注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

職場の先輩が忘れられない

レス1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 00:07(更新日時)

去年の7月、職場の飲み会きっかけで2つ年上の先輩と仲良くなり、彼から毎日LINEが来たり、デートに誘われるようになりました。
職場では物静かでクールで淡々と仕事をこなすイメージでしたが、LINEやデートなどプライベートでは明るく、話しが面白く、優しくて、私はそのギャップにどんどんハマって好きになってしまいました。
3回目のデートの時、初めて手を繋いでキスをしました。
私はいつか付き合えたらいいな〜とずっと思っていたので、キスをされた時すごく嬉しくて、両思いだったんだって自信も付いて、付き合って欲しいと思い切って告白をしました。
しかし、彼は突然キスするのをやめて、「ごめん。大好きだけど同じ職場の人とは付き合えない。キスして本当にごめん…」と振りました。
その日の夜、今までのLINEとは違う堅苦しい感じで「本当に申し訳ございませんでした。」とLINEがきました。私はこれ以上気まずい雰囲気になって、仕事がやりづらくなるのが嫌だったので「凄く大好きだったからショックでした。でももう大丈夫です。これからは先輩と後輩としてよろしくお願いします。」と返しました。
それ以来、彼とは一切LINEはせず、私は今までと変わらず職場で先輩として接するようにしています。
彼は優しく接してくる時もあれば、時々凄く冷たい時もあったり、何か仕事の手際が遅かったり、失敗してしまったりすると、以前よりあたり強く言ってくるようになりました。
私は、今の彼がどういう気持ちなのかわからないし、どうして振ったのか理由が未だにわかりません。私とは遊びだったんでしょうか?
もう忘れたいのにモヤモヤしてなかなか忘れられません。
どうすれば良いですか?

No.2797087 19/02/13 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 00:07
匿名さん1 

いいとは思ってもプライベートと職場の垣根を越えてまで主さんと付き合っていける自信がなかったのかもしれないですね。もしかしたら、職場や関係先に付き合ってたりした人がいるかもしれないですし。

彼が遊びなのかどうかは別にして、
しばらく距離とりながら、普通にした方がいいです。
その気があれば、彼の方からアプローチして来ると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧