注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性に対して警戒心持ちすぎですか?

レス11 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 00:32(更新日時)

男性に対して警戒心強すぎですか?21歳、恋愛経験無しです。彼氏が欲しくて出会いの場に出向くくせに、連絡先交換から遊びに行くことがまずありません。
たとえ昼間でもご飯に行ったあと、カラオケに行って手を出されたり、ホテルに誘われたりするんじゃないかと思って怖くて遊べません。
押しに弱いのでそういう可能性があって怖いです。
そもそもご飯に行ったあと男女何するの?と思ってしまいます。
警戒し過ぎですか?つい最近も何人もの男の人に食事に誘われてますが保留にしてて友人に警戒心強すぎて逆に怖い、何も始まらんやんと言われました。

そもそも友人と2人で出会いの場に出向いて、自慢じゃないですが声をかけられたのは私の方だけで、私は本当にこれまでに彼氏ができなかったくらいのブスなので声をかけてきたのにもやり目なんじゃ?とか不信感を抱いてしまいます。

友達には気軽に遊びに行ってみーよと言われるのですが、遊びに行ってみるべきですか?警戒し過ぎですか?
そもそも本当に可愛くない女の子を食事に誘う男性心理ってなんですか?

タグ

No.2797260 19/02/14 08:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 08:53
匿名さん1 

警戒しすぎるとすぐ歳とっちゃうよ?
ブスも美人も歳とると相手されなくなるよ?

若い時間は今しかないんだからもったいないよ(;_;)

誰もが美人、可愛い、ってならなくても人にはタイプがあるから、世の中にはブスはいないよ、私はイケメンよりちょっとブスがタイプです。言い方かえれば愛嬌ある人がタイプです。私を好きになる人は小動物顔がすきです。愛嬌ある人は美人と同じ土俵にたてます。

No.2 19/02/14 09:03
社会人さん2 ( ♂ )

仕事でもそうだけど、出来ない理由を考えるんじゃなくて、出来る理由を考えな。

ホテルに誘われたら断ればいい。
手を出されそうになったら抵抗すればいい。
どうにもならなかったら逃げればいい。
腹の虫が収まらないなら警察に通報すればいい。

1%以下のリスクを怖がって、99%の幸福を逃すのは、どう考えても不釣り合いだと思う。

No.3 19/02/14 09:08
恋愛の達人3 

なんだか、ものすごくこじらせてしまってますね〜
出会いたくて出会いの場に行ってるのだから、流れに任せてみたらいいのに。
失敗を恐れてたら恋愛なんかできません。
たとえうまくいかなくても、経験値はアップするんだから、何もせずに有る事無い事考えてるよりは、ずっとマシだと思いますよ。

No.4 19/02/14 09:14
匿名さん4 

行かなきゃほんとに何も始まらないね。
最初はランチだけとかカフェだけとか昼間の時間帯に会うのがいいかもです。
食事だけっていうの何回かしてみて信頼出来る人だなと思えたら付き合って、その先に進んでみては?

夜の居酒屋に行ったり、カラオケといった個室は、いきなりは危険ですね。。男女数人でいくなら全然ありですが。

No.5 19/02/14 09:34
ラブラブさん5 

私は自然と好きな人が出来るまで待ってもいいのでは?と思ってしまいます。
そんな出会い方だと尚更怖いのは当たり前。だってヤリモクの人たくさんいるでしょ。

趣味や好きな事をして生きて、好きな人見つけてそれでダメなら婚活でいいのでは?

No.6 19/02/14 09:49
匿名さん6 

主さんが考える悪い可能性はゼロじゃないけど、そのやり方だと誰ともデートできないと思うよ。不安なら、デートの前に何度かLINEしたり、通話したして、相手がどんな人か探ってみたら?
押しに弱いって言うけど、それは言い訳。可笑しな雰囲気になったらきちんと断る。恋愛以外のことでも同じでしょ。
密室が嫌なら、最初から主さんが人目の多いところでプランを立ててみればいいのでは?
美人かブスかなんて主観や好みの問題で、声をかけたのは顔以外にも、全体的な雰囲気や服装を含めて、良いと思ったから声をかけてるんだと思う。

No.7 19/02/14 09:55
匿名さん7 

出会いの場で見ず知らずの人に出会うよりも、知り合いに紹介してもらうとかの方がいいのでは?
初回は、知人にも同行してもらって紹介をうける

デートは、普通に友達と遊ぶような場所でもいいんじゃない
映画、水族館とか
二人きりで密室になる場所を避ければいいし、昼間の時間帯にランチして帰ればいいし

No.8 19/02/14 10:11
通行人8 

可愛くない女性が食事に誘われるのは理解できないのですか?
外見で食事に誘われるかどうかが決まるのですか?
同じ女性として吐き気がします。

No.9 19/02/14 10:56
匿名さん9 

押しに弱いと言うのは、やられそうになっても断れないですか?
告白されて強引に来られたら付き合いますか?
それ等を断れないのなら、不用意に人と合わないほうがいいかもね^^;

ずっと保留にしてたら相手にも不誠実で凄く酷いことなので、その人達を断ることから始めたらどうです?

No.10 19/02/14 11:35
アドバイザー10 

押しに弱いなら絶対に車を含め個室に入らないこと!
2人きりにならないこと!
自分に有利な土地勘のある場所に行くこと!
それさえ守ってれば襲われにくいしいつでも逃げられるからね。

男に対して警戒心持つのは良いことだけど、そこまで警戒するならわざわざ出会いの場に行って自分の身を危険にさらすより、自然に自分が好きになる人を待ってた方が無難な気もするよ。

No.11 19/02/15 00:32
匿名さん11 

個人情報に徹底的に気を付けようと思えば、生活もできないのと一緒や。つまり物事にはバランスがあるんや。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧