注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

告白の返事で「どっちでもいい」と言われました。

レス11 HIT数 5418 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 04:25(更新日時)

大学生です。
昨日、告白の返事で「付き合ってもいいよ。やめた方がいいと思うけど。」と言われました。
今回の告白は2回目です。
1回目はしっかりフられたのですが、連絡を絶って1ヶ月後の飲み会の帰りに、向こうから「付き合う?」と言われました。
その時は断りましたが、モヤモヤが残りしばらく後に「私に気持ちはないんだよね?」と確認してしまいました。
その時は「気持ちはない。」と言われ、益々意味がわからなくなり、それから何回も諦めようとしましたが、どうしても諦められませんでした。
フってもらって終わりにしようと思い、昨日最後に気持ちを伝えたところ、「多分好きになることはないし、付き合っても態度は変えるつもりない。それでもいいなら付き合ってもいい。」と言われました。
付き合ってもらって好きになってもらえるよう頑張るか、諦めて忘れられるまで待つか迷っています。
皆さんはどう思いますか?

No.2798517 19/02/16 08:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/16 09:03
匿名さん1 

付き合うは名目でセフレです。

諦めましょう。

• << 3 それだったらまだ辞められるのですが、「セフレになりたくない」と言った時に「そういうつもりはない」と言われ、実際向こうの家に泊まったときも抱きしめられたり頭を撫でられたりはありますが最後までは行きません。 でも都合よく考えてるだけで、やはり体というか、寂しさを埋めるのが目的なのでしょうか。

No.2 19/02/16 09:12
匿名さん2 ( ♀ )

どう考えても幸せに楽しく過ごせません。いいように利用されるだけだと思います。
やめときましょう。

• << 4 やっぱりそうですよね…。 付き合ってその人を支えられればいいと今は思ってるのですが、きっと長くは続かないですよね。 その人は四月からとても忙しくなり友達の関係だとほぼ会えなくなるので、後からあの時付き合っていればと後悔したくないと思いました。 でも長い目で見たら付き合って傷ついた方が後悔するのでしょうか…。

No.3 19/02/16 09:12
匿名さん0 

>> 1 付き合うは名目でセフレです。 諦めましょう。 それだったらまだ辞められるのですが、「セフレになりたくない」と言った時に「そういうつもりはない」と言われ、実際向こうの家に泊まったときも抱きしめられたり頭を撫でられたりはありますが最後までは行きません。
でも都合よく考えてるだけで、やはり体というか、寂しさを埋めるのが目的なのでしょうか。

No.4 19/02/16 09:21
匿名さん 

>> 2 どう考えても幸せに楽しく過ごせません。いいように利用されるだけだと思います。 やめときましょう。 やっぱりそうですよね…。
付き合ってその人を支えられればいいと今は思ってるのですが、きっと長くは続かないですよね。
その人は四月からとても忙しくなり友達の関係だとほぼ会えなくなるので、後からあの時付き合っていればと後悔したくないと思いました。
でも長い目で見たら付き合って傷ついた方が後悔するのでしょうか…。

• << 6 彼の言葉を見て、誰も勧めませんよ。 私の友達だったら、絶対やめときなって言います。 自分を大切にしてください。 二度と戻ってこない大学生活、いろんな経験をすることは大切ですが、この彼の件だけはやめたほうがいい。 心も体も傷つきそうだから。

No.5 19/02/16 09:27
匿名さん5 

『付き合う』って言葉に何の興味もない人ですね。
好きじゃなくてもいいなら別に『付き合う』って言葉くらい勝手にどうぞ。ですね。
何も変える気もない、コレと言って連絡も増やす気はない、好きに出掛けるから文句言われたくない、会いたくなったら言うけどそれ以外は居なくてもいい、それでもいいなら『付き合う』って言葉あげるよ?って事だと思います。

主の思う『付き合う』ではないので、付き合ったら余計にモヤモヤすると思いますよ。
付き合ってるのに…と。
それなら付き合わずに好きになって貰うほうが頑張り甲斐がある気がします。

No.6 19/02/16 09:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 やっぱりそうですよね…。 付き合ってその人を支えられればいいと今は思ってるのですが、きっと長くは続かないですよね。 その人は四月からとて… 彼の言葉を見て、誰も勧めませんよ。
私の友達だったら、絶対やめときなって言います。

自分を大切にしてください。
二度と戻ってこない大学生活、いろんな経験をすることは大切ですが、この彼の件だけはやめたほうがいい。
心も体も傷つきそうだから。

No.7 19/02/16 09:30
匿名さん7 

逆に引いてみては?
案外駆け引きしたらあっちが気になってくるかもよ。
わかった、なら私は付き合わない。あなたが私を好きになってくれないなら付き合う意味がないって言って急に冷たくなってみたら?何事もなかったかのように。

私ならそうするがね。
事実二回も振られてるのにそれでもすがるのはみっともないしプライドもないし、相手からしたら利用できる女性と思われるだけよね。
女性は自分から惚れた恋愛は幸せにはなれないと昔から言われております。
男性に惚れられる方が幸せになると言われてますしね。

No.8 19/02/16 09:38
匿名さん8 

1さんへの返信を見て単純に思ったこと。

童貞か、EDか、とにかく下手か小さいか。セックスが出来ないかしたくない。
だから予防線張ってる。

No.9 19/02/16 11:12
恋愛中さん9 

なんでそんな高飛車な態度をとられてまで付き合わうのか迷うの?
そんな状態で付き合ってあなたの心は満たされますか?
付き合う意味がない。

No.10 19/02/16 12:48
匿名さん10 

知り合いでこんな人います、友達としてlikeな人はたくさんできるけど、恋できないんだよねー。告白されたら付き合うけど好きじゃないから尽くそうと思わないし頭にも浮かばない。恋人いないし暇つぶしにはなるから付き合いたいならいーよ!でも連絡少ないとか冷たいとか傷ついても文句いわないでね。て人。体目的て言うより暇つぶして感じ。だいたいすぐに女の方が冷たいって言って勝手に傷ついて煩いから別れる事なるけどね!とも言ってた。

No.11 19/02/17 04:25
匿名さん11 

でも逆って多いよね、失礼な奴らだなと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧