注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

浮気?女の勘。意見求む

レス2 HIT数 475 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/02/09 23:14(更新日時)

彼氏の連絡頻度の変化に少しの違和感を抱いています。
付き合う前~付き合いだした当初はかなり頻繁にやりとりをしていて 
通勤、休憩時間など帰宅してから寝るまでとずっと連絡していました
彼は朝が早い仕事なんですが、わりと遅くまで連絡が返ってくる感じでしたが
関係が安定してくると連絡がガクッと減りました。当時は飽きられたのかなって不安になりましたが、どちらかというと最初が無理していたようで次第にわたしも慣れてきました。

その安定に入ってから4ヶ月が過ぎましたが先月末あたりから様子がまた変わったんです。
前よりも明らかに連絡が多くなり、深夜にも返信があったりします。
彼はLINEをポップアップ設定に元々しないタイプで、アプリを開かなければ私からきている事はわかりません。 
なので前より頻繁にLINEを開いて確認してるという事です。
別に二人の関係が再び燃え上がってると言うような感じでもないので…
私は彼に気になる女性が他に居るのでは または 浮気しているのでは…と感じています。
気になる人が居るからLINEを頻繁に見てて、私からの返信にも気がつくのかなって。

あと 二つ気になることが他にありまして

一つは 少し前 頻度が増えたあとでまだ私がそれを疑ってない時に
何気なく送った内容が 少し意味深に聞こえたようで彼から追撃のLINEがありました。
私がまだ返信してない段階で追撃してくる事はないんです。

送ったLINEを読み返すと私が浮気をしている事を知ってるよ? と暗に言ってるようにも見えたのかなと思って 確認のための追撃だったようにも見えなくもないんです。

もう一つは 彼が最近、自撮りの写メを私に送ってきた事です。
キリッと決めた写メでした。 
間違えて私に送ってきた訳ではないようですが、彼が自撮り含む写メを送ってくるのは交際前~直後に数回あっただけで最近は全くなかったです。

「元々自撮りも好きな方じゃないけど、私がかっこいいと言うので調子に乗って撮ってみた!」とか当時は言ってました。

だから 私じゃない誰かに見せたくて撮ったのでは…?と勘ぐってます。

全て憶測の域を出ない事ですが
様子が変わっているのだけは確かです。

客観的に見て これらはどう思いますか?
意見を聞かせてください。 

タグ

No.2794404 19/02/09 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/02/09 23:14
匿名さん2 

女の感は大体当たってるんですよね。
そういう時の感だけは私もほぼ当たってました。
女性は本能的に分かってしまう所があるから。
ただ、本当に勘違いの場合もあるのでもう少し様子をみて探ってもいいかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧