注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

こんな彼氏だったらどうですか?

レス4 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 04:24(更新日時)

ニ年同棲してます。彼とは同じとこで働いてます。日曜日は彼がお店を開ける当番で寝坊したらアウトなんで土曜日はお店に泊まってます。今年の私の誕生日が土曜日で夜、彼から誕生日だから飯、食べに行こうか、と言ってくれて嬉しかった反面、頑張れば土曜日も帰れるんじゃん、と思ってしまった…しかも近所のラーメン屋さん…
去年のホワイトデーはドンキの安いブレスレット。
わたしが贅沢なのかな?ラーメン屋もドンキも悪くないけど…なんだかねー

No.2799612 19/02/17 20:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 21:14
通行人1 

身の丈に会わない事をしようとしない、堅実な方だと思いますよ…
今の御時世、無理してまで派手な事を出来るような雰囲気でもなければ、したらしたで、後が心配になるでしょう。
不器用者が祝ってくれた感が有りますが、それはそれで…まぁまぁ。
仕事熱心大変よろしい…働かない、嘘吐き、見栄え張りでは生活が破綻しますよ…
彼の心配りを感謝しつつ生活が出来る様にね…

No.2 19/02/17 21:50
匿名さん2 

むー、どのくらいの収入があるのかは分からないが、せっかくの誕生日もう少し奮発してほしいかな。

土曜日店に泊まるのは、まあ遅刻するよりはマシってことで…

No.3 19/02/17 22:51
恋愛中さん3 ( ♀ )

その彼氏が好きなら付き合ったままでいればいい。
金が好きなら金を持ってる男に乗り換えたらいい。
それだけです。

No.4 19/02/18 04:24
匿名さん0 

前向きになるお返事ありがとうございます。ときどき連絡もないまま帰らないときもあり、そういうとき全く眠れません。今夜も…
身の丈にあった生活…確かにそうなんですが、女性が多い職場なのでクリスマス出勤のスタッフには1人500円のプリン20人分渡してました。あと新しいスマホを持ってたので、買ったの?と聞いたら貰ったと…カバンの中を探ったらリサイクルショップで買った領収書出てきたり^^; 私が無言で追い詰めてるのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧