注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

自分がわかりません

レス4 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 21:23(更新日時)

とても小さいことですぐ不安になり、彼を責めてしまいます。
返信が遅かったり、約束したことを忘れられてしまうなど、普通なら気にしないようなことをすごく気にしてしまい悲しくなってしまいます。自分は愛されていないんじゃないだろうか…と疑って彼に問いただしたり、理詰めで責めたりしてしまいます。
彼はとても優しく、不満はないはずなのに常に不安で怖いんです。わたしはおかしいのでしょうか…彼も可哀想だし、でも自分では自分をコントロール出来ないし、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
安心出来るような信頼出来る男性を探すべきなのか、私自身に問題があって、誰と付き合おうがこの気持ちは一生無くならないから今の彼と上手くやれるよう努力するべきなのかわかりません。
同じような方がいたらアドバイスをいただきたいです。

タグ

No.2798930 19/02/16 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/16 21:21
匿名さん1 

約束したことを忘れられてたら怒っていいと思うよ。返信が遅いのは彼の都合もあるし、時と場合で対応しないと。
どれくらいの期間付き合ってるか分からないけど、過去に彼が信頼を裏切ることをしたなら情緒不安定になることもあるかもしれないけど、何もなくてそんな状態なら、いつか彼も疲れて主さんと離れたいと言い出すかもしれないよ。
自分の感情をコントロールできないなら、誰と付き合っても不安になると思う。
彼とうまくやる努力というより、主さんが感情をコントロールする努力が必要だと思う。彼が信用できないのか、自分に自信がないだけなのか、もう一度原因を良く考えみて。

• << 3 彼には浮気をされたり裏切られたり、何度か別れて復縁を繰り返してきました…でも今は人が変わったように尽くしてくれていて、嬉しいような怖いような気持ちです。 今、自分の感情を上手くコントロール出来ていないのは私の方なのでなんとか改善したいとは思うのですが…病院とかいった方がいいのでしょうか😢

No.2 19/02/17 01:03
匿名さん2 ( ♀ )

彼を疑う気持ちなどは、あなたと彼のと間に何かエピソード背景があるのかないのか、にもよるかなぁ。

まず努力するなら自分をコントロールすることかな。完璧にコントロールするのは難しいでしょうから、彼からの返信が遅くても焦らないとか。

• << 4 彼とは何度か別れて復縁を繰り返しているので、疑ってしまうのは仕方ないと友人には言われます。 しかし、今は人が変わったように私に尽くしてくれているのでなんとかその気持を信じたいとおもうのですが…1度スイッチが入ると何もわからなくなってしまって泣いてしまいます…

No.3 19/02/17 21:21
匿名さん0 

>> 1 約束したことを忘れられてたら怒っていいと思うよ。返信が遅いのは彼の都合もあるし、時と場合で対応しないと。 どれくらいの期間付き合ってるか分… 彼には浮気をされたり裏切られたり、何度か別れて復縁を繰り返してきました…でも今は人が変わったように尽くしてくれていて、嬉しいような怖いような気持ちです。
今、自分の感情を上手くコントロール出来ていないのは私の方なのでなんとか改善したいとは思うのですが…病院とかいった方がいいのでしょうか😢

No.4 19/02/17 21:23
匿名さん 

>> 2 彼を疑う気持ちなどは、あなたと彼のと間に何かエピソード背景があるのかないのか、にもよるかなぁ。 まず努力するなら自分をコントロールする… 彼とは何度か別れて復縁を繰り返しているので、疑ってしまうのは仕方ないと友人には言われます。
しかし、今は人が変わったように私に尽くしてくれているのでなんとかその気持を信じたいとおもうのですが…1度スイッチが入ると何もわからなくなってしまって泣いてしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧