注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

気になる人ができました

レス4 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 17:53(更新日時)

成人式後、中学で開かれた同窓会にて気になる人が出来ました。

元々彼とは名前しか知らない間柄で喋ったことすら無いのですが、同窓会をきっかけに向こうからLINEの追加とメッセージが来て、1月13日月〜2月現在までで2回遊びに行きました。

最初はショッピングモールで、2回目がネットカフェ(完全個室)で映画を何本か。

彼は気遣いが出来て優しく、紳士のような人で、一回目のデートの時、駐車料金もご飯代もガソリン代も全てこちらに出させないようにしてくれました。(もちろんお礼はしました)

ネットカフェでも映画を見てる途中後ろからぎゅーされたり、手をにぎにぎしてきたり、抱き枕のようにしてきて、イチャイチャ?のような時間を過ごしました。が
手は出されていません。

その後、彼は家まで送ってくれて「楽しかった?」と聞いてきてくれるので、「めっちゃ楽しかったよ!」と伝えて「ならよかった」と言う言葉を最後にバイバイしました。

ここまでみたら大事にされてるのかな?と思うかもしれないのですが、2回目のデートが終わったあとに「ありがとう、楽しかったよ、また遊ぶの楽しみにしてる」と送ったLINEの既読が4日経っても未だにつきません。

ただ忙しいだけかもしれないのですが、もしキープとかだったりしたらどうしようという不安があります。

次の予定もたてられないまま終わってしまうのではないかという気持ちばかりで辛いです。

これからどう行動すればいいと思いますか?

No.2794477 19/02/10 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 10:12
恋愛の達人1 

まず考え方だけど

主さん自身書いてるけど大事にされてるからとかではなく気遣いできて優しいからなだけだよね。

また手を出されたわけでもないからキープとかでも何でもないよね。

つまりまだ手を出されてないから大事にされてるとか連絡ないからキープってわけでもないって事。

彼が主さんに恋愛感情あるかないかは分からないが進展するかしないかの状況に今はあるって事になるかな。

また遊ぶのを楽しみにしてると送っても別に話はそれで完結してるじゃない?その会話から広げるか広げないかだけでさ。LINEも会話だから主さんが送ったから返信しなければダメなんて事はなく会話が途切れただけの事だよね。

誘ってもらえないなら誘って会う機会を作っていくしかないかと。会話したいなら話題を探してLINEしていくしかないよね。できるだけ楽しい会話でウザがられない程度にね。

No.2 19/02/10 11:01
恋愛の達人2 

そもそも恋愛関係にないのに、密室に行ってイチャイチャできるって、2人とも軽いと思わない?
大事にしようと思えば、それはないよなぁ。
ただ、女の子に慣れてるだけかもよ。

好きになっちゃったなら、思い切ってバレンタインにチョコでも渡してみるとか。

No.3 19/02/10 12:15
匿名さん3 

既読つかないってことは、あきらめたほうがいいかもしれないですね。2回目のデートで個室っていうのもきになるし。

No.4 19/02/17 17:53
匿名さん4 

キープですらないんじゃない?キープしたいと思ったら、面倒でもなんやかんや返信くれるでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧