注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

W不倫、別れ、再会、去ろうか悩んでます。

レス8 HIT数 1541 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/02/12 07:41(更新日時)

とても苦しんでいます。
自業自得なのですが、悩んでここに投稿しました。誹謗、中傷は、何卒ご遠慮お願いします。何卒、お話を聞かせてください。何卒よろしくお願いします。

長文ですが、正しく伝えたいので、よろしくお願いします。

今から17年前の32歳の頃に出会い、11年間、W不倫をしていました。彼は3歳上です。会社の取り引きでの出会いでした。

不倫3年目くらいに、サイトなどでの、彼の別の浮気も発覚しましたが、
浮気を続けれる相手は、都合の良い女しか、続けれないと、洗脳されてしました。何度も苦しいので別れたいと思いましたが、身体も合ってたので、彼も私を離しませんでした。
お互いの家族も少し知り合いで、平気で付き合っていました。私は平気では、なかったので、疲れ果てても、彼の呼び出しに応じて来ました。
12年目のとき、彼の娘さんと奥様が、ついに気づき、彼は、家族の元へ、簡単に私を捨て、奥様には、私との関係のことを自分の都合よく丸め込み、一方的に切られました、
ほとんど連絡は絶たれていました。メールしても返事もなく。
6年が経ちました。
メールをしてしまいました。
彼から電話が来ました。話し方が、変わっていました。真面目に家族孝行していたけれど、いつまでも、昔のことを言われるのと、束縛と監視にしんどいと。
職場がお互い近いので、昼休みに30分だけ、この半年ほどほど、月一度、彼の用事の場所で、偶然ということにして、会いました。
彼の中では、家族に対して、約束して会うということは、自分の中で許されないと言います。
でも、最近、電話の数も少し増え、来月もっと、約束をするようになりました。
先月、ついに彼が、こんなに自分のことを想ってくれてるなら、これくらい会ってもいいだろう。俺も離れて本当にわかったことある。たまに会えるのも楽しみで、嬉しいと。ハグとキスをしてくれました。
でも、彼は昔から、子供のような人なので、自分の趣味や、夢中になると、女どころでは、なくなる人なのです。お嫁さんより、私の方に何でも話すので、今月、会うべきか、悩んでます。
彼は、元々レスの奥様なので、監視で浮気もできなかったので、性欲がすっかりなくなってる感じです。53歳です。
私は、やはり抱かれたい。別に時間を作って欲しいけれど、スマホで娘さんに、奥様と監視さらてるようです。

今月末の約束に、行かずにこのまま黙って彼の前から、消えようかと悩んでます。
気持ちを伝えると、結局また、私に俺とどんな形でも一緒にいたいか、いたくないか、といいます。身体は、俺のためにお前も我慢しろと言います。
つらくて、頭がおかしくなりそうです。

このまま消えてしまう方が、いいような気がして。
ハグとキスをしてくれて、娘がいなけらば、出来るなら一緒になりたかったよな。とぼそっとつぶやいた言葉だけで、もう満足かなっと。

でも、これで、終わってしまうのかな。

私は、形だけ、母親として家庭のことは、頑張ってきたので、主人とは、本当に戻れません。形だけな夫婦です。

すっかり日記帳のようになり、申し訳ありません。男性の方のお話も聞かせてください。同じような方いますか?
よろしくお願いします。

No.2795787 19/02/11 23:50(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 23:58
通行人1 

辛くて頭がおかしくなりそうで………って
本当に頭おかしいね、主。

No.2 19/02/12 00:00
寂しがり屋さん0 

>> 1 正直にありがとうございます。
本当に頭おかしいですよね。

レスありがとうございます。

No.3 19/02/12 01:18
恋愛の達人3 

バレたら面倒くさい事になりそうなので離れた方が良いように思います。

No.4 19/02/12 01:22
寂しがり屋さん 

>> 3 レスありがとうございます!
そうなんですよね。私は、覚悟あるくらい好きなんですけど。彼は、ないのです。だから、今度は自分から身を引いて終わらしたいんだと思いました。

No.5 19/02/12 02:05
匿名さん5 

主みたいな人に、正直掛ける言葉ってないですよ

主と旦那さんとの関係、不倫相手とご家族の関係、他人には推し量れないこと

何にせよ、長い間家族を裏切っている人達というのが唯一の真実であり、色々自分都合のことおっしゃってますが、単に下の緩い、大切なことに関して意思が弱い人ということではないでしょうか?

誰かに話せることじゃないからここで話されたのでしょうが、不倫を始めたのも相手から、みたいに書いてらっしゃるし、ここで聞いても答えは見つからないですよ

今まで自分都合で生きてこられたのだし、今更感否めないと思うので、どんなことになろうと汚いおじさんおばさん同士で不倫続けられたら宜しいかと (^_^)!

No.6 19/02/12 02:43
寂しがり屋さん 

>> 5 レスありがとうございます。

No.7 19/02/12 06:08
匿名さん7 

セフレの需要はたくさんありますよ。
彼の家族に次バレたらかなりめんどくさい事になります。
当然無傷では済まなく慰謝料も請求されるだろうし、主さん家族からも追い出されるでしょう。

世の中レスで妻に相手されずに外にセフレ求めてる男たくさんいるので新規開拓されたらどうですか?
女なら意外と簡単に見つかりますよ。

もちろんお互い割り切った関係になりますね。

割り切れないなら不倫なんてするべきじゃないですよ。

今更嫁としての需要はないですから家追い出されたら生きていけないでしょう?

40そこそこならまだ再婚出来たけど、50近くなるとどうしても難しくなりますよ。

自分も今50だけど、昔から若く見られてたけど流石に鏡見るとガッカリするし、中折れするようになって今から再婚相手見つけるのは厳しいなと思いますよ。

だから彼も家を追い出されるわけにはいかないから貴女を切ったんですよ。
でもセックスはしたいから簡単にやれそうな主さんで手を打つかって思ってるんでしょうね。

自分も新規開拓は難しいと思うから今のセフレと継続中です。

新規見つかるなら探したい気もするけど、性欲も落ちてきたし疲れも出てきたからめんどくささもあるし、バレた時のリスクを考えると彼の気持ちも分かりますね。

No.8 19/02/12 07:41
寂しがり屋さん 

>> 7 レスありがとうございます!
丁寧にアドバイス、とても気持ち楽になりました。ほとんど気持ちは、固まっているし、彼が身勝手な人だということも。情けないのは、彼の勝手な言葉に17年間も、振り回されてるだけなのですよね。私が彼にしがみついてるのは、身体が合ってる、なかなか他に出会いがなかったから。
11年も付き合ったら、合ってきますよね。まず、彼に会わない、完全に切ることからですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧