注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

同性の恋

レス4 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/11 13:55(更新日時)

自分は高校生の男で今同性の恋をしています。相手の男の子もクラスが違うだけで学校も一緒。僕は、その人のことを本気で好きになりました。でも、相手が僕のことを恋愛感情があるかわかりません。夜ゲームを毎日一緒にしたりしています。二人になった時によく、僕のことを女の子やん。とか、可愛いとか言ってくれたり、僕の家に行って会いたいと言ってくれます。でも、今学校が自由登校なので会うことができません。しかも卒業後は、自分が遠くに行くのでたまにしか会えなくなります。僕は、それまでに相手に気持ちを伝えたいと思っています。でも、怖いです。どうしたらいいでしょうか。相手は、僕のことをどう思っているのでしょうか。アドバイスが欲しいです。お願いします!

No.2795267 19/02/11 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 11:06
匿名さん1 

まだ高校生だから、相手の気持ちが分からない前の告白は避けた方がいいかも。その彼がストレートの場合もあるし。

好きな人がいると学校が楽しいよね
。多いに恋を楽しんでください。

No.2 19/02/11 11:10
通行人2 ( ♀ )

同性同士に限らず
恋愛は何事も経験

当たって砕けろ精神で
挑む事をお勧めします♪

男女の恋愛より
傷付くリスクは高いけれど
傷付く事を恐れていては
いつまでも恋愛は出来ませんよ

せっかくの青春時代
後悔しないよう楽しんで下さい


No.3 19/02/11 12:20
匿名さん3 ( ♀ )

自由登校でも連絡を取って会おうと思えば会えるのでは?あなたのことどう思ってるかは彼にしかわからないから彼に聞くしかないんじゃないかな。少し好意をアピールして自分に気があるのかな半信半疑くらいに気づいてもらい彼の反応を見たら。相手の気持ちや同性愛への理解があるかわからないまま自分本位に告白しても彼を困らせるか拒絶して関係が壊れることにもなるから慎重に。

No.4 19/02/11 13:55
通行人4 ( ♂ )

言ってみたほうがいい。怖ければ冗談っぽくでも。
中高生の期間は同性でも多少意識する人がいる。ちょっとスキンシップが強いなとか思う人たち周りにいない?もちろん少数だが。
私もそう主みたいな状況だった、で、一緒にゲームしていたときにそれっぽいこと言われたんだがキョドって動揺したまま帰ってしまった。
仲は良いままだったけど、後悔してる。

大学生か社会人かわからないけど、卒業して、しかもたまにしか会わないのであれば今しかないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧