注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

先がない。離れ方教えて。

レス7 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 22:35(更新日時)

だんだん慣れが出てきて嫌な部分が見えてきたり、大切にされなくなった。先も考えられない。
それなのに嫌いになれなくて、離れようと思っても離れられません。
喧嘩してもうホントに離れる!と思って連絡しないようにしても1週間が限界で、連絡をしてしまいます。そのたびに彼が調子付いて言いたい放題上から目線になっていきました。離れてる間、最初はもういい!と思っても日が経つにつれて他に良い子ができたらとか、色々想像してしまって耐えられなくなります。これをどうにかしたいのです。彼とは先は考えられません。だし、大切にされている感じもしません。なので、どこかで何でこんな人にと自分に腹が立っています。戻っても、結局彼の態度や行動からなんでこうしてくれないの?と求めてしまって余計に拗れます。多分彼もそれが嫌なんだろうけどそれくらい粗末にされてると感じているんです。
どうしたら離れられるでしょうか。
先もないのに付き合っていても仕方がないのに、他の女の子とと考えるとものすごく苦しくなるんです。これさえなくなれば離れられると思います。どうしたらいいんでしょうか。また、今まで付き合うのに一人が長く自分が嫌いになって振っていたので何の未練もなく辛い思いもした事がないので、乗り越え方がわかりません。みなさんはどのように乗り越えていきましたか?考えないようにしようと何かしようとしてもどうしても考えてしまうようになって連絡してしまうパターンです。どうしたらいいんでしょうか。

No.2798825 19/02/16 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/16 18:48
通行人1 

心が離れてへんって事やな

No.2 19/02/16 18:50
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!

そうなんです。離れたいのに離れられません😢

No.3 19/02/17 16:18
匿名さん3 

別れても、ご自分から戻ってしまうのですね。
その気持ちが、彼を好きからなのか、単なる執着なのか考えた方が良いと思います。

主さんが執着で一緒にいるなら、続けても幸せにはなれないでしょう。
彼女というポジションであっても、浮気されない保証はないのですし。

乗り越え方って、主さんの考え方だと思いますよ。

何かを得たら、何かを失うもの。
また失うからこそ、新しいものを得ることが出来るものです。

未来は分かりませんが、その執着心は誰の為のものなのか?
それを棄てないことには、主さんの未来はスタートしないと思います。

No.4 19/02/23 20:56
通行人4 

中途半端なことしてないで、ここらでいい加減連絡が取れないようにしちゃったらどうですか?

No.5 19/02/23 21:25
匿名さん5 

彼とは何年くらい付き合ってて、お互い何歳くらいなんですか?

あと何故、彼との先はないといいきれるのですか?

喧嘩した時だけでなく、普段も主さんから連絡する感じなのでしょうか?
付き合い長くても、会える時に会う頻度とか、一緒に楽しめること(趣味や出掛けたり、好きなことなど)はありますか?

毎回じゃなくても、相手の提案(一緒に楽しめる何か)に応えようとする姿勢や思いがみられるか?

一緒に過ごしている時が長くなってくると、大概は相手の嫌なとことか考えさせられることなど出てきますよねお互いに。。
それでもやっぱり会いたくなったり、一緒に何かするなり楽しみたいな!と思う相手の顔が浮かんでくるなら、自分の場合はまださよならできないですね 笑

長々、失礼しました。

No.6 19/02/23 23:13
大学生さん6 

お気持ちお察しします。私も似たようなことが前にあり、ブロックして無理やり関係を断ちました。
私を大事にしてくれない人ならこちらからも大事にしなくていいや。という気持ちで。

こいつは俺から離れていかないだろうから、調子乗って大丈夫だと一度思われてしまうと修復は難しいです。

最初はつらく何度も泣くかもしれないですが、私の場合はたった1ヶ月で吹っ切れて、今ではただの執着心だったんだろうなあとわかります。

頑張ってください。

No.7 19/02/24 22:35
恋愛の達人7 

ストレートに言います。別れたほうがいいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧