注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼から突然別れを告げられLINEをブロックされました

レス14 HIT数 988 あ+ あ-

社会人さん
19/02/14 21:02(更新日時)

長文、乱文ですがご容赦ください。何卒、アドバイスを頂ければと思います。

先日、彼から「家族のことと仕事でいっぱいいっぱいで付き合っていられない。」「他に好きな人ができた」と別れを
告げられ、LINEをブロックされてしまいました。

お互い成人済み、彼は7つ年上で、付き合ってから約3ヶ月です。会ったのは4回です。最後に会ったのは年末で、1月は彼の仕事が忙しく会えませんでした。

仕事の方は、毎日残業したり休日出勤したり等、大変なのは理解していました。LINEも1日1回来ればいいほうでしたが、催促もしませんでした。彼が送れるときに送ってきてくれればわたしは嬉しかったのです。

家族のことに関しては、聞いていなかったので事情はわかりません。「支えたい」とも伝えましたが「自分の身の回りのことは自分でなんとかしたい」と言われたので余計な口出しはしないでいようと思います。

好きな人ができたというのは、嘘のような気がするのです。(嘘であってほしいという希望もありますが…。)最後に会ったとき、「お前だけだよ」と言ってくれたのを信じていますし、なにより仕事や家族のことでいっぱいいっぱいならそんな余裕は無いと思います。なので、わたしを諦めさせるための嘘なのでは…と。(わたしは別れたくない節を伝えていたので)

またブロックされてから1週間後、別のアカウントからメッセージを送りたいのですが、彼を引き止める、心変わりさせる為には何と送ればよいでしょうか?
・バレンタインのプレゼントを買ってあるので、渡したい。日時、場所はどこでもよい。5分だけでも時間がほしい。
・きちんと話し合いたい。一方的に終わりにされても諦められない程好き。
このような気待ちです。
よろしくお願い致します。

No.2796778 19/02/13 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/13 16:36
匿名さん1 

気持ちはわかりますが、やめましょう。
まず他アカウントからのラインは怖いです。わずかに彼に未練があったとしても、
それが消え去る事態になってもおかしくありません。
そしていきなり別れを告げる人は直前の直前まで、好きだとか愛してるだとか普通に言います。いままで通りなんの変わりもなくです。
おそらく好きな人が出来たのは本当でしょう。
家族云々ならばもっとちゃんと別れます。
ブロックしてばっさり切るあたり他の女性に目がいってる男の典型です。

あなたからの愛情を伝えれば、
プレゼントをわたしたり尽くしたりすれば、
会うことができれば、寄りを戻せると思ってるのだと思います。
経験者から言わせれば、それは無理です。
しかもブロックしていきなり切られてるのなら尚更です。
いまは辛いですがしつこくしてはいけません。
数ヶ月以上はコンタクトをとってはだめです。
あなたがアプローチすればするほどうんざりされて終わりです。

そしてはっきり言わせていただきますけど、
その男性からまったく誠意を感じられないです。
別れ方もそうですが、家族の件に触れさせないあたりあなたとの未来はまったく考えていなかったんでしょう。
奇跡が起きてよりが戻っても、また好きな人を作ってばっさり切られてるでしょうね、、。

No.2 19/02/13 17:04
社会人さん2 ( ♂ )

人間ってさ言うだけなら簡単なんだよ。
でもそれに行動を伴わせるのが難しい。
「お前だけ…」少なくとも最後の行動は一度でも真剣に想った人への対応ではない。

あきらめよう。

No.3 19/02/13 17:13
アドバイザー3 

別アカで送ったら単なるストーカーになるぞ?
1番じゃなくなっただけが嫌われることになるぞ?
やめとけ。

No.4 19/02/13 17:17
匿名さん4 

もし好きな人が出来たが嘘だったとしたら、嘘をついてまであなたと別れたかったって事ですよ。
即ブロックも喧嘩別れでもないのに普通しません。

せっかく買ったプレゼントは、勿体ないですが別アカウントで送るまでして「5分だけでも時間がほしい」は必死過ぎますし、「諦められないほど好き」は怖いです。

ふと思ったのですが…彼既婚者じゃないですよね?
付き合いが3ヶ月で内、1月は会っていない。それで会ったのは、4回で連絡は1日1回来ればいいほう…
付き合っていなくても、もう少しありますよ…
家族って実家家族じゃなく自分の家族とか…

どっちにしろ、諦めた方がいいですね。彼の行動を見る限り、どんな事情であれ愛がないです。

No.5 19/02/13 17:28
匿名さん5 

ブロックされたのに無理やり連絡して会える確率は低く、嫌われる確率は高いです。
もしかしたら、もう次の彼女いるかもしれないです。
もしくはいい感じだとか。
男女問わず、そう言う時のブロックは早いですし。
好きな人が居ると言われていてブロックされたのなら、確率は高いと思います。

彼の心変わりを期待するのなら、何も言わず何もせずいることです。
男性が別れたあとに気になるのは、何も言わず別れた相手だそうです。

No.6 19/02/13 17:46
匿名さん6 

こりゃー他に好きな人ができたのが本当だと思います。
忙しいって言っていたのは他の女に忙しいだけであって家族と仕事がいっぱいいっぱいなんて嘘だと思います。
主さんの好きだから信じたい気持ちは分かるけど諦めるしかないです。

No.7 19/02/13 18:05
匿名さん7 

すぐ切り捨てる!これが1番!未練持たない!他に好きな人はいつか現れるから!!その人よりも素敵なね(*^ω^*)…X Y Z

No.8 19/02/13 18:12
匿名さん8 

ミクルってただの嫌味とかストレス発散のためだけのレスとかよく見かけるけど、ここのレスは全部違うよ。
主さんにとっては厳しいと感じるかもしれないけど、みんな真剣に主さんが良い方向へ向かうようにと願って書いてます。
そしてその気持ちは私も一緒です。

今は辛くても連絡はとらない方がいい。ちゃんとした理由が知りたいと思っても彼は絶対教えてくれないから。

No.9 19/02/13 18:16
フリーさん9 

好きな人が出来た=家族、であって既婚者なのではと疑ってしまった。

No.10 19/02/13 19:27
通行人10 

文面を見る限りでは、他の彼女に乗り換え成功した感じがします。家族の事を出しながら、他に好きな人が出来た。本当は好きな人が自分に振り向いてくれた。その人と付き合う事になった。だと思います。

気持ちが他を向いてる人をまた自分に向けるのは難しいです。主さんの心の傷を癒すため、連絡を断つ方がこの先幸せになれる気がします!

No.11 19/02/14 10:34
匿名さん11 

いやー他のレス者とは全く別の見方に見えてしまうけど、もしかしてメンヘラさん?

No.12 19/02/14 11:18
匿名さん1 

恋愛経験無いか、
ものすごく依存するタイプなのでしょうねえ、、。
乗り越えるのはすごく大変だけど、
このような男性には何しても本当に無意味だから時間の無駄です。
私は初めての彼氏でいきなり別れを告げられて半年縋りましたが全くだめでした。
もちろん他の人を好きになってという理由をごまかされて別の理由で嘘つかれました。
でもある日突然目が覚めました。
あなたもいつか必ず立ち直れるから本当に縋らない方が良いと思う〜、、。

No.13 19/02/14 17:38
通行人13 

貴方から逃げたいって思ってたから
逃げたんやとしたらそっとしときな
大切な人間を選んだそういう事やろ
貴方のとこに戻って来たくなったら
戻って来るから待ってればええと思う
彼に執着すればする程彼が離れて行くから
辛い苦しいかもしれへんけど今は手放しな

No.14 19/02/14 21:02
匿名さん14 

厳しい事言うようで、心苦しいんだけど。
どうであれ、別れたいと告げた彼の気持ちが、紛れも無い真実なんじゃないのかな。
どんなに理由を並べられても、フラれた側が納得出来る事なんかないんだよ。

お互いが本当に好きあっていて、でもどうにもならない理由で付き合い続けるのが困難なら、先ずは二人で、それでもどうにかして、続けられる案を考えるんだと思う。
でも彼は、相談なしに、突然別れを告げて来た。
主さんと終わりにしたいってことだよね。
別れの理由の大半は、別に好きな人が出来た時だと思う。
信じたくない気持ちわかるけど、もうどうにもならない。
次に行こう。
しがみ付いても、今より悲しくなるだけ。
今以上、悲しくなる必要はないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧