注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

ゲームか私か

レス5 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 00:57(更新日時)

彼氏がゲーマーで、いつもゲームしてます。ゲームが好きなのはやっぱり趣味だし仕方ないと思います。けど、ゲームのせいで連絡もマチマチだし、デート中はゲームされると相手してもらえないから暇になって寂しいです。なんだか、私のことちゃんと好きなんだろーか?このまま付き合い続けれるのか心配です。
付き合いたてのころは全く逆で、連絡もすぐ返してくれて、デート中は携帯すらさわらないしゲームも全くしてませんでした。

No.2794365 19/02/09 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 22:10
匿名さん1 

私もゲームが好きです。

心配なら、私のことちゃんと好きなんだろーか?という思いをぶつけてみたらよいかと思います。

No.2 19/02/09 22:13
匿名さん2 

彼氏にとっては、君はゲームより魅力がないのだよ…
ゲームに負けた❗
悲しいけど…これ現実なのよね😭
仮想世界に行ってしまった彼氏にお別れを告げて、新しく君は現実の君を見てくれる人を探しましょう。

No.3 19/02/09 22:35
通行人3 

ハマっちゃってるんですね。
でも、デート中にゲームはしないで欲しいな。
して欲しくないときはそう伝えたら?

No.4 19/02/09 23:56
匿名さん4 

そのゲームを主さんもインストールして一緒にやればいいのでは?共通の会話も増えるし、攻略法教えてとか言えば喜んで教えてくれるし、ここクリア出来ないからやって、とか言って頼んでごらん? これまた喜んでやってくれるよ

クリアしたら喜ぶ、感謝する、尊敬する。彼は満足するし、自分がヒーローになれたような感じがして嬉しくて主さんをもっと好きになる。
良いことづくめだよ

No.5 19/02/10 00:57
匿名さん5 

デート中ぐらいゲームは控えて欲しいですね。わたしだったら注意しますよ、デート中ぐらいゲーム控えろて。じゃないとつまんなくないですか?
同じゲームが好きで一緒にやってるなら話は変わるかもしれないけど。
わざわざ彼に合わしてゲームやらなくてもいいし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧