大人でプロ意識の高い彼とその期間中に恋愛をすることは難しいと思います。
なのでどうにかして、3年後から付き合いたいです。
どうやったら彼に私のことを好きになってもらい、それを3年間思い続けて貰えると思いますか?

No.2800269 19/02/18 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/18 20:21
匿名さん1 

今から好きになってもらって3年後に付きうんじゃなくて、3年後卒業してから好きになってもらってその後付き合うのが正解です。
全ては3年後からです、それまではただの生徒と教師の関係です。

No.2 19/02/18 21:31
匿名さん2 

その前に彼女いるんじゃないの?



No.3 19/02/18 22:25
通行人3 

生徒と先生という関係でいるうちは恋愛は無理だと思うけど、そうやって毎日少しずつでもアプローチを続けて行って卒業の時に気持ちを伝えてみたらいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧